水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

すいません!
送れてなかったのでもう一度、コメントを書き込ませていただいた凪もとい渚です!
コメでも言いましたが、お話、よろしいでしょうか…?

(プロフ) [2019年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざお越し頂きありがとうございます。ぜひともよろしくお願いします…!

水野ひのは (プロフ) [2019年8月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひのはさんの”お願いします”のところ、読みました!
ひのはさんの書いていらっしゃった”パクリ疑惑”の作品は自分のものではなかったのですが、改めてひのはさんと自分のやつを見比べてみると、「あれ…これ、似てる…」って思うところが幾つかありまして…作成日時はひのはさんの方が先ですし、普通でしたら「僕がパクった」って言われてもおかしくありません。「あああ、知らないうちにパクった感じになってる…!!」と焦りました…。
僕でしたらパクられるのは嫌ですし、それはひのはさんも同じです。ですが、僕は僕なりに考えて考えたものなんです…。決して、パクろうとしたわけじゃないんです。
でも、やっぱり似ているものは似ているんですよね。なので、ひのはさんが「どうしてもいやだ!!」というのであれば、また頑張って修正していきます…。
突然お邪魔させていただいた挙句、こんなこと言ってすいません。

(プロフ) [2019年8月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

長文申し訳ないです。

(プロフ) [2019年8月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

渚様、本当にありがとうございます。渚様の作品を拝見しに行かせて頂きました。確かに「取り換えこっくりさんの夢主ちゃんがくじを握りしめる時の描写」やその他の描写、表現の仕方がかなり似ているなと。同じような描写になるということは本当によくありますよね。全然おかしくないです。気が合いそうですね…(笑)正直すごく驚きましたが、わざわざご自分の作品を見直してくださって申し訳ないです。まだまだ未熟な私、色々な経験をさせて頂きました。お教え頂き誠にありがとうございました。

水野ひのは (プロフ) [2019年8月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

様なんてつけないでください!
いや寧ろ僕がひのはさんにつけるべきですね、すいません…

そうですよね、似てますよね、ホントに申し訳ない…でもそう言って頂けて嬉しいです。
気、気が合いそう?!光栄です…改めてひのは様の作品読まして頂いて、「文才の塊だなぁ」と思い、まだまだ僕なんか足元にも及ばないなと痛感しました…!
いえいえ、ひのは様も、わざわざ僕の作品を見てくださった上、そんな優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます、というか申し訳ない…ほんとうに。
「パクリだろコレ」と言われてもおかしくないのに、勉強になったとか色々優しい言葉をかけてくださりありがとうございました、これからは極力パクリっぽくならないよう、注意します!
わざわざ僕にお付き合いくださり、ほんとうにありがとうございました。
(終始ありがとうしか言ってませんねすいません…!)

(プロフ) [2019年8月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ…そう言って頂けると嬉しいばかりです。そんなことないですよお恥ずかしいものです…。作者としてお互い頑張りましょうね!

水野ひのは (プロフ) [2019年8月17日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうごさいます、頑張りましょうね!

(プロフ) [2019年8月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU