水誓 夢月@ポッセ同盟のボード

水誓 夢月@ポッセ同盟のプロフィール | 発言 (水誓 夢月@ポッセ同盟の最後の書き込み: 「テテテテッテテー!タ...」 @\(^^)/@転生したZEのボード [2021年1月5日 1時] )

メッセージ一覧

気づかず申し訳ありませんでした!何故か通知が来ていなかったみたいです…。
承諾していただきありがとうございます!

kotorin♪ (プロフ) [2020年12月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ~!
こちらこそ関係を組んで頂き、
ありがとうございます!

では早速本題に入りましょうかね?

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年12月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
私としては普通の友達というよりももっと仲がいい、恋人と間違えられそうな関係がいいなと思っています。恋愛関係がOKなら両片思いなどでも個人的には美味しいかなと。もし恋愛がアウトでしたら特に仲のいい友達くらいで考えてます。

kotorin♪ (プロフ) [2021年1月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぅほぅ……恋愛関係全然OKですよ!
でもウルシは、如何せん女の子と話すのが
苦手ですので、恋愛関係もウブなものになるかと。
ウルシが顔を赤くしているところをリリー
ちゃんがかわいがってほっぺをつんつんする…など、
陰キャからしてみれば血涙物の
イチャつきになるかと思います(笑)
もし今後派生作品を作るなら、私としては
最初から恋人設定ではなく、派生作品の
中で恋仲に発展していく…といった風に
させて頂くのですが宜しいでしょうか?

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私の解釈が間違っていたらすみません…!

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!むしろそうなりますよね!
そんな感じでお願いします。

kotorin♪ (プロフ) [2021年1月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、!
他に何か決めることはあるでしょうか?
無ければ呼び方について話し合いましょう、!

水誓 夢月@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月5日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、もう呼び方で大丈夫だと思います!
こちらは無難にくん付けでしょうか…。

kotorin♪ (プロフ) [2021年1月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信気付かなくてすみません…、
ログイン消えていたもので、

成る程、了解です、!
では私はさん付けでいきますね、!

水誓 凪鴉@熟慮の精神 (プロフ) [2021年1月10日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!では私はくん付けでいきます!

kotorin♪ (プロフ) [2021年1月10日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません~、 ()

他に何か決めることはありますかね…、 ?

水誓 凪鴉@熟慮の精神 (プロフ) [2021年1月19日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU