楽野のボード

楽野のプロフィール | 発言 (楽野の最後の書き込み: 「すみません、完全に失...」 @楽野のボード [2023年8月27日 19時] )
楽野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。選考型募集企画「夏に消える人魚姫」の副主催を務めております檸檬茶と申します。
本日は楽野様が作成された水無瀬律様について修正をお願いしたくこちらに失礼いたしました。
さっそくですが本題です。今回楽野様に提出していただいたCSですが容姿欄を拝見したところ当企画の空CSに記載されている最低1000字を満たしておりませんでしたので修正をお願いしたく思いました。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、完全に失念していました……
容姿欄、変更いたしました。お手数をおかけしますが確認よろしくお願いします。

楽野 (プロフ) [2023年8月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございます。
確認したところ不備は見受けられませんでしたので、受理させて頂きます。
選考結果が出るまでいま暫くお待ち下さいませ。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年8月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てと、いる〜?

ろい (プロフ) [2022年11月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわー!マジでごめん🙏数ヶ月ぐらいログインしてなかったから気づかなかった……今更遅いと思うけど何の要件だった……?

楽野 (プロフ) [2022年11月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそごめん…
まだ決定ではないけど、もしかしたら転生するかもしれないからそのこと把握してもらえるためにてといるかなって確認したかっただけ🙃
でも半分は久しぶりだったから話しかけてみただけ…すまぬ…

ろい (プロフ) [2022年11月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解〜自分も今名前変えたところだったからw
てか、もうしばらく浮上してなかったのに覚えてたの!?本当に嬉しい😭
またulogとか覗いてみようかなーとか思ってたから、話しかけてもらえて感謝でしかない、ガチで🥲
今の空気とか掴んだらリプに絡みに行くかも〜!機会があったらよろしく✌️

楽野 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、失礼します!
【憑いて始まりを紙に帰す】で成田未来として参加した雛瀬 紗良.です!関係組みのお声掛けありがとうございました!

何かご希望の関係はありますでしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいですね!
それでは、千晶が母親を亡くして落ち込んでいたときに、
未来ちゃんがなぐさめてくれて、そのときに未来ちゃんも含めて
大切な人を守りたい、と思い、ヒーローに憧れ始めた、という
流れはどうでしょうか?
それから、千晶の未来ちゃんの呼び方は「未来」でいいでしょうか?

楽野 (プロフ) [2021年6月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!そのヒーローに憧れている千晶ちゃんを見ていた未来が、千晶ちゃんの暴走時に『私はあなたのヒーローになれるかな?』とか呟いていたら私が萌えます……!
こちらからは『千晶ちゃん』、幼少期は『ちーちゃん』と呼んでも大丈夫でしょうか?

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来の呼び方、把握しました!大丈夫ですよ!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまって本当にすいませんでした……!
そのセリフ、すごく良いですね……!萌えです……!
CSの関係欄を更新しましたので、ぜひご確認ください。
下のURLから行けると思います↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tetris4/

楽野 (プロフ) [2021年6月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私も追加しておきますね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年6月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
『憑いて始まりを紙に帰す』にて石蕗憐で参加させていただいております幽太と申します。
関係のお誘いありがとうございます!ヒーローに憧れるボーイッシュな女の子大好きです…。うちの憐と男勝りなところが共通しているので仲良くできたらいいなぁと思ってます
早速ですが、希望する関係はありますか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です◎よろしくお願いします!
呼び方ですが、こちらからは『千晶』呼びでよろしいでしょうか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月18日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ!
こちらからは「憐先輩」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?

楽野 (プロフ) [2021年6月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからは以上なのですが他に追記したいことはありますか?

幽崎 (プロフ) [2021年6月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからも特にないです!

楽野 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
ではCSに追加させていただきますね。この度は素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします

幽崎 (プロフ) [2021年6月19日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU