金糸雀のボード

金糸雀のプロフィール | 発言 (金糸雀の最後の書き込み: 「すげ、前垢に通知来た...」 @Crystal Happiness Sweetの話題 [2月19日 12時] )

メッセージ一覧

#返信から来た設定でオリキャラ作る

金糸雀 (プロフ) [2023年1月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

魔導の天才()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年1月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

荒廃した世界でただ一人生き残って生活してる
ボブくらいの髪の長さ

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年1月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

羽生えてる

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2023年1月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オッドアイ

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年1月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

つり目寄り

透麗 (プロフ) [2023年1月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かわい…

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年1月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ニール・ヴェルム
【容姿】http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/4/2/c421445a56248575703280f866f52b7e.png
身長149cm、体重37kg
【性別】男
【年齢】13
【性格】ほとんどのことに無関心で、身の回りで何が起こっていようとどうでもいい。かなりの面倒くさがり。
だが根は結構真面目で、何か大事なことがあるときなどはちゃんと動く。
可愛いのは見た目だけで、言葉遣いが割と粗め。
【過去】「魔法」が全てを統べる世の中だった。誰でも魔法が使え、人々の生活は魔法で成り立っていた。
あるとき、火や光、電気等の魔法を使う者達と、水や氷、闇等の魔法を使う者達が対立し、戦争が始まる。
それ以外の風や大地等の魔法は、どちらに付くのも自由だったため、世界は2つに分裂した。
当時のニールはとある貴族の一人息子で、戦時中は大人しくしていた。(その時に、火や光魔法のことを総称して「暖色魔法」、水や闇魔法のことを総称して「寒色魔法」と独自に言葉を作った。)
当時のニールには既に莫大な魔法の才能があり、特に寒色魔法に優れていて、当時魔法が繁栄していた中でもトップクラスの実力を持っていた。
戦火の最中で両親は戦死し、戦争を面倒だと思っている場合ではなくなった。
そのためニールは寒色魔法陣営に参戦、勿論魔法の実力は圧倒的な為、あっと言う間に寒色魔法陣営を勝利へと導いた。
だがその後も戦争の残り香で紛争が相次ぎ、どんどんと世界が崩壊していった。
紛争の影響で汚染も進み、何れ人が住むのも困難になった。
ニールはその世界での最後の生き残り。

金糸雀 (プロフ) [2023年1月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねぇ

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2023年1月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きすぐる()

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2023年1月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU