水誓 夢月@ポッセ同盟のボード

水誓 夢月@ポッセ同盟のプロフィール | 発言 (水誓 夢月@ポッセ同盟の最後の書き込み: 「テテテテッテテー!タ...」 @\(^^)/@転生したZEのボード [2021年1月5日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。【ここは元気いっぱいな保育園!】の主催者のましょまろと申します。提出期限は先週の1/14でしたが、1週間待ってもCSの提出が無いようなので確認に参りました。
CSの提出はこちらのボードでも、私のボードでも、作品のコメント欄(ここは元気いっぱいな保育園!以外の作品に提出されると困りますが…)どれでも構わないので提出お願いします。
ちなみに、参加辞退を希望して頂いても構いません。
返信、長くお待ちしております。3ヶ月後までに提出されない場合、強制的に参加権を剥奪させていただきます。

ましょまろ (プロフ) [2021年1月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ありません…!!
少々お待ち下さい、すぐに仕上げて参ります…!
返信遅れて申し訳ありませんでした…!!

水誓 凪鴉@熟慮の精神 (プロフ) [2021年2月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU