透麗のボード

透麗のプロフィール | 発言 (透麗の最後の書き込み: 「アルベドのちょうどい...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [4月23日 23時] )
透麗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ワーーーそんなとうれいサマサマならいつまでも待ち続けるので !!!!沢山話せると嬉しいですほぼ深夜ですすみません !!!!ため失礼しますとうれいサマサマのことをあだ名で呼ぶのはまだハードルが高いですがこちらも呼びタメ大歓迎デス、、、

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月21日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワ゛ーー!?!(反響) なんだかすごく嬉しいんですけどそんなバチゴリあだ名で呼んじゃってくださいコイツ通知放置してんなって時はいつでも呼んでくださいそこら辺にいる透麗なので (???)
わーーー了解しました次から呼びタメめちゃぶちかましますね!!!!!!

透麗 (プロフ) [3月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうれいサマサマタメ失礼しますね !!!!
何話しますか(((((

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォーーーーイなんか好きな推しとかいますか!!!!(?????)

透麗 (プロフ) [3月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな推しはリンちゃんです !!!鏡音のリンです知ってますか !!!

ドードー👋🏻‪ (プロフ) [3月26日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1回ミスって誤送信したとか言えない こんざんはせいらちゃんと密かに原神とか話したくてよってこいのお題で募集したらせ〜〜らちゃんよってきてくれたりしないかな(他力本願)とか心の片隅で思ってたので今テンション上がって爆散しました透麗です……世界の真理ついつい考えちゃいますよね最近はアルベドのことしか考えてません、、透麗です…

透麗 (プロフ) [1月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんざんは???こんばんは!!!!!!!(爆音)
ぜひともお話させてください あなたに会いたかった toooooreiです (指ハートの絵文字)

透麗 (プロフ) [1月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は?ちょっと待ってまぢうれちいかわ セーラチャンもよってこいで募集かけるたびにとうれいちゃん来ていいんだよ、KISSとか思っ待てたました 爆発しまt

🪡 (プロフ) [2月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なに嬉しいせいらチャン結婚しまよたキッスu
ボード移動します?!!!しましょう!!!!

透麗 (プロフ) [2月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しましょう!!結婚もボード移動も!!ボードあげるね俺が作ったよ!!
白亜

🪡 (プロフ) [2月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も初めて始めたSNSがここです (空リプ)

透麗 (プロフ) [2023年11月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これは愚痴

透麗 (プロフ) [1月10日 17時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じんせいこわい

透麗 (プロフ) [1月10日 23時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上手く生きれなくてごめんね

透麗 (プロフ) [1月11日 7時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト伸びねぇー!画力足りねえー!インターネットやめるーーー!!!()

透麗 (プロフ) [1月11日 19時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画力をよこしな

透麗 (プロフ) [1月11日 19時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。()

透麗 (プロフ) [2023年9月20日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通話多分できないかもだけどLINE繋がりませぬか((

透麗 (プロフ) [2023年9月20日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ()

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年9月20日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

TwitterのDMで送っとく ()

透麗 (プロフ) [2023年9月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年9月21日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*゚*。,。*゚*。,💛🌟*

綺星 (プロフ) [2023年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こぺ先生の色塗りの質感が丁寧で綺麗でかわいい!!好!!でも顔の描き方も好き!!!いや全部好き!!!!!()
公式さん最高です。いつもありがとう…
そうなの!!マジで!!需要分かってくれて切り取ってくれてるの最高…
そいや関係ないけどちーちゃんと安土桃ちゃん卒業らしいね…悲s…

透麗 (プロフ) [2023年12月12日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる〜!
なんか色の雰囲気とかも好き!
オタクの心分かってる運営さん神...!!
ね、!びっくりしちゃった...。
ういはでもやられたのに...。

綺星 (プロフ) [2023年12月13日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にじ運営の絵師さんの選びセンスつよいーー!
それな!!我々の需要を叶えてくれるの好…
ちーちゃん卒業はマジでびっくりだった…!ういはろの新衣装最高だった😭!!

透麗 (プロフ) [2023年12月27日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今見たごめんー!
卒業辛いよね…。みたみた!ういはの新衣装すごく好きやった!
ちーちゃんもめちゃ可愛くなってたよね!

綺星 (プロフ) [1月26日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっひさ!ちーちゃんめっちゃ良かったねー!
ぽんちゃん追いかけてなかったんだけど1か月前のフラジールの歌ってみためっちゃ良いね…!カッコイイ…

透麗 (プロフ) [1月31日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨソフォ描きたい 時間がぁあああああああああ (発作)

透麗 (プロフ) [2023年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん……

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年8月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういうシチュエーションが見てみたいとかありますかっっ…(

透麗 (プロフ) [2023年8月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭なでなで……?
かハグ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年8月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハグばかくそムズいな (お前が始めた物語)
いつかは描けるように頑張るッピ

透麗 (プロフ) [2023年9月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばえ

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年9月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子でLINEスタンプ作りたい ((さくぱんさんに影響受けまくり))

透麗 (プロフ) [2023年7月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

欲しいッッッッ(クソデカボイス)

さくぱん (プロフ) [2023年7月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やたっっ
どのキャラ欲しいとかありますかっ(

透麗 (プロフ) [2023年7月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなほしいでs(((えっ

さくぱん (プロフ) [2023年7月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子さん30人もいない記憶あるから余裕で作れr((((

透麗 (プロフ) [2023年7月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤホ!
久しぶり!ボード復活したよ!

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年6月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

抹茶チョコさん検索してみたら色々出てきたからどれが沙さんか分かんなくなっちゃった((
良かったらTwitterでも繋がろ!

透麗 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!やった!良いよ!
えっとね、アイコンが、さねぎゆが私!

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザ名
ウーフェイ508!

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!探してみる!!

透麗 (プロフ) [2023年7月17日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!待ってる!

光柱の沙、低浮上中 (プロフ) [2023年7月17日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

TRPGやってみたいけどTRPGが根本的に何なのかがいまいちわからない ()
有識者さん教えてくれ頼んだ

透麗 (プロフ) [2023年6月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと職業ごとに職業P振れる技能違うからね

深緑クロロ (プロフ) [2023年6月25日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁそれはくそつまんねぇ() 変えてきた ()

透麗 (プロフ) [2023年6月25日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

職業Pか…難しあ()

透麗 (プロフ) [2023年6月25日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーん
例えば音楽系職業なら<芸術(歌唱)>とか<芸術(作曲)>とかみたいなね

深緑クロロ (プロフ) [2023年6月25日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芸術でも色々あるもんねぇ
とりあえず職業Pとかはまだ沿ってないけど100は修正しといた(((

透麗 (プロフ) [2023年6月27日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します~!!
私の作品、「顔"は"好きです。」のお気に入り登録ありがとうございます!!
更新滞ってますができる限り頑張っていこうと思いますので、気長に待ってい頂けると嬉しいです!!
これからも「顔"は"好きです。」を宜しくお願いします!!

とうれい!??とうれいだよね!???((((

冬猫。 (プロフ) [2023年5月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にボード凸ありがとうございます!!
作者様のペースで更新頑張ってくださいね!
こちらこそ素敵な作品をありがとうございます!更新気長に楽しみにしています!!

とうれいだよ!!!俺だよ俺!!!!!!(?)

透麗 (プロフ) [2023年5月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU