eight侍(*・ω・)♪のボード

eight侍(*・ω・)♪のプロフィール | 発言 (eight侍(*・ω・)♪の最後の書き込み: 「了解しました!」 @踊る阿呆のボード [2015年5月9日 16時] )

メッセージ一覧

最近、更新が遅くなることが続いてしまい申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
恋する営業課のイラストを踊る阿呆さんに頼んでみたところ描いてくださることになりました!
これからも遅くなってしまったりして迷惑をかけるかもしれませんが、eight侍さんとのコラボは凄く楽しいので続けていきたいです。
よろしくお願いします(*´ω`*)

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気づかなくすみません…><
イメ画のリクありがとうございます♪*°
私も楽しいです!これからもよろしくお願いします°☆

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
恋する営業課は私にとって大切な作品なので描いてほしいなと思ってリクしてみました(*´ω`*)
本当ですか!?迷惑をかけてばかりなのでそう言って頂けると有難いです。
私とのコラボ作品を増やすことって可能ですか?
冬をテーマに書いてみたいのですが1人だと自信がなくて・・・。

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可能です!むしろしたいです!!
おー!冬ですかー…(´ω`*) ええですね!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?断られたらどうしようと緊張してたので良かったです!
冬をテーマにってだけで他は特に決まってなくて短編にしようか、長編にしようかでも迷っていまして・・・。
コンビも亮くんが相手ならヤス以外なら誰でもいいなと。
eight侍さんはこんなのが良いとかありますか?

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

冬ってなんか、切ない恋とかしか思いつかんのですわ…←
コンビは私的には横ちょがいいなぁ…と。
BJ好きなんで…

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月27日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も切ない感じしか思いつかないですよ、eightが歌う冬恋が好きで聞いているので余計に(*´ω`*)
私もBJが大好きです!
三馬鹿×黄に、最近はまっているので大丈夫ですよ♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月27日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小説の内容でどんなのがいいか考えてみたのですが、

亮君が高校に入る前でクリスマスよりも前に彼女に振られて寒空の下で泣いているところに会ったこともなくて名前も何も知らない横山君がそっとハンカチを差し出す。そこから亮君の恋は始まり高校の入学式で生徒会長をしている横山君を見つけて嬉しく思っていたけど、接点がなくて話すことができずにいた。そんな時に亮君の兄であるすばる君が横山君と仲が良いことを知って少しずつ話したりするようになったけど、横山君は村上君と付き合っていることを知って諦めようとする。横山君と村上君は付き合ってはいるものの高校を卒業してからは違う道に進むことにより仲は良いものの恋人としての関係は冷めつつあった。もうすぐ卒業式という頃になってくると二人は別れたけど、横山君の方はまだ村上君に対しての未練があった。忘れる為に恋愛としては好きでもない亮君と付き合うことにした。そう分かっていても亮君は横山君と付き合うことができて良かったと思っているけど、卒業をすると最初の頃はメールや連絡が幾つかあったものの段々と無くなり返信がなくて連絡も途絶えてしまう。それでもメールを送り続けるけど、一向に返信は無くて数カ月経った後に幼馴染である大倉と横山君がいる大学の校門に行ってみると横山君には彼女がいて浮気していたことに気付く。そこで別れようと決心をしてメールを送るのは最後にした。横山君は亮君から毎日のようにきていたメールがなくなったことに気付き、今までは何があっても離れることはないと薄々だけど信じていたのもあり初めて失ったものの大きさに気付く。で、亮君と並んで歩いた高校からの帰り道に暇な時は行くようになったけど会うことはなくて。数年後、大学も卒業をしサラリーマンとして働いているところに新入社員として亮君が入ってくるけど既に大倉と付き合っていることが発覚……。

みたいな感じなんですけど。長くなってしまって本当に申し訳ありませんm(__)m

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月27日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!すごいですね…!!尊敬しますよ…*°
構成を考えてくれたんですね!
毎度ありがとうございます…><
嬉しいかぎりです!
ぜひ、やりましょ!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
物語の構成を考えるのは大好きだけど、ストーリーにするのが難しいんですよ。
タイトルはどうします?
何か案がありましたらよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
後、書く順番も先か後か良い方を選んでください(*´ω`*)

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【すれちがう二人】 【結ばれない運命】 …なんか普通ですね((苦笑
なぜだか、タイトルを考えてたら Sorry Sorry loveが出てきました((笑

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU