たつきのボード

たつきのプロフィール | 発言 (たつきの最後の書き込み: 「ほんと!?よければ繋...」 @たつきのボード [2020年3月26日 21時] )

メッセージ一覧

こんな時間に突然失礼致します。風柱の小説でコメントいただいたらぐです。
実は司さんの作品をお気に入り登録させていただいておりまして、こっそり応援していました。大好きな作者さんからコメントいただいて嬉しさのあまりすごい声出ました。びっくりした…!
今後はオープンに応援させていただきます!すきです!

らぐすけ (プロフ) [2020年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひゃああぁ!まじですか!?え、え、え、嬉しいです!!!私も、貴方様の小説が大好きで…!告白嬉しすぎて泣きそうです……!
よければお話しましょう!!!

たつき (プロフ) [2020年3月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事&申請&嬉しいお言葉のフルコースありがとうございます(*´∀`)
年下実弥さんが最高過ぎていつも悶えてます。実は司さんの影響で実弥さんを甘やかしたくなりまして、衝動で2~3話書き上げてます。早くUPしたい。笑

らぐすけ (プロフ) [2020年3月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…………あなた様は、神か何かでしょうか……?(おい)俺の影響で甘やかしてくださっている………!?そんな最高&嬉しいことって、ないですよ………!(笑)up楽しみなしてます!!あーもう、嬉しすぎてまた泣きそう(笑)

たつき (プロフ) [2020年3月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、誤字っていた…………更新楽しみにしています!もう、首を長くして……!(笑)

たつき (プロフ) [2020年3月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやこちらこそですよ!司さんという作者様に出会えて良かったですほんと。。
しかもストーリー展開上、結構大事な位置づけの話になりそうです。笑
良い影響をありがとうございます〜!上げる時はご報告しますね!
司さんの作品も更新楽しみにしています!

らぐすけ (プロフ) [2020年3月11日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それは楽しみです…………!いつか、不死川さんをベタベタに甘やかす合作とかしてみたいです……!足引っ張っちゃうんで、あくまで夢ですが(笑)

たつき (プロフ) [2020年3月11日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおお合作…!そんなこともできるんですね…!(占ツクちょう初心者)
ほんと、実弥さんは苦労し過ぎなので過剰すぎるぐらい甘やかしたいですね(;ω;)
色々妄想膨らませておかねば…!

らぐすけ (プロフ) [2020年3月12日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

出来ます!(笑)占ツクは中1で知って、凄くはまりました(笑)
お話、最高ですもう……!実弥は夢主ちゃんとイチャイチャしてもらって、毎度毎度可愛そうな冨岡さんは、俺が持ち帰ろうかな(笑)

たつき (プロフ) [2020年3月12日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ベテラン…!司先生…!占ツク歴1ヶ月にも満たないので色々教えてくださいm(_ _)m
変態に書いてるのは私なのに、段々と冨岡さんが怖くなって来た今日この頃です笑 あの人引き取ってください先生笑
拙宅の実弥さんは過保護なママン気質になってきてしまっているので、司さんの書く可愛い&ちょいと野性味のある実弥さんを読むとまた色々沸き立っております〜〜たまらん〜〜

らぐすけ (プロフ) [2020年3月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おうおう、冨岡さん、怖くて手におえなくなったら俺に預けろ(笑)ベテランだなんてそんな……!てか、先生呼びすっごい萌える(おい)あ、すっごい今更だけど、タメ口でいいよ!?俺もらぐすけさんに、あだ名つけようかな!(笑)く~!すっごいわかってくれてる……!そう!野性味出したいんだよ……!年下だけど、ね……?みたいな(笑)ママン実弥、凄い好きだよ!(笑)もう、更新いつも凄い楽しみにしてる(笑)

たつき (プロフ) [2020年3月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU