水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )

メッセージ一覧

これが601個目の会話だね!これからもよろしくひのは!!

西音蘭 (プロフ) [2020年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

沖縄から東京ってそっちの方が危なくない…?っていうか沖縄ってやばくないですか?めっちゃ遠いよ高校でもそこまで行かないよ?京都とか…大阪とか…?
私のとこはもとから東京だったよー!超田舎だから多分人口に目が回る

西音蘭 (プロフ) [2020年3月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私達は光より速いスピードで会話しているんだ…!!!!

西音蘭 (プロフ) [2020年3月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!よろしくねッ!!
ね、そうだよね~…どういう考えなんだろうね~(誰も知らない物語)
私のとこも田舎だから同じだね!!死ぬね!!!
……なんか今日「ね」多い気がするねー。

水野ひのは (プロフ) [2020年3月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうめっちゃ話してるよね。返信とか無理しないでほったらかしてくれていいんだからね!?私の心はアフリカ大陸なんだからね!!!!

水野ひのは (プロフ) [2020年3月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにめっちゃ「ね」使うね!二個目の会話はも完全にわざとだよね!?大丈夫だよ別に無理なんかしてないんだからねっ!!(謎のツンデレ)
この前までユーラシア大陸じゃなかったけね…?(無理矢理使うとこうなりますご注意ください)

西音蘭 (プロフ) [2020年3月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ひのはのとこも田舎だったのね!?てっきり大都市ご在宅かと思っていたわね…(?)

西音蘭 (プロフ) [2020年3月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

※「ね」が大量発生中 近隣住民は避難してください

水野ひのは (プロフ) [2020年3月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

な、ならいいんだけどね!!別に心配だったとかそんなわけじゃないんだからね!!勘違いしないでよね!!!
……なんか、最初の文字を二回と「だからね!!」ってつけたらツンデレになる説あるな……。
蘭ちゃん、それ何語や。

水野ひのは (プロフ) [2020年3月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

田舎も田舎よー。何があるっていわれても何も言えない地味なとこよー。大都市などで生活したら3時間で死にますわ……。l'm Deat.

水野ひのは (プロフ) [2020年3月26日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭百科事典【「ね」大量発生警報とは】
ある人物が頻繁に「ね」を使うことにより回りの人物も影響され、そしてその人物の周囲の人間にも広まっていく…このように、鼠算方式で「ね」を使う人が増えていく現象である。現在発症・死滅(?)の原因はわからず、研究グループ(代表ひのは)が研究を重ねている。

西音蘭 (プロフ) [2020年3月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU