eight侍(*・ω・)♪のボード

eight侍(*・ω・)♪のプロフィール | 発言 (eight侍(*・ω・)♪の最後の書き込み: 「了解しました!」 @踊る阿呆のボード [2015年5月9日 16時] )
eight侍(*・ω・)♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しばらくOFFになります。
家の用事のため、3日間いません。
誠に申し訳ありません><
帰ってきたら、必ず更新します

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月15日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2ありがとうございます!!パスワード教えてください!!

錦戸桜 (プロフ) [2015年3月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

錦谷 潤也さん、遅れてすみません!><
ここんとこ、ログインできなくて…><
ぜひ!やりたいです!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年3月31日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
本当ですか!?ありがとうございます!
踊る阿呆さんのボードにてコメントを待っています(^^ゞ

日向幸菜 (プロフ) [2015年3月31日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今からでも間に合いますかね?(><)

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月2日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
今からでも全然構いません(*´ω`*)

日向幸菜 (プロフ) [2015年4月2日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではコメントしてきます!

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年4月4日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悩みです。。。
最近、よくちょっかいをかけてくる人がいるんですけどその人のことが気になりはじめてます。
その人のことを思い浮かべたり、
他の女の子と喋っていると、その子のことが好きなんかなぁとか思ってしまいます。
ほんの少し前までは、めっちゃ ちょっかいをかけてきたくせに今はそこまで…。 この前、夢に出てきたこともあり…。これが、なんなのか分かりません…((泣 どうしたらいいのかも分からず…。どないすればええんでしょうか?

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年1月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんw
恋ってそういうもんw

ぐぁに (プロフ) [2015年1月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

認めたくないですが…… ありがとうございますm(~_~)m

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年1月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえww
ファイト!

ぐぁに (プロフ) [2015年1月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(・~・

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2015年1月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい^^

ぐぁに (プロフ) [2015年1月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然失礼致します。
錦谷潤也さんからeight侍さんとのコラボ小説である「恋する営業課」のイメージイラストのリクエストをいただきましたのでコラボ作者のeight侍さんにもご挨拶に伺いました。
イラストの方で何かご希望などございますでしょうか?
長文失礼しました。

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…((笑
更新せな!思てこちらには来れませんでした((

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~私なんか更新しよう更新しようと思いつつ更新せずにサボっちゃいますよ……(汗)
結果レスが異常に早い暇人になっちゃうんですよね(笑)

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです…((笑
小説、更新するんめっちゃ大変なんですよね

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります……(笑)
更新、これからも頑張ってくださいね!

踊る阿呆 (プロフ) [2014年11月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
掛け持ち(リク)が多くて…((汗

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、更新が遅くなることが続いてしまい申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
恋する営業課のイラストを踊る阿呆さんに頼んでみたところ描いてくださることになりました!
これからも遅くなってしまったりして迷惑をかけるかもしれませんが、eight侍さんとのコラボは凄く楽しいので続けていきたいです。
よろしくお願いします(*´ω`*)

日向幸菜 (プロフ) [2014年11月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!
関ジャニズムええですね…(*´∀`*)

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年12月30日 12時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、凄く良かったです♪
スタンドだったのでちょっと離れてたんですけど、
トロッコに乗っているすばる君とマルと亮君の顔を見ることができましたし
満足です!

日向幸菜 (プロフ) [2014年12月30日 17時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羨ましいです…!!*°
私も当たってたら行きたかったです…

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年12月30日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回が初参戦だったんですよ(*´ω`*)
まだまだ機会があると思うので、
互いに当選することを願って頑張りましょう!

日向幸菜 (プロフ) [2014年12月30日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか!!
私は去年JUKE BOXに参戦しました!
そうですね!!次こそは当ててみせます!!((笑

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年12月30日 22時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たぞ~

美桜 (プロフ) [2014年10月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちは、自分がいっこもやってへんくせに文句言うねん!!
あのチビ…←

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年10月25日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…そいつキャプテン……チッ←

美桜 (プロフ) [2014年10月25日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最悪やん((笑
一番やったアカンこと…

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年10月26日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…最悪………
男好きだし…………(;・・)

美桜 (プロフ) [2014年10月26日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づかんくてごめん!!
一ヶ月も…(°д °)”
テストやらいろんなことあって…!!!
あ、同じく男好き((笑
毎度怒られとーし

eight侍(*・ω・)♪ (プロフ) [2014年11月26日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU