futureblueⅡ世のボード

futureblueⅡ世のプロフィール | 発言 (futureblueⅡ世の最後の書き込み: 「こんにちは、お返事あ...」 @Nyamosama@にゃものボード [2022年2月27日 9時] )

メッセージ一覧

心温まるコメントありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
私には文才がこれっぽっちも無いので、皆様に楽しんでいただけているか不安だったのですが、大好きと言っていただけて、天にも登る勢いでした!笑笑
ありがとうございます!
も、も、もし良かったらですね?
敬語外しません、か………?

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
本当に素敵なお話ばかりで、新しく更新された独歩くんのも先程読んだんですが、「切ねえ!でも良い!めっちゃ好き! 」と語彙力がぶっ飛んでしまうくらいによかったです!
文才がないなんてとんでもない!言葉選びも素晴らしくて、勝手に参考にさせてもらっています。素敵帽子さんの作品にたくさんのリクエストが寄せられるのは、読者の皆さんが素敵帽子さんの作品が好きで楽しんでいるからだと思います。
長くなっちゃいました、すみません。
敬語是非外してください、ウェルカムです!
そう言いながら私が敬語になってしまっているんですけど……。日常生活でも頻繁に敬語を使っているので、染み付いてしまいなかなか抜けないんですよね(汗)
少しずつ外していきたいと思ってるので、私のことは気にせずがっつりタメでOKです!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

日常の中で敬語使ってて抜けないの分かります〜!私も敬語外せるようにします!なんかタメってすごい仲良くなる気がして……笑笑
タメで頑張るね!
仲良くなれたら嬉しいな〜!
ところでだけど、futureblueⅡ世さんだと長いから、なんて呼べばいいかな……?

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる~、タメだとより仲良くなれる気がしますよね。
私も敬語外せるようにするね。
うーん……Ⅱ世か青(=名前の“blue”から)と呼んでもらえればいいかな。呼び捨てでもちゃんでも、さんでも何でもOKです。
素敵帽子さんのことは何て呼べばいいかな?こう呼んでほしいっていうのがあったらそれで呼ぶし、特に無ければ素敵帽子ちゃんって呼ばせてほしいな。

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!
じゃあ青ちゃんって呼ぶね!
素敵帽子ちゃんで全然OKだよ!
ありがとう〜!むっちゃ嬉しい!

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月8日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった~じゃあ素敵帽子ちゃんって呼ばせてもらうね!
ニックネームで呼んでもらえるのすごく嬉しいな!こちらこそありがとう!
これからもよろしくね!

futureblueⅡ世 (プロフ) [2019年8月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嬉しい!
こちらこそよろしくね〜!
一気に仲良し感出てきて夢みたいに嬉しい!笑笑

素敵帽子 (プロフ) [2019年8月8日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU