野菜ちゃんのボード

野菜ちゃんのプロフィール | 発言 (野菜ちゃんの最後の書き込み: 「それじゃあ記載させて...」 @羣青のボード [2020年4月12日 14時] )

メッセージ一覧

失礼いたします!『カラクリ世界』の関係の件でお邪魔しました!早速ですが、野菜ちゃんさんの方から希望する関係等はありますか?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…私は何でも大丈夫ですよ(*´∀`*)
リーフ様は何かご希望の関係等はありますか?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、ウォーカーの事をライアくんが拾ってくれてそれからウォーカーがライアくんになついている…。的な感じにこちらからはしたいですね…。

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!ライアは街を見回りしていたらウォーカーくんを見つけた感じですかね…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そんな感じで大丈夫です!ライアくんが、ウォーカーに対してこう思ってる…という感じのはありますかね?

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ライアはウォーカーくんの事を面白い子だなぁ…とか弟みたいで可愛いとか思ってますね…

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、いいですね!ウォーカーも喜びそうです。たまに変態発言しますが、その際は容赦なく殴ってくださいね(o^^o)←

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ライアは本気で殴らないけど軽くチョップとかして「まじそうゆーのやめて?!こっちが恥ずかしくなる!!」って言ってそうです…!

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
では、呼び方はどうしましょうか?こちらからは、「ライアくん」と呼ばせていただきたいです!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!こちらからは「ウォーカー」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか…?

野菜ちゃん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!他に決めることはありますか?
なければ記載させていただきますね〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月5日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU