futureblueⅡ世のボード

futureblueⅡ世のプロフィール | 発言 (futureblueⅡ世の最後の書き込み: 「こんにちは、お返事あ...」 @Nyamosama@にゃものボード [2022年2月27日 9時] )

メッセージ一覧

だよね〜!!!!!最近頑張りすぎて倒れるんじゃないってくらいヒプマイすごい。
オタクがついていけてないよ。
いいよ、どこへでもついて行くよ!

そうなの!愛着が湧くの!
愛おしい

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鬼滅見てみて!!!!ごっつハマるけん!

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今鬼滅に見たら供給過多でパンクしてまう……
あんスタに軽く足突っ込んでるし、ヒプマイも怒涛の情報量だしね。 絶対ハマるの目に見えてるんで、ちょっと鬼滅は保留で……。
*
作品読んだよ!
忘愛症だっけ?あれヤバかった~!決断が左馬刻様らしくてああ~!ってなったよ。
あと寂雷先生のやつ。可愛らしいお話だった。キュンってしました!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに頭はもうギチギチですわw
ほんま???忘愛症候群って初めて聞いたからどんなんか手探り状態だったんやけど、あれで良かったのかまだまだ分からないわ、、笑笑
じゃくらいセンセイはなんかサラッとそういうことしてきそうだなって思って笑笑

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オタ活だけに頭の容量を割きたい……しかし勉強という重荷がついてくるそれが学生の宿命(勉強しているとは言ってない)
忘愛症、書くの難しそうだよね。どう足掻いてもハピエンにならないのしんどいな。でもとてもとてもグーでした!
分かる!寂雷先生そういうところ絶対ある!
「そんな顔されたら期待してしまうな」だっけ。
期待しろ!というか自分のスペックの高さを知れ!あなた相手じゃ誰だって(?)乙女になるに決まっとるやろ!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう笑笑
勉強しとる訳じゃないんよな笑笑(なんならもう捨ててる)

先生はもうなんだろう、人を駄目にしそうだよね。ほんま!!!!!!自分のカースト思い知ってよ!!!!!!!上の上突きぬけて見えないわ!!!!すこ!

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあほどよい成績取れればね、卒業できりゃなんとかなる……と思いたい笑
*
商品か何かかな?
「人を駄目にする神宮寺寂雷」絶賛発売中です!みたいな笑 相場が分からん。
な!?本当にカーストの頂点にいらっしゃるじゃん!?
自分の価値を理解なさってない本当に……そんなところも好き……。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ笑笑
留年避ければいいかなみたいな笑笑

うんうんうん!
「人を駄目にする神宮寺寂雷」??????えっ欲しいんだが?えっ、欲しいよ????でも本当に何もしなくなりそうだから怖い。ずっと先生を見つめてそう。ご飯も食べずに飽きもせず見つめてそう。で、ちょっとお話して、微笑まれて、「そろそろご飯を食べたらどうかな?」ってにっこりキラースマイルくらったところですぐご飯食べるよもぐもぐ。
先生は本当に微笑みが可愛らしい。天使やん(今更)

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もほしいよ!
ご飯食べててもうっかり手が止まりそうじゃない?先生に見とれちゃってさ。そんで軽く怒られたいな「こら、ちゃんと食べなきゃだめだろう?」って(怒ってない)(怒るとは)
「人を駄目にする神宮寺寂雷」の発売はいつなんでしょうね?初回特典でひふみんと独歩ちんもつけてほしいし、なんならオプションでTDDの3人もきてほしい。その日が私の命日になるんですけども。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初回特典でそのふたりが着いてくるとかもう駄目やん。もう再販ナッシングでしょ笑笑
そんなの家に来たら息止まるよね笑笑

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月17日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

再販不可能だよね笑 秒でなくなるよ、初回特典版。
止まる止まる笑
一瞬であの世行きですね。チーン。
ようやく!オオサカとナゴヤをお迎えしました!
感想!無理尊い好き!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU