\(^^)/@転生したZEのボード

\(^^)/@転生したZEのプロフィール | 発言 (\(^^)/@転生したZEの最後の書き込み: 「スランプ終わったかも...」 @ [2023年5月23日 17時] )

メッセージ一覧

上限を超えるなんて……(´・ω・`)

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2020年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

獣耳獣尻尾大好き!!!
同志!!!!!!((((((

*オクタヴィネル寮
オクタヴィネル寮は、「リトル・マーメイド」から
インスパイアされており、海の魔女
「アースラ」の慈悲の精神に基づく寮だ。
寮生は学内で「モストロ・ラウンジ」
というカフェを運営している。

*アズール・アーシェングロット
-計算高く守銭奴の寮長。
アズール・アーシェングロットは、
オクタヴィネル寮の寮長だ。
誰に対しても礼儀正しい態度の紳士だが、
計算高く金にがめつい一面も持ち合わせる。
アズールは、学内でカフェ「モストロ・
ラウンジ」の経営も行っている。
*ジェイド・リーチ
-丁寧で物腰の柔らかい副寮長。
ジェイド・リーチはオクタヴィネル寮の
2年生で、副寮長だ。
フロイド・リーチとは双子の兄弟。
誰に対しても丁寧で物腰の柔らかいジェイドだが、
別の顔も持ち合わせるようだ。
*フロイド・リーチ
-ジェイドとは対照的な気分屋の2年生。
フロイド・リーチはオクタヴィネル寮の2年生で、
ジェイド・リーチとは双子の兄弟だ。
ジェイドとは対照的な性格で、気分屋で、
つかみどころのない態度が魅力的だ。

--3章では人魚の姿に!--
3章の「3-17 水中ビギナー!」では、
フロイドとジェイドの人魚姿が見られる。
どうやら人魚の姿の方が「本当の姿」であり、
普段は魔法薬で足を生やし、
カレッジでの生活に順応しているようだ。

あい。以上の三名がオクタヴィネル寮の
寮生です。アズールも2年生ですぜ。
ちなみにアズールはタコ、ジェイドフロイドは
ウツボの人魚です!
フロイドが私の最推しです、
かわいいんですよフロイド……(知るか←)
何か意見質問はありますかね?

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オクタがオタクとオワタ、どっちもに見えました()

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2020年12月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ、オクタがオタクに
見える時もあるしオタクがオクタに
見える時もあるんですよ…()
オワタは初めてですが……()

*スカラビア寮
スカラビア寮は「アラジン」からインスパイア
されており、砂漠の魔術師「ジャファー」の
熟慮の精神に基づく寮だ。
思慮深く、知略に優れた生徒が多い。

*カリム・アルアジーム
-おおらかで明るいスカラビア寮の寮長。
カリム・アルアジームはスカラビア寮の寮長で、
2年生だ。裕福な家に生まれ、おおらかで
明るく、懐が広い性格。
また、幼少期から共に育ってきた
ジャミルを信頼している。
また、熱砂の国の古い言葉で「アル」は
「息子」を意味し、「アジーム」は
カリムの先祖の名前を表す。
そのため、カリムの名は
「アジームさん家の息子、カリムくん」
という意味だ。
*ジャミル・バイパー
-苦労性な一面もあるスカラビア寮の副寮長。
ジャミル・バイパーは、スカラビア寮の
副寮長を務める2年生。
ジャミルの家系は先祖代々カリムの一族に
仕えていて、ジャミル自身も、幼い頃から
カリムの奔放な性格に振り回されて
いるところがあるようだ。

スカラビアはこの二人です!
スカラビアはッッ……!!主従関係に
あってですねェッ……!!!ジャミルは
カリムくんがいなければ良いとか
思ってるんですよッッ…!!!本当に…
本当にスカラビアは尊いんですよ……!!!!((((((
スカラビアテェテェ………(´ д` )
……取り乱しました、さて。
意見質問はありますかね?

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
テェテェ……久しぶりに聞きましたよ……

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2020年12月31日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここ最近てぇてぇめっちゃ聞きます
というが自分が言ってます(((((((

*ポムフィオーレ寮
ポムフィオーレ寮は、「白雪姫」から
インスパイアされており、美しき
女王の奮励の精神に基づく寮だ。
寮生はみな魔法薬学や呪術に秀でる。
また、独自の美意識を持つ生徒が多いのも特徴だ。

*ヴィル・シェーンハイト
-人目を引く美貌を持つ寮長。
ヴィル・シェーンハイトは、
ポムフィオーレ寮の寮長を務める3年生だ。
抜きん出た美貌の持ち主で、自身も
自分が一番美しいと思っており、
美に対しての努力も怠らない。
美意識の高さゆえ、「マジカメ」の
フォロワーは500万人を超える
インフルエンサーでもある。
*エペル・フェルミエ
-儚い魅力を持つ可憐な1年生。
エペル・フェルミエはポムフィオーレ寮に
所属する1年生だ。エペルは儚げな
雰囲気の美少年で、口数が少ない
ミステリアスな性格だが、「豊作村」
という村出身のため、方言が出てしまう
瞬間もあるようだ。
*ルーク・ハント
-美しいものを愛してやまない副寮長。
ルーク・ハントはポムフィオーレ寮の
副寮長を務める3年生だ。
美しいものを愛してやまない性格で、
ヴィルやエペルの美貌を高く評価している。
ルークの美に対する執着の強さは、
少し恐ろしさを感じるほどだ。

ポムフィオーレ寮はこの3人です!
ヴィル様はとても美しいのですよ…
エペルくんはかわいいし。
なんと言うか………男子校のはずなのに
ポムフィオーレ寮には女子がいるように
見えるんですよねぇ……
まぁ他寮にも女の子に見えるキャラはいますが()
何か意見質問はありますか?

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
男子校にいる女子……
夢小説や少女漫画によくあるパターンだァ……()

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2020年12月31日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやれっきとした男なんですがね?()
美しすぎて…………
エペルくんは、90年代辺りの少女漫画に
出てくるキャラクターのルックスを
イメージしてキャラデザ作ったらしいですよ()

*イグニハイド寮
イグニハイド寮とは、ディズニー作品の
「ヘラクレス」からインスパイアされた寮で、
死者の国の王「ハデス」の勤勉な精神に
基づく寮だ。魔法以外の最新テクノロジー
も積極的に取り入れる文化があり、
寮生も独特の雰囲気を持っている。

*イデア・シュラウド
-内気で根暗な性格の寮長。
イデア・シュラウドは、イグニハイドに
所属する3年生だ。弟の「オルト」とは
対照的で、引きこもりがちな内気で
根暗な性格。しかしながら、オンライン
上では正反対の性格になるらしい。
*オルト・シュラウド
-兄想いの明るく素直な少年。
オルト・シュラウドは、イデア・シュラウドの
弟で、いても行動を共にしている。
陰気な兄とは対照的に、明るく好奇心旺盛な性格。
常に兄を慕う素直な少年だが、
その生態は「アンドロイド」そのもの
であり、謎が多いキャラクターだ。

イグニハイドはこの二人。
イデア氏は一言で言うと「オタク」です。
ゲーオタ、アニオタ、ドルオタ…
全てのオタクを極めていると言っても
過言ではない………。
何か意見質問はありますか?

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月31日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
オタク同士(・ー・)人(^o^)

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2020年12月31日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イデア氏は他人と話すのができない
いわば極度のコミュ症、人見知りですからな…
仲良くできるかどうかは()

*ディアソムニア寮
ディアソムニア寮は、「眠れる森の美女」
にインスパイアされており、茨の魔女の
高尚な精神に基づく寮だ。
魔法全般に秀でたダークな寮生が集う。

*マレウス・ドラコニア
-世界屈指の魔法力を持つカリスマ的な寮長。
マレウス・ドラコニアは、ディアソムニア寮の
寮長を務める3年生だ。
マレウスは妖精族の末裔で、世界屈指の
魔法力を誇る。全生徒から一目置かれる
存在だが、あまりのオーラから「近寄りがたい」
と思う者も多いようだ。
*シルバー
-マレウスを警護する沈着冷静で無口な2年生。
シルバーは、ディアソムニア寮の2年生で、
まるで騎士のようにマレウスを警護する。
シルバーは沈着冷静で無口な性格だが、
時々とても眠そうにしていて、
隙のある一面もある。
*セベク・ジグボルト
-マレウスを心底尊敬する新1年生。
セベク・ジグボルトは、ディアソムニア寮の
新1年生だ。セベクは、強い魔力を持った
マレウスと同じナイトレイブンカレッジに
入学できたことを誇りに思っており、
心底崇拝しているような発言も多い。
同じ寮のシルバーとは、意見の食い違い
から喧嘩も多いようだ。
*リリア・ヴァンルージュ
-ミステリアスな魅力を持つマレウスのお目付役。
リリア・ヴァンルージュは、ディアソムニア寮の
3年生だ。予測不可能な行動をとる
マレウスのお目付役を担い、マレウスを
探し回っていることも多い。
少年のような見た目をしているが、
長い年月を生きているとも噂される
ミステリアスな人物だ。

以上!ディアソムニア寮の4人でした!
ちなみにリリア様が副寮長です。
何か意見質問は?

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月31日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そういや明日新年ですね……早い……

\(^^)/@転生したZE (プロフ) [2020年12月31日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU