踊る阿呆のボード

踊る阿呆のプロフィール | 発言 (踊る阿呆の最後の書き込み: 「わわ、今Twitte...」 @春゜のボード [2015年8月20日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!
錦谷潤也さんから誘ってもらったものなんですが、今からでも間に合いますでしょうか?

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

らいちゃんだ~!
いいよいいよー。待ってたんだよー!
ホムペと、オリキャラの小説のやつ読んであんな感じで私にメッセージ送ってね!
よろしくー!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年4月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージありがとう!
名前の読みはたにがわるり。性別は女でいいよね?
辛い過去ってのを少し詳しく書いておいてほしいかな~。皆書くときに困るかも。まあ、私なんかはぼかしちゃうけど(笑)
↓↓↓下の方で皆喋ってたり連絡事項載っけてたりするから覗いてねー!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年4月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
えっと、辛い過去は
親友と好きな人が同じで、でも自分とその好きな人はいい感じになってた。
それに気づいた親友は嫉妬し、他の友達と一緒にいじめをした。あんたなんか親友だなんて思ったことないだの、いろんなことを言われ、助けを求めたが教師もその好きな人も見ぬふり。…って感じでいいですかね?
了解しました♪(`∀´)♭

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくありがとう!(。-人-。)

踊る阿呆 (プロフ) [2015年4月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月11日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

らいちゃん希望の月教えてねー!
下のボードでお待ちしております(。-人-。)

踊る阿呆 (プロフ) [2015年4月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳ありません><
特に私は希望はないので、いつでも構いません!!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あみだくじで決めちゃった!
らいちゃんは6月!ホムペ見といて~!

踊る阿呆 (プロフ) [2015年4月26日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年5月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU