素敵帽子のボード

素敵帽子のプロフィール | 発言 (素敵帽子の最後の書き込み: 「いやそれな!豪華すぎ...」 @futureblueⅡ世のボード [2020年8月15日 12時] )
素敵帽子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

素敵帽子さん、お友達申請を頂いていたようですが、大分気づくのが遅れてしまって大変申し訳ありません(汗)
お友達申請自体初めて使う機能なので何かと不慣れだとは思いますが、こんなので良ければ仲良くしてやってください!
素敵帽子さんはいつも本当にクオリティの高い作品を書かれるので、毎度毎度ニヤニヤと気持ち悪い顔しながら読んでます。この前なんか「フヒッww」とかなんか奇声が出ました(末期)
最近は季節の変わり目ですから、お身体にも気をつけて、素敵帽子さんのペースで作品を書いていただければ私も嬉しいです。ゆったりまったりと頑張ってください!(^-^)

ほむら (プロフ) [2019年9月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇ!!!!!!!
あっ、いえ!あの!ありがとうございます!
私としてもあまり友達申請のは使い慣れてないんですが、、。笑笑
語れたらなぁとおもって申請させて頂きました!
こんな私の駄作をそんな風に褒めてくださってありがとうございます!嬉しいです。
身体のことまでありがとうございます。
気をつけますね!

素敵帽子 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵帽子ちゃん~~~!
作品読みました、今回も最オブ高でした!
左馬刻様の「疲れはお互い様」がああ~尊い~好きじゃ~ってなった!左馬刻様も夢主ちゃんも愛しくて愛しくて仕方なかったです、きっとそういう時もあるよねって1人で勝手に納得しました!
「50」も読んだんだけど、景色の描写がとても素敵でした!たとえば枝が刃物みたいとか、雪が眩しくてとか繊細な表現がよかったです!
……と短編読んで抱いた興奮、じゃなくて感動を抑えきれなくて、あと素敵帽子ちゃんに伝えなくちゃっていう謎の使命感に駆られてボードに突撃しちゃった。ごめんね。
でも、毎度読む度に思うけど本当に好きだなって思うんだよね!思わず敬語になっちゃうけど、素敵帽子ちゃんに感想を伝えたくなっちゃう。なんかストーカーチックで申し訳ない……。
タイトルもね、どれもお話の内容が込められてるみたいで好きなんだ!
素敵帽子ちゃん、本当にすごいよ……私、ネタは浮かんでも箇条書きで文章に起こせないから、紡がれてる文章を見るとやっぱりすごいなって思う。
長々とごめんね!私がひたすら感情を書きなぐって送っただけなので、「はあ?何コイツ、ウッザ」とか思ったらスルーしてね!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ説明のところに熱血漢みたいなこと書いてあったからさ、どんだけ暑苦しいかと思ったら期待を裏切ってきた。はあ?かっこいいな守沢さん。
素敵帽子ちゃんが惚れるのも分かる気がする。
え?MV?何それ私存じ上げない。
待って見る帰ったら見る今日は無理でも明日以降見る絶対。
分かる、濁点ついてる感じする!よいよな!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月4日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でっしょ!!!!!!!!!
爽やか系熱血イケメンなの。いやぁ〜すき。
ちょっとアホな子だからなお可愛い。
MV!是非見て!!!!

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月4日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵帽子ちゃん!
ヒプマイの公式Twitter見た!?めっちゃびっくりしたんだけど!
ヤバい信じられない。
*
守沢さんちょっと抜けてるんだ?可愛いね!
MVは明日以降見ます……。
あとボードそろそろ終わるけどどうする?確か300までしかやり取りできないはず。
よかったら私のボードで引き続きお話する?素敵帽子ちゃんの負担じゃなければだけど……

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月4日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ化よな!!!!!!
びっくりした!!!!!!!!!!
来年忙しすぎやって。鬼滅の映画もあるし、ヒプマイゲーム化アニメ化やし、、。
しんどい、オタクを殺しに来てる。

そうなの。守沢千秋はアホの子なんだ。
頭おかしいとこが可愛い。
えっ!ボードってそんな制度あるんや!!
是非青ちゃんの方でお喋りさせて頂きたい!!!お願いします!

素敵帽子 (プロフ) [2019年12月5日 6時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘やん……舞台化といいアニメ化といいアプリ化といい、ヒプマイ公式さん頑張りすぎやない?しんどいしんどい。
私、鬼滅は追ってないけど、今人気すごいよね。学校の先生が鬼滅の話始めた時には何が起こったか分からんかった。
*
頭おかしいて 笑
でも分かるかも、アホの子は狂おしいほど愛しく感じるもんね。
是非是非~!お返事を私のボードの方でしてもらえると助かる。お手数おかけします~。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年12月5日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
futureblueⅡ世と申します。
突然のメッセージ申し訳ございません。
素敵帽子さんから私に友達申請をいただいたのですが、人違いやボタンの押し間違いではございませんか?
そうでしたら、言ってくだされば申請はお取り消しいたします。
ご連絡、お待ちしております。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年7月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!人違いではないです。
急な友達申請申し訳ありません…。
もし良かったら私とお友達になってくれると嬉しいです……!
迷惑でしたら取り消して頂いて構いません!

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
本当ですか!?全然迷惑なんかじゃないです、むしろ嬉しいです!
ただ私のような人間とお友達になってくださる方がいらっしゃるのだろうか……?と思い、確認させていただきました。
喜んで申請お受けいたします。
よろしくお願いします!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわー!本当ですか!!!
嬉しいです!!すごくすごく嬉しいです!
これからよろしくお願いします!!!

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU