野菜ちゃんのボード

野菜ちゃんのプロフィール | 発言 (野菜ちゃんの最後の書き込み: 「それじゃあ記載させて...」 @羣青のボード [2020年4月12日 14時] )
野菜ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします!『カラクリ世界』の関係の件でお邪魔しました!早速ですが、野菜ちゃんさんの方から希望する関係等はありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!こちらからは「ウォーカー」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!他に決めることはありますか?
なければ記載させていただきますね〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特には無いと思います…!こちらも記載させて頂きますね!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係を結んでくださりありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。同じ企画の【五臓六腑迄愛し尽くす】で高橋と八重田で参加しているにぼし。です……!今回は関係を結んでくださるときき、こちらのボードにお邪魔させていただきました。野菜ちゃんさんはどちらと関係を結びたいとかはありますでしょうか……!

にぼし (プロフ) [2020年3月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

優はもう犬ですね(?!)
あと来彩は小さい頃から優の事をカッコイイ感じで八重田くんに話していて、でも実際に会うと言動などが子供っぽくて一瞬「え?」ってなっちゃいますね…
来彩が悪い人に騙されそうになったら保護者(八重田くん)が来てくれそうですね。ついでに優も助けに来ます((

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月1日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「 すいませーん!そいつ俺の連れなんで、やめてくれます?そういうの。
……ほら、行くぞ。 」って急かしますね……来彩くんほんとに1人にしてたら危ないな……?(優くん優しいな〜!「 別に来なくてもいいんすけどね、逆に危ない。 」裕貴……)
名前の呼び方は「来彩」で大丈夫ですかね……?

にぼし (プロフ) [2020年4月1日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらは「裕貴」で大丈夫でしょうか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月1日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ。またまた関係を結んでくださりありがとうございます……!

にぼし (プロフ) [2020年4月1日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月1日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ボード失礼します!【五臓六腑迄愛し尽くす】に白崎天音で参加している者です。再び声を掛けさせて頂きましたが、良ければ関係を組んで頂けないでしょうか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然okです!それで…他に決めること等は何かありますかね?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月30日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特には無いと思います…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月30日 10時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ…関係を記載させて頂いても大丈夫ですか?

家の屋根 (プロフ) [2020年3月30日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!こちらも記載させていただきます…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月30日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらも記載させて頂きますね!

家の屋根 (プロフ) [2020年3月30日 11時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。。未鏡眠の保護者です、関係を組みにやって参りました!
もし何か案があれば教えていただけると···(ノ´∀`*)

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*´ω`*)私も時々荒ぶっちゃうので‪wそうですね…こちらは「眠くん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!
こっちは···普段は「理事長」で二人のときは「流唯さん」で良いですか?

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!普段の時と二人の時で呼び方変えるのいいですね…

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへっ(*´∀`*)ポッ
こういうのが好きなんです:*(〃∇〃人)*:
ではでは書いて参ります!

佳仁 (プロフ) [2020年3月23日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも書いて参ります!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月23日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、関係の件で伺わせていただきました。雪風です。
どのような関係が良いなどありますでしょうか...?

. (プロフ) [2020年3月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てぇてぇ関係を作ろうと今現在必死←

. (プロフ) [2020年3月22日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!あと関係の所…先に書いてもいいですか…?こっちから先に書いてくださいって言ったのにすみません!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月22日 16時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!
あと出来ればなんですけど...家がすごく近くてよくどちらかの家で
寝泊りしてたりすることもある...という設定も付けて良いですかね!?

. (プロフ) [2020年3月22日 17時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月22日 17時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書けました!何か訂正して欲しい所などがあったら言ってください!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年3月22日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU