水誓 夢月@ポッセ同盟のボード

水誓 夢月@ポッセ同盟のプロフィール | 発言 (水誓 夢月@ポッセ同盟の最後の書き込み: 「テテテテッテテー!タ...」 @\(^^)/@転生したZEのボード [2021年1月5日 1時] )
水誓 夢月@ポッセ同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。【ここは元気いっぱいな保育園!】の主催者のましょまろと申します。提出期限は先週の1/14でしたが、1週間待ってもCSの提出が無いようなので確認に参りました。
CSの提出はこちらのボードでも、私のボードでも、作品のコメント欄(ここは元気いっぱいな保育園!以外の作品に提出されると困りますが…)どれでも構わないので提出お願いします。
ちなみに、参加辞退を希望して頂いても構いません。
返信、長くお待ちしております。3ヶ月後までに提出されない場合、強制的に参加権を剥奪させていただきます。

ましょまろ (プロフ) [2021年1月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません…!!
少々お待ち下さい、すぐに仕上げて参ります…!
返信遅れて申し訳ありませんでした…!!

水誓 凪鴉@熟慮の精神 (プロフ) [2021年2月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づかず申し訳ありませんでした!何故か通知が来ていなかったみたいです…。
承諾していただきありがとうございます!

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では私はくん付けでいきます!

kotorin♪ (プロフ) [2021年1月10日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません~、 ()

他に何か決めることはありますかね…、 ?

水誓 凪鴉@熟慮の精神 (プロフ) [2021年1月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は特に…大丈夫だと思います!

kotorin♪ (プロフ) [2021年1月20日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです、 !
ではいずれCSに記載させて頂きますね~…、 !

水誓 凪鴉@熟慮の精神 (プロフ) [2021年1月20日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も追加させていただきます。ありがとうございました!

kotorin♪ (プロフ) [2021年1月21日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
「僕らと妖の絆」の派生作品を作成させていただきましたので、ご報告に参りました!ご確認していただければ、ありがたく存じます…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f849/

ちょぽん (プロフ) [2020年10月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
確認しますね!

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年10月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難う御座います…!
申し訳ありません、見てみたら閲覧パスがかかっておりましたので、解除させていただきました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、
ありがとうございます!

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年10月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係を結んでいただけるとのことで、伺わせていただきました…!早速なのですが、何かご希望される関係はございますか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年10月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握致しました!
他に決めることはございますか…?なければ、私のCSの方に記載させていただこうと思っているのですが…。
.
それと、こちらの関係作成が終わり次第、隻狼姫様と組ませていただいた関係をご報告させていただきたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に……無いですね!
はい!私のCSにも記載させて
頂きます!

はい、了解です!

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年10月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!私の方にも記載させていただきます〜…!素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございました!
.
了承ありがとうございます!では、報告させていただきますね。
「呼び方
縣:レンゲ
レンゲ:主
契約者。友達というよりかは、飼い主とペットのような存在で信頼関係は築かれている。お互い、とても大切な存在。
出会いはフスティーシアの仕事で、マリスを調査しにいくなどといった時に一緒に行くこととなったというところ。そこで色々とあって意気投合し、契約を結んだ。
印:レンゲ→右目下.縣→左目下」
↑をコピーしていただき、記載していただければと思います…!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!

ほぁ…私コピペ出来ないので、
ざっくりと()記載させて頂きますね!

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年10月5日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました!
ありがとうございます!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月6日 5時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ渦助けて?マジでネタない!
誕生日のひとだれかいない!?

弍瀬 天 (プロフ) [2020年9月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!久しぶり!!!(うるさ)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月4日 23時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!!!!!おひさッッ!!!!!!(うるせぇ((()

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月5日 0時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒョオオオ!←

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月5日 7時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒョオッ!!((((((((

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒョオオオ!!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月5日 18時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU