楪日織のボード

楪日織のプロフィール | 発言 (楪日織の最後の書き込み: 「刀鍛冶編は死にまくる...」 @さつむいこんのボード [2021年5月2日 22時] )

メッセージ一覧

よろしくです!友達申請ありがとね。タメ口&呼び捨てでオッケーです、というかそれでよろしくお願いします!

マイン (プロフ) [2021年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
わたしのことも、ぜひぜひ日織呼び&タメ口でOKです!
鬼滅の刃の話とか、たくさんしましょうね!
ちなみに、わたしが好きなものです。
マインの好きなものも教えてくれたらうれしい(*^^*)
----------
・鬼滅の刃(特に無一郎くん)
・探偵チームKZ事件ノート(押しは忍です)
・音楽(ボカロとか、ジェイポップとかなんでも)
・三色団子(毎日のおやつはこれがいい)

楪日織 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

日織・・・ちょい待って、神?めっちゃ趣味あってるんだけど!無一郎君は好き。K Zは忍と上杉君推し!ボカロは大好き。たまらん〜。甘いものも大好き!本当にこれは運命なんじゃ(((

マイン (プロフ) [2021年2月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?
これは運命。よし、結婚しよ((殴

楪日織 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロはマジで好き。
無一郎のМADのボカロ曲を、永遠に流してる(笑)
KZ好き!? よかった~、同志!!
クラスメイトにはKZ好きいないから、めっちゃうれしい!!
甘いものは大好き。
一番好きなのが三色団子。みたらし団子も好き。
ちなみにお母さんに「和菓子好きだから、和菓子買ってきて」って言ったら、「あんたは、おばあか」と言われた。
和菓子じゃなくても、とりあえず甘いの好き!!

楪日織 (プロフ) [2021年2月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無一郎の知ってる知ってる〜!あれいいよね。私もK Z好きが、友達に少なくて・・・。めっちゃ嬉しい!甘いものは正義。甘いものは勝つ!って、感じ〜。

マイン (プロフ) [2021年2月14日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に好きなボカロ曲。
----------
・心做し(無一郎にぴったりだと思う)
・命に嫌われている(サビの疾走感? が好き)
・あなたの夜が明けるまで(歌詞がいい!)
・天ノ弱(歌ってると泣けてくる)
・好き! 雪! 本気マジック!(最近好きになった)
・うっせぇわ(これはボカロじゃないけど、adoが好き)
・夜に駆ける(ボカロじゃないけど、ayaseはボカロPだからいいや)
----------
去年吹奏楽部に入って、音楽が好きになったばかりだから、あんまり詳しくないけど好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マインのおすすめとか、教えて!

楪日織 (プロフ) [2021年2月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ボカロ以外だと、夜行性のグループ好きかな・・・。
YOASOBIとか、ヨルシカとか、ずっと真夜中でいいのに。とか。

楪日織 (プロフ) [2021年2月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かるよ〜。最近はずっと真夜中でいいのに。さんの「秒針を噛む」を聞いてる!他には、「君の神様になりたい。」とかかな〜?オススメだから聞いてみてね!

マイン (プロフ) [2021年2月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる! acaねさんの声いいよね!
最近は「正しくなれない」「暗く黒く」を聞いてるよ。
オススメありがと! また時間ある時に聞いてみるね!

楪日織 (プロフ) [2021年2月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非聞いてみてね!最近勉強が・・・難しいぃ!そっちはどう?

マイン (プロフ) [2021年2月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU