futureblueⅡ世のボード

futureblueⅡ世のプロフィール | 発言 (futureblueⅡ世の最後の書き込み: 「こんにちは、お返事あ...」 @Nyamosama@にゃものボード [2022年2月27日 9時] )
futureblueⅡ世のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【今後の予定】
皆様ごきげんよう、futureblueⅡ世です。
この数ヶ月の動向についてはまあ省きますが、無事に試験を終えなんとか合格をもぎ取りました。長かった、本当よかった……。
進路も決まったので明日から更新再開したいと思います。
というわけで今後のお知らせです。
☆hpmi-大家さん
数話まとめての更新になります。
週1更新が望ましいけど厳しいか……?
☆復活-アリスシリーズ番外編
本編で回収できていない伏線や裏話、個人的にめちゃめちゃ書きたい小話をいくつか。
筆が乗れば頻繁に載せますが、だめな時は本編を読み返しながら書くので月2くらいを目安に更新予定です。☆hpmi-ネタ集
今まで書いてきたネタの子たちで2ndバトル前のお話を書いていきます。ひとまず18人分。
どのネタを使うかはあみだくじで、載せる順番はルーレットで決めます。
こちらも筆が乗ればガンガン載せますが、一度筆が止まるとしばらく書けないのでかなりの不定期更新になります。
☆夢主まとめ
今まで書いてきた夢主たちと形にはなったけど物語にはできなかった夢主たちの設定及び小話をまとめます。
全員分まとめ終わったらパスワード付きで一気に載せます。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2022年2月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう一つお知らせなのですか、今書いている作品及び新たに書こうと考えている作品が落ち着いたら、占ツクから離れようかなと思っています。
まだ検討中の段階ではありますが、活動場所をTwitterに移そうかなと思っています。実は昨年の受験が落ち着いていた時期に、アカウントを作りました。
先に言っておきますが、占ツクが嫌になったというわけでは決してありません。ただ今後創作活動を行っていくにあたって、Twitterの方が私に合っているように感じたからです。
私の更新スペースがまちまちであることは、私の作品を読んでくださっている方はご存知かと思います。占ツクは定期的な更新をしている方が多いように感じており、それが悪いとはちっとも思いません。応援している作者さんが頻繁に更新してくれるのは嬉しかったですし、そういう風潮があったおかげで私もある程度は怠けることなく更新を続けられていました。ですがそれが少しだけノルマのように感じていたのもまた事実です。
Twitterには本当に色んな方がいて、作品をあげる頻度も人それぞれです。今後も学問を志す身としては、Twitterで活動した方が良いのではないかなという考えに至りました。
離れるとは書きましたが、ここのアカウントや作品を消すつもりはありません。今まで書いてきた作品は私の大切な財産ですし、私の作品を読んでくださった方々にこれからも楽しんでいただきたいから。それに読みたい作品もたくさんあるので。占ツクに作品をあげることはなくなるかもしれませんが、生息はしていますのでご安心ください(?)
最後になりますが、今後も何卒よろしくお願いいたします!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2022年2月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日バトルCD発売とのことだったので、取り敢えず溜まりに溜まったドラパを消費しようとひとまず『証言』(The Championのtrack4)を聞きました。
やられちゃいました。各々の呼び方だけでもう瀕死なのに、セリフやその空間を包み込む空気を感じとって土に還りました。中王区のドラパもある上に、新たにCDも追加されてしまうとは果たして耐えきれるのでしょうか(いや無理)。
これを機にTDDのネタ書きたくなっちゃったけど、私にはあの4人を遠巻きに見てキャーキャー言ってるモブしか思いつかなくて葛藤しかない。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2021年2月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう、本当にスランプかもしれん。
今までスランプなかったわけじゃないんだけど、こんな大きい波初めて。
書きたい気持ちはあるのに、いざ画面を開くと何もできない。
早めにおさまればいいけど……
このまま書けないままだったらどうしよう。あんなに楽しいことができなくなるのやだな。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2021年2月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新曲聞いてボロッボロに泣いて一晩寝たら、スランプおさまったっぽい。書ける。私に足りなかったのは睡眠と推しだったようだ。
あんなに悩んでいたのが嘘みたい。最後の更新から書けない状況だったのに。自分が一番びっくりしている。
ライブ参戦してないけど分かる、きっとヤバかった。TwitterとYouTubeを見て確信した。シンジュクの新曲も素晴らしかった。今までの麻天狼にはなかった何かが生まれていた。勝敗着くのかあれ……。
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
それはさておきナゴヤ新曲……ガチで泣いてしまった。どこかの民族を感じさせるような不思議な音階のイントロを終えて、冒頭の推しの語りでだめだった。そっから獄さんが激励と自分の想いをぶつけて、2人のかけあいを経て、真打ち登場とばかりにリーダーの空却くんが引っ張り上げて。言葉にできないくらいのものを見せつけられた。すごかった。
君の目がつぶれてなくてよかった、君が彼らに出会ってくれてよかった。
君がいてくれたから、私は救われたんだよ。過去の傷も和らいだ気がする。君を好きになって本当によかった。
生きていてくれてありがとう。四十物十四くん。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2021年2月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね〜!!!!!最近頑張りすぎて倒れるんじゃないってくらいヒプマイすごい。
オタクがついていけてないよ。
いいよ、どこへでもついて行くよ!

そうなの!愛着が湧くの!
愛おしい

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃったね~!
素敵帽子ちゃんは現地組だったもんね……残念じゃ……orz
中止発表後真っ先に素敵帽子ちゃんのこと思い浮かんだ。無念……
でも明日AbemaTVでやってくれるもんね!そっちやってくれるだけでも感謝だね。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2020年3月28日 11時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

真っ先に思い浮かべてくれたん嬉しすぎか?
AbemaTV見た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かった〜〜〜〜〜

素敵帽子 (プロフ) [2020年7月4日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

AbemaTV、はっちゃめちゃに素晴らしかったね~~~~~!
あそこには推しがいたし、アフタートークまでついててこれで無課金でいいの?って思った。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2020年7月11日 15時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやそれな!豪華すぎるしこれをお金も払わず享受するってもうダメよな、、。お金とってええんやで…

素敵帽子 (プロフ) [2020年8月15日 12時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当だよ……あまりにも良心的
今日も無課金のAbemaTVやってんでしょ?私、今帰宅中だからリアタイで見れないけど(泣)アーカイブ見る……
そういや素敵帽子ちゃんってあんスタのクリアカード集めてたりする?千秋先輩出たんだけど

futureblueⅡ世 (プロフ) [2020年8月16日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心温まるコメントありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
私には文才がこれっぽっちも無いので、皆様に楽しんでいただけているか不安だったのですが、大好きと言っていただけて、天にも登る勢いでした!笑笑
ありがとうございます!
も、も、もし良かったらですね?
敬語外しません、か………?

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日常の中で敬語使ってて抜けないの分かります〜!私も敬語外せるようにします!なんかタメってすごい仲良くなる気がして……笑笑
タメで頑張るね!
仲良くなれたら嬉しいな〜!
ところでだけど、futureblueⅡ世さんだと長いから、なんて呼べばいいかな……?

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる~、タメだとより仲良くなれる気がしますよね。
私も敬語外せるようにするね。
うーん……Ⅱ世か青(=名前の“blue”から)と呼んでもらえればいいかな。呼び捨てでもちゃんでも、さんでも何でもOKです。
素敵帽子さんのことは何て呼べばいいかな?こう呼んでほしいっていうのがあったらそれで呼ぶし、特に無ければ素敵帽子ちゃんって呼ばせてほしいな。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー!
じゃあ青ちゃんって呼ぶね!
素敵帽子ちゃんで全然OKだよ!
ありがとう〜!むっちゃ嬉しい!

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった~じゃあ素敵帽子ちゃんって呼ばせてもらうね!
ニックネームで呼んでもらえるのすごく嬉しいな!こちらこそありがとう!
これからもよろしくね!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も嬉しい!
こちらこそよろしくね〜!
一気に仲良し感出てきて夢みたいに嬉しい!笑笑

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月8日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日3月29日をもちまして私、futureblueⅡ世が作成した『童顔少女と愉快な生活』を削除させて頂きました。
あのまま更新停止にしていても、更新を疎かにしてしまったと思います。
応援して下さった方、ありがとうございました!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2017年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU