futureblueⅡ世の発言リスト

にゃもさん、こんばんは。お久しぶりです。
futureblueⅡ世です。
諸々落ち着いて戻ってこれたので、もしよければまたお話できたら嬉しいです。
都合が悪いようでしたら、スルーなりメッセージ削除なりしていただいてかまいません。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2022年2月22日 19時] PCから返信 @Nyamosama@にゃものボード

【今後の予定】
皆様ごきげんよう、futureblueⅡ世です。
この数ヶ月の動向についてはまあ省きますが、無事に試験を終えなんとか合格をもぎ取りました。長かった、本当よかった……。
進路も決まったので明日から更新再開したいと思います。
というわけで今後のお知らせです。
☆hpmi-大家さん
数話まとめての更新になります。
週1更新が望ましいけど厳しいか……?
☆復活-アリスシリーズ番外編
本編で回収できていない伏線や裏話、個人的にめちゃめちゃ書きたい小話をいくつか。
筆が乗れば頻繁に載せますが、だめな時は本編を読み返しながら書くので月2くらいを目安に更新予定です。☆hpmi-ネタ集
今まで書いてきたネタの子たちで2ndバトル前のお話を書いていきます。ひとまず18人分。
どのネタを使うかはあみだくじで、載せる順番はルーレットで決めます。
こちらも筆が乗ればガンガン載せますが、一度筆が止まるとしばらく書けないのでかなりの不定期更新になります。
☆夢主まとめ
今まで書いてきた夢主たちと形にはなったけど物語にはできなかった夢主たちの設定及び小話をまとめます。
全員分まとめ終わったらパスワード付きで一気に載せます。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2022年2月20日 21時] PCから返信 @futureblueⅡ世のボード

明日バトルCD発売とのことだったので、取り敢えず溜まりに溜まったドラパを消費しようとひとまず『証言』(The Championのtrack4)を聞きました。
やられちゃいました。各々の呼び方だけでもう瀕死なのに、セリフやその空間を包み込む空気を感じとって土に還りました。中王区のドラパもある上に、新たにCDも追加されてしまうとは果たして耐えきれるのでしょうか(いや無理)。
これを機にTDDのネタ書きたくなっちゃったけど、私にはあの4人を遠巻きに見てキャーキャー言ってるモブしか思いつかなくて葛藤しかない。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2021年2月23日 18時] PCから返信 @futureblueⅡ世のボード

どうしよう、本当にスランプかもしれん。
今までスランプなかったわけじゃないんだけど、こんな大きい波初めて。
書きたい気持ちはあるのに、いざ画面を開くと何もできない。
早めにおさまればいいけど……
このまま書けないままだったらどうしよう。あんなに楽しいことができなくなるのやだな。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2021年2月14日 15時] PCから返信 @futureblueⅡ世のボード

初めまして、futureblueⅡ世と申します。
聴覚過敏の話を見て、こちらに伺わせていただきました。突然の訪問ですみません。
いきなりで申し訳ないのですが、2つ質問させてください。
・バイクの音や吹奏楽の演奏が耳を塞ぎたくなるくらい苦痛になりますか?
・密閉された空間でのザワザワとした声(音)って耐えられますか?気持ち悪くなりませんか?
上の2つは私の持つ症状です。お医者さんには「ちょっと聴覚過敏持ってるかもね~」とだいぶ軽いノリで言われたため、どうなのか分からないままです。
また私はAPD(聴覚情報処理障害)という症状を持っているため、もしかしたらそっちの影響かもしれないのですが……。
(※APD=おおざっぱに言うと音は聞こえるけれど言葉をうまく聞き取れないというものです)
もし差し支えなければ、おにぎリンネ様の意見が聞きたいです。嫌だったら断ってもらって大丈夫です。
長文失礼しました。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2020年3月5日 9時] PCから返信 @あかふくのボード

こんばんは。
突然すみません、返信をいただけてめちゃくちゃ嬉しかったのでこちらまで押しかけてしまいました。コメント欄でやり取りを続けるのはよくないそうなので……。
本当に素敵な作品だなあと思って何度も読み返してしまいます。
お忙しいとは思いますが、作者様のペースで更新してくれたら嬉しいです。これからも頑張ってください!
ご迷惑だったらすみません、その場合は削除していただければ……。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月20日 19時] PCから返信 @Nyamosama@にゃものボード

素敵帽子ちゃん~~~!
作品読みました、今回も最オブ高でした!
左馬刻様の「疲れはお互い様」がああ~尊い~好きじゃ~ってなった!左馬刻様も夢主ちゃんも愛しくて愛しくて仕方なかったです、きっとそういう時もあるよねって1人で勝手に納得しました!
「50」も読んだんだけど、景色の描写がとても素敵でした!たとえば枝が刃物みたいとか、雪が眩しくてとか繊細な表現がよかったです!
……と短編読んで抱いた興奮、じゃなくて感動を抑えきれなくて、あと素敵帽子ちゃんに伝えなくちゃっていう謎の使命感に駆られてボードに突撃しちゃった。ごめんね。
でも、毎度読む度に思うけど本当に好きだなって思うんだよね!思わず敬語になっちゃうけど、素敵帽子ちゃんに感想を伝えたくなっちゃう。なんかストーカーチックで申し訳ない……。
タイトルもね、どれもお話の内容が込められてるみたいで好きなんだ!
素敵帽子ちゃん、本当にすごいよ……私、ネタは浮かんでも箇条書きで文章に起こせないから、紡がれてる文章を見るとやっぱりすごいなって思う。
長々とごめんね!私がひたすら感情を書きなぐって送っただけなので、「はあ?何コイツ、ウッザ」とか思ったらスルーしてね!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月17日 11時] PCから返信 @素敵帽子のボード

夜分遅くにすみません。
futureblueⅡ世と申します。
突然のメッセージ申し訳ございません。
素敵帽子さんから私に友達申請をいただいたのですが、人違いやボタンの押し間違いではございませんか?
そうでしたら、言ってくだされば申請はお取り消しいたします。
ご連絡、お待ちしております。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年7月31日 21時] PCから返信 @素敵帽子のボード

コメント返信ありがとうございます。
では早速夢主の容姿を書かせていただきます。
・黒髪ショートカット
・中性的な顔立ち(男性と言われても女性と言われても納得できる感じ)
・黒目かつ二重。どちらかと言えばタレ目気味
・細胞と書かれた半袖Tシャツ(白)着用
・断崖絶壁に近い虚乳
こんな感じです。分かりづらい説明ですみません。
よろしくお願いします!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年3月29日 13時] PCから返信 @枯葉を吸い込んだルンバのボード

初めまして、futureblueⅡ世と申します。
コメントありがとうございます。
私もれなさんのコメントが嘘ということは、みやび様とその友人の方のホームページで知りました。
コメント直後はうっかり騙され礼までするという暴挙を行い、みやび様には申し訳ないことをしたと思っています。(れなさんへのコメントは削除済みです。)
警告してくださり、本当にありがとうございます。
はな☆様のコメントに作品で返事をしなかったのは、れなさんを刺激して余計に事を悪化させないためです。なのでこちらにお返事させていただきました。
長々と失礼致しました。ありがとうございました。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2018年8月4日 16時] PCから返信 @----のボード


(C) COMMU