水野ひのはのボード

水野ひのはのプロフィール | 発言 (水野ひのはの最後の書き込み: 「あと、設定でダイレク...」 @水野ひのはのボード [2021年3月21日 15時] )
水野ひのはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これが601個目の会話だね!これからもよろしくひのは!!

西音蘭 (プロフ) [2020年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作ったー!
ユーザー名 @eNwQT10b8VpBkoGです!

西音蘭 (プロフ) [2021年3月20日 15時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんやっぱり新しくアカウント作ってみるからちょっと待っててほしい……!!

水野ひのは (プロフ) [2021年3月21日 15時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました~!
@QpthLCwRPYCJAOjです!名前はまんまで「ひのは」だからよろしくね……!

水野ひのは (プロフ) [2021年3月21日 15時] 248番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、設定でダイレクトメッセージを許可してほしいな……!
DMでやったほうが安全だと思う……!

水野ひのは (プロフ) [2021年3月21日 15時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!ちょっと待ちぃ、、、

西音蘭 (プロフ) [2021年3月21日 21時] 250番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめーーーーっ!!!!
私も300越えてるってかかれてたよ。また一から面倒なハイテンションがやって来たよ…やったね…!なんか嬉しいな…!
新年から変わるってことは、区切りがいくていいね!!よぉし、今年(令和2年)もひのはとたくさん話すぞ!!!

西音蘭 (プロフ) [2019年12月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近の人が考えるものってすごいよね……。
そりゃ流石に急成長してたらびっくゆだよこの期間でッ!!!!五人は…うちのところからしたら少ないかな…?蘭ちゃんのところではどうなんだろ…。
うちのとこは入学式も離任式もぜーーんぶ吹っ飛びましたーーー!!前代未聞だよーー……!

水野ひのは (プロフ) [2020年3月24日 15時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちじゃ5人なんてびっくりだよヤバイよ人口現象過疎過疎みたいな状況。入ってくる先生も少ないからもう終わったわ…あぁ……
入学式も!?何もかもなくなるね…こっちはまだ決まってないんだ~でも修学旅行の延期は決まったよ!!悲しいね!!!

西音蘭 (プロフ) [2020年3月24日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蘭ちゃんのとこは本当に人少ないんだね…びっくりだよ……!
先生達めっちゃ忙しくなるだろうなぁ…優しい先生にあたれたらいいね!!!
修学旅行か…そりゃそうなっちゃうよね…。私のとこは沖縄から東京に変更になったよ。それ意味あんのって感じだよね…。

水野ひのは (プロフ) [2020年3月25日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、もうすぐまた返信300いくね!!やったね!!!!
えっ早くない!?!?どんなスピードで会話してるんだろう私達…!!

水野ひのは (プロフ) [2020年3月25日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この会話が300だね!話始めたのが昨日のようだ!!(盛りすぎ)じゃあまた一番最初のボードに乗り込んでくるよ!!行ってきます!!

西音蘭 (プロフ) [2020年3月25日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新たにお邪魔させていただきます!涼風梓と言うもので御座います也←←
最近の大きい買い物は日曜日にDVD買ったことですな。いやぁ矢張り子供向けアニメのDVDって比較的安いの多くて助かる('ω')←
買った理由?シンヤさん(シンヤさんが欲しいと言うから買うのを決心した)
小説の話やタルパさんの話をしようず!!( ` ・ω・ ´)
そしてどんなテンションでいけばいいのか判らないの困る( ´ ・ω・ `)
返信は何時でもいいからね!

涼風梓 (プロフ) [2019年9月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もひのは殿って言った方が良かったかな…←
確かにママにあいたいは参考にさせてもらった…。最初だけ。
本当に面白いし見てると泣けてくるから覚悟しておいて(何の)

涼風梓 (プロフ) [2019年10月11日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよ!!いや~…すごかったね。話の構成が組まれててすごい話だった…!イラストすんごい素敵だったね!?独特な世界観梓ちゃん好きそうだな~って思ったよ笑

水野ひのは (プロフ) [2019年10月13日 7時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やろ?あれで創るの初めてらしいよ。本当に凄いよね!!イラスト素敵凄い判る。正直イラストが好きで実況見たって感じだし。
あっはwマジかwwまぁ確かに独特な世界観は好き(^ω^)

涼風梓 (プロフ) [2019年10月13日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおっまじかすごいね!?最近の人間は進化してるんだね…。イラストに惹かれるあるあるだよね。あんな絵が描けたらいいんだけどね…(遠い目)

水野ひのは (プロフ) [2019年10月13日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジです。本当凄いよね!技術を教えてもらいたい…w
あるあるだよねぇ。イラストが良かったらいい!みたいな感じだからね私は。
努力あるのみですな…(遠い目)

涼風梓 (プロフ) [2019年10月13日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!
送れてなかったのでもう一度、コメントを書き込ませていただいた凪もとい渚です!
コメでも言いましたが、お話、よろしいでしょうか…?

(プロフ) [2019年8月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長文申し訳ないです。

(プロフ) [2019年8月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渚様、本当にありがとうございます。渚様の作品を拝見しに行かせて頂きました。確かに「取り換えこっくりさんの夢主ちゃんがくじを握りしめる時の描写」やその他の描写、表現の仕方がかなり似ているなと。同じような描写になるということは本当によくありますよね。全然おかしくないです。気が合いそうですね…(笑)正直すごく驚きましたが、わざわざご自分の作品を見直してくださって申し訳ないです。まだまだ未熟な私、色々な経験をさせて頂きました。お教え頂き誠にありがとうございました。

水野ひのは (プロフ) [2019年8月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

様なんてつけないでください!
いや寧ろ僕がひのはさんにつけるべきですね、すいません…

そうですよね、似てますよね、ホントに申し訳ない…でもそう言って頂けて嬉しいです。
気、気が合いそう?!光栄です…改めてひのは様の作品読まして頂いて、「文才の塊だなぁ」と思い、まだまだ僕なんか足元にも及ばないなと痛感しました…!
いえいえ、ひのは様も、わざわざ僕の作品を見てくださった上、そんな優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます、というか申し訳ない…ほんとうに。
「パクリだろコレ」と言われてもおかしくないのに、勉強になったとか色々優しい言葉をかけてくださりありがとうございました、これからは極力パクリっぽくならないよう、注意します!
わざわざ僕にお付き合いくださり、ほんとうにありがとうございました。
(終始ありがとうしか言ってませんねすいません…!)

(プロフ) [2019年8月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ…そう言って頂けると嬉しいばかりです。そんなことないですよお恥ずかしいものです…。作者としてお互い頑張りましょうね!

水野ひのは (プロフ) [2019年8月17日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうごさいます、頑張りましょうね!

(プロフ) [2019年8月17日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボール失礼します。
私、ひのはさんが書いてるナカノヒトゲノムの日替わりが大好きで、いつも楽しく読んでいます。
そして、最近選択肢なんて、いくらでもっていう小説を作られましたよね?それも本当に面白くて、更新を楽しみにしてます。私、ひのはさんの作品大好きです!応援しています頑張って下さい!
それと、友達申請したので、良ければokしてくださると嬉しいです。
長文失礼しました。

西音蘭 (プロフ) [2019年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫いつまでも待つよぉぉ!申請面倒くさいよねすまぬ…その分楽しみに待ってるから!!
本当にありがとうひのはーー!!!大好きだーーーー!!!!!

西音蘭 (プロフ) [2019年12月26日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日からとりあえずコメントできなくなるから来てみたぞ~……ハイ。
風とか引いてないか?大丈夫か??体調管理気を付けて、年末年始過ごしてね!!明日の朝早くに家出るから、そのときにこっそりまた描くね。って言っても、行ってきます位だけど…

西音蘭 (プロフ) [2019年12月28日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでは!
今年度はお世話になりました。来年度もよろしくお願い致します!!よいお正月を~!

西音蘭 (プロフ) [2019年12月28日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!明日からだね~…帰省いいなぁ蘭ちゃんも寒いから体調気をつけていつもと違う環境楽しんで来てね!
私も蘭ちゃんが帰ってくるまでに湿疹とメニエル症状治して待ってるね!!!(死)
クリスマスプレゼント遅くなるけど本当にごめん…!!お年玉みたいになっちゃうかも…!

水野ひのは (プロフ) [2019年12月28日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っと、そうだ蘭ちゃん。私達めっちゃ会話したからコメント量の上限に達したらしい報告が出てね、もし良かったらまた最初みたいに新しくここに書き込みしてほしいな…!300通ってすごいね…!?!?
行ってらっしゃい!良いお年を!

水野ひのは (プロフ) [2019年12月28日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード、失礼します!
お友達になってくださってありがとうございます!
タメでお話って、大丈夫ですか?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおおおおおお!
一応ボブで描いてたらボブになってた。
おーどーろーきー!(IKKO風)←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成したので載せてきます!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kokoyui23/
これに載せました!

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああぁイラストす、すっっごくお上手ですね!!!!
色塗りの仕方とかびっくりするほど綺麗でお上手で変な声出ました((殴
そして今の私の髪型まんまで征我さんエスパーかな??と…笑笑
描いて頂いて本当にありがとうございます!また私の日記が続編に移行したら紹介させて頂いていいでしょうか?

水野ひのは (プロフ) [2019年4月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
てか髪型まんまだったのかよ私エスパーかよこえぇよ←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2019年4月2日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
唐突なお願いにも関わらずありがとうございます…!!
よろしくです!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前々から仲良くなりたいと思っていたのですが中々勇気が出ず…w
いえ、とても上手で、描いてもらえて本当に嬉しかったです!こちらこそありがとうございます!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメ欄のほうでタメ口になったのでここでもタメでいいかな…?
そんなそんな!もう氷苳イブキちゃんは口が上手でもう…(照れ)
私なんかでよかったらいつでも描かせてもらうよ~笑

水野ひのは (プロフ) [2019年3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!
いやいや、本心よ〜ほんと絵柄が好みすぎて…w
ほんと?!機会があればまた頼むね!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう絵柄なんて天候と同じくらいすぐ変わっていくから困っちゃうよ…w
拙い画力でよければまたよろしくね(*´ェ`*)

水野ひのは (プロフ) [2019年3月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひのはちゃんの絵柄は何故か変わっても好みドストライク((
うん!

氷苳イブキ (プロフ) [2019年3月17日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します〜
友達申請、ありがとうございます…!
これからよろしくお願いします!

か り ん *。:* (プロフ) [2019年3月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、えと、なんて呼んだらいいとかありますかね…?
私のことはタメでもなんて呼んでもらっても構いませんので!

か り ん *。:* (プロフ) [2019年3月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね~…私の事は水野でもひのはでももうなんなりとお好きに呼んで頂いて大丈夫ですよ!タメ了解しました!じゃあ、かりんちゃんって呼ばせてもらうね!

水野ひのは (プロフ) [2019年3月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、ひのはちゃんって呼ばせてもらいますね…!
今回はうちの李都を描いてくれてほんとにありがとうございますっ…!

か り ん *。:* (プロフ) [2019年3月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそご依頼ありがとうございました(*´∀`*)
李都さんの服装に似せようと頑張ったのですが結果オリジナルを加えてしまって申し訳ないです…。
更新無理なさらない程度に頑張ってください!影ながら応援しております!

水野ひのは (プロフ) [2019年3月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

服とかは毎日ころころ変わってるので基本何着てても大丈夫ですw
ありがとうございます!頑張りますね!

か り ん *。:* (プロフ) [2019年3月16日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可、ありがとうございます・・・。
いきなりになりますが、タメ口いいですか!?
あと、呼び方も・・・。
私は、鈴華とでもお呼びください。

鈴華 (プロフ) [2018年10月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その可能性高いよね…。真相はこの先わかるのかな?ね、それ気になりすぎるよね!シンヤさんか…もう正直アンヤ君とシンヤさんが再開するシーンとかあったら大号泣して膝から崩れ落ちる自信あるわ…。それに更屋敷兄弟とかナナミさんニキさんとかもう気になるとこいっぱいだね。もう皆幸せになってくれ。とういえば鈴華ちゃんは忍霧さん推しだったよね?飛び込むシーンめっちゃ綺麗なフォームで飛んだよね笑その後の「うっ」てなるところも可愛い笑

水野ひのは (プロフ) [2019年7月17日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文乱文、見にくかったらごめんね…

水野ひのは (プロフ) [2019年7月17日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然!ざっくんすきぞえ!
今回の巻強すぎだよね!

鈴華 (プロフ) [2019年8月26日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!今回の巻色々考えさせられたしすごいよね!これから先が気になるなぁ…

水野ひのは (プロフ) [2019年8月26日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!
一億回達成したしね、気になりまくり…!

鈴華 (プロフ) [2019年8月28日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可(?)ありがとうございます!

麗@低浮上 (プロフ) [2018年10月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜華様!いえいえこちらこそお友達申請誠にありがとうございます(*^∀^*)

水野ひのは (プロフ) [2018年10月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU