たつきのボード

たつきのプロフィール | 発言 (たつきの最後の書き込み: 「ほんと!?よければ繋...」 @たつきのボード [2020年3月26日 21時] )
たつきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。とろとろ【短編集】のパスワードが知りたいのですが、教えてもらうことは可能でしょうか、?

えぬ (プロフ) [2023年3月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お初失礼します。
野薔薇ちゃんの「鎖骨」のパスワード教えていただきたいです、!!

がー (プロフ) [2021年8月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
野薔薇ちゃんの「鎖骨」のパスワードをしえて欲しいです。
よろしくお願いします

天霧 (プロフ) [2021年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。鬼滅小説読ませて頂いてます。実弥の小説を読みたいのですがパスコードは何処かに記載されていますか?
教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

D (プロフ) [2020年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな時間に突然失礼致します。風柱の小説でコメントいただいたらぐです。
実は司さんの作品をお気に入り登録させていただいておりまして、こっそり応援していました。大好きな作者さんからコメントいただいて嬉しさのあまりすごい声出ました。びっくりした…!
今後はオープンに応援させていただきます!すきです!

らぐすけ (プロフ) [2020年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・)つ■スマホ拾っとく
実ってからは勿論だけど、やっぱり実るまでの過程も楽しいよねー!共感してくれて嬉しい。二人三脚でずっと並走しよう!笑

らぐすけ (プロフ) [2020年3月25日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよなぁ……過程あってこそ、その後が映える。貯めが、必要なんだよなぁ、信頼とか、親近感とか。
あ、スマホありがとう(笑)実は最近新しくしたばっかだから、壊したら不味い(笑)すごい話し変わるけど!らぐちインスタやってる?

たつき (プロフ) [2020年3月25日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりめちゃめちゃわかってくれる。・゚・(ノД`)・゚・。同じ性癖よき…(失礼)
インスタあるよ!創作用さぶあか取ってあるけど、全く使ってない笑

らぐすけ (プロフ) [2020年3月26日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!?よければ繋がりたい……!もっと語り合いたいけど、ボードだと重いから……泣。ボードでも話しつつもっと話したい……!小説の相談とかしたい…………!
いや、同じ性癖、最高だよ、気が合う証拠!!流石らぐちや…………そして風ストの続きが気になる。

たつき (プロフ) [2020年3月26日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@ragpeony 作っただけの放置アカだったけどちゃんとログインして来た!笑
筆まめじゃないからイラつかせたらごめんね(´^p^`)でも本当好みあうから私ももっと話したいー!
風ストは私の脳内でストーリー大筋完結してるのに筆が進まないのなんのw これ数ヶ月単位でずるずる書くやつや…。完結までお付き合いお願いします_(:3 」∠)_

らぐすけ (プロフ) [2020年3月26日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りな姉ぇ!!覚えてる…かな?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年4月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んんんんん!ほんっと、ありがと!!
スマホ使えなさすぎて萎える、、
クリスマスイブなのに、なーんもないよ泣
いちごを彼女にしたいいいぃ

たつき (プロフ) [2019年12月24日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーん、いーのよん()
…頑張れ!!(スマホ持ってない民)
私はクリボッチだからなにも言わないでおくね…
りな姉なら喜んで!!!でも私ゴリラだわ!!!ww

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年12月25日 15時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちご!覚えてる……?

たつき (プロフ) [2020年3月25日 7時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!!!!!久しぶり!!!!!!
卒業おめでとう(*´`*)
あとついった始めた!!!!!!!!垢教えてくれれば飛んでくぞ!!!!!!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月26日 23時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるにきまってるよー!
ありがとう(*´∇`*)
おけ!!!探しにいくわ!
一応インスタもやってるー!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、いおさん。こんな時間に書き込んで申し訳ありません。
実はアドバイスを貰いたく、参上しました。
今、吉良ヒロト落ちの恋愛小説に再挑戦しているのですが、なかなかパッとしません…( ;∀;) 文章もカクカクしていて、なんだか恋愛小説感が無くて悩んでおります…。
そこで、恋愛小説マスターのいおさんにアドバイスをして貰いたいです…!!
以下、試作品のURLになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zhiasdfghj5/
回覧パスワード
kakiko
詳しいことは、小説の最後辺りに表記しております。
アドバイスの内容は、ここの返信欄に記入して頂けると助かります。
図々しくてすみません…断っても全然OKです!
突然の参上、失礼しました。

柿山 (プロフ) [2019年4月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ、描きピーさん!
描きピーさんの作品に私なんかがアドバイスしていいのか…!?と動揺しつつも、描きピーさんに頼られて実は嬉しい私です(笑)
私でよければ、是非!
ご丁寧にリンクまで貼って頂いてありがとうございます!!
取り敢えず作品を見てきます(^-^)/

たつき (プロフ) [2019年4月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、有難うございます!!こんなにお忙しい中、わざわざ私なんかの依頼を引き受けてくださって…本当に申し訳ない( ;∀;)
お時間ならば、いくらでも掛けて構いません!
ワイが書いた文章…もう、何か…恋愛とは程遠い業務的な流れになってる気がして…(泣)

柿山 (プロフ) [2019年4月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品、拝見させて頂きました…!
▽とても生意気なアドバイス▽
文に関しては、不自然なところがない綺麗な文だと思いました…!『神テロ』を見ていたときから、書店に売っている小説に近くて読みやすいと思っていました…! 結論→文は問題なし
*
恋愛要素に関しては、自分の偏見ではあるのですが、ヒロトくんはきっと、珍しい人に興味を持つ性格だと思うんです…!だから、初めはマスクをずっと付けていることに興味をもっていたけれど、何らかのハプニングでマスクが外れて、その下の顔はめっちゃ綺麗だった…!みたいなのはどうでしょうか…?
*
あとあと、とってもかっこいい夢主さんだったので、女の子らしいギャップとかも有りだと思います!!(俺得)
*
苗字は自分で設定しちゃって良いと思います…!夢女としてはやっぱり名前を呼ばれたいものだと思うので(笑)
*
名前か苗字か、については、ヒロトくんは夢主と親しくなりたいが為に、夢主は嫌がっていたけれど無理矢理に名前を呼ぶ…というのがいいのではないかと思いました…!それで、いつしか意識した時に、名前を呼ばれる度に赤くなる…みたいな!?
*
こんな頼りないアドバイスで申し訳ございません…!また何かあれば…!

たつき (プロフ) [2019年4月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、ちょちょちょ、
いおさん…あなたは天才ですか!!?(困惑)
いつしか意識したときに名前で呼ばれて赤くなる…って、待ってそんなの俺得展開…!!!
ヒロトが夢主とお近付きになりたいが為にムリヤリ名前で呼ぶって、もう最高ですか(())
そして夢主のギャップ…素晴らしい(うへへ)
当初の夢主の設定は結構がさつな性格なのですが、年頃の女の子らしいギャップを入れるのも凄く恋愛小説っぽいと思います!
こんなに分かりやすくアドバイスをして頂き、誠に有難うございます…!!
もう恋愛小説となったら書きたくなっても右も左も分からなくて…
いおさんの折角のアドバイスを上手に受け止めて執筆できるかは少し心配ですが、頑張ってみようと思います!!

柿山 (プロフ) [2019年4月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、私こそ、上手くアドバイス出来なくてごめんなさい…!そしてありがとうございました!!
恋愛マスターの称号、しかと頂きました(笑)
描きピーさんが作品を作られたら絶対お気に入りにするので、自分のペースでゆっくり頑張ってください…!
応援しています…!

たつき (プロフ) [2019年4月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます〜!
タメ口でお気軽に話して下さって結構ですー!!
よろしくお願いします( ˇωˇ )

愛之助 (プロフ) [2018年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ね、よかったわ。
あ、よいおとしをー爆笑

愛之助 (プロフ) [2018年12月30日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。アケオメ*°コトヨロﻌﻌ♥
部活三昧で、あんま休めてない説…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

たつき (プロフ) [2019年1月11日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさん
ワイは勉強荒らし
まだ冬休みでーす笑

愛之助 (プロフ) [2019年1月11日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、嘘…!?
まだ冬休み、いいなぁ〜!羨ましい!
ずるいぞぉーしゅり〜

たつき (プロフ) [2019年1月12日 16時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬休みよ笑
北国だから笑
夏は短い

愛之助 (プロフ) [2019年1月12日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます^^

(プロフ) [2018年9月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁ、それはこちらのセリフですよ…!こちらこそ、申請許可、ありがとうございます!小説、いつも見てます。これからも頑張ってください!

たつき (プロフ) [2018年9月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^^

(プロフ) [2018年9月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りーたん覚えてる?御影なんだけど…もし覚えてたら、またお話したい!

宇宙 (プロフ) [2018年1月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!通知こなかった…

垢変@プロフみて (プロフ) [2018年2月17日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あら!
大丈夫だよ|( ̄3 ̄)|
もうすぐ学年末だあーーー!
死ぬぅーーー!

たつき (プロフ) [2018年2月18日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死なないでぇ?!

垢変@プロフみて (プロフ) [2018年2月18日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
大丈夫だ!今日死んできたで!←
返信遅くなってごめん!

たつき (プロフ) [2018年2月26日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ見たよ!
かわいいし、うまい……!

たつき (プロフ) [2018年2月26日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここにごめんよ!苺だよ!!!
実はねーログインできた♪まぁメアドはうろ覚えなんだがな…((
とにかくまたヨロシク♪

梨兎@超低浮上 (プロフ) [2017年10月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボカロ、けっこう好きなつもりだったんだけどなぁ…多分好きな作者さんが違うからだと思う…!今度調べてみるね!!エンヴィキャットウォーク、わからない…それも今度聞いてみる!!

たつき (プロフ) [2018年9月15日 19時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなハチさんとかの方行っちゃうからねー…
そか…イナボカとかであるからわかるかな…って思ったんだがわからんかったか…
最近推しが毎日可愛くなっていってツラくなって志麻た…(笑)
りな姉は歌い手さん好き?

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月16日 10時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?イナボカは見てるよ!?あれ?どっかで食い違っちゃったかな…?
歌い手さん好きよ!結構ネタ系が好きかなぁ…しぃにぃとか、クプラらへんとか!あるふぁきゅんとかもう最高だろ!
あ、返信遅れてごめんよ!10月3日からテストなのだっ!

たつき (プロフ) [2018年9月26日 15時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねー、私と話してると話がよく脱線するんだわーww
しぃ兄ほんと好きすぎる
クプラ柄を部活で描いたらすっごいカオスになったww
あるふぁきゅんもすきー
まぁ、一番好きなのは赤ティンさんだけどw
私は10月3日~10月6日まで長野県に行くよ…
禁断症状出るぜ…
めっちゃ楽しらす( 。∀ ° )

雨水@無気力セッター推し (プロフ) [2018年9月26日 16時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト最悪やったぁぁあえぁあぁ!お久、いちごおおぉ!我の愛しのいちごおぉ!(キモイ)
って、おいおいおいおい…!もしかしてハイキュー好きなん!?

たつき (プロフ) [2018年11月20日 19時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU