たつきのボード

たつきのプロフィール | 発言 (たつきの最後の書き込み: 「ほんと!?よければ繋...」 @たつきのボード [2020年3月26日 21時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます〜!
タメ口でお気軽に話して下さって結構ですー!!
よろしくお願いします( ˇωˇ )

愛之助 (プロフ) [2018年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁぁぁ、ありがとうございます!
それでは、えっと、タメ口で!(笑)ウチもタメでおけです!
こちらこそ、申請許可、ありがとう!
うちのことは!なんとでも呼んで!

たつき (プロフ) [2018年12月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解っす( ˊᵕˋ )
どういたしまして〜
いおちゃんってよぶね~

愛之助 (プロフ) [2018年12月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きなようによんでー

愛之助 (プロフ) [2018年12月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!じゃあ、シュリって呼ぶ!

たつき (プロフ) [2018年12月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てかさ、いきなり腐ってる話なんだけどさ、シュリのびーえる尊い…

たつき (プロフ) [2018年12月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はいよぉ。
おー見てくれてるの〜ありがとう〜笑
どれ見てるのかな?

愛之助 (プロフ) [2018年12月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

天狗の花嫁!ランキングに出ててさ、何これっ!って思ってみたら神作品だった…

たつき (プロフ) [2018年12月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

神作品かは分からないけど笑
結構描写えろいけどね笑
あざす笑

愛之助 (プロフ) [2018年12月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、神神笑笑
えろいのがまた萌える

たつき (プロフ) [2018年12月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、自分が燃える

たつき (プロフ) [2018年12月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU