リアのボード

リアのプロフィール | 発言 (リアの最後の書き込み: 「相談相手でよろしいで...」 @リアのボード [2021年5月2日 17時] )
リアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係組みの件で参りました。密氷と申します。本日はどんな関係組みをしたいと思ったのでしょうか?
そちらの案をお聞かせください

密氷 (プロフ) [2021年5月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相談相手…という案ですが、密氷さんも何か案はありますか?

リア (プロフ) [2021年5月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、申し訳ございません。
こちらは案が思いつかなかったので、相談相手で大丈夫です

密氷 (プロフ) [2021年5月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談相手でよろしいですか?

リア (プロフ) [2021年5月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です

密氷 (プロフ) [2021年5月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨降る月夜にお茶会をの主催です
CSでいくつか指摘したいことがありましたのでボードにお邪魔します

まず、CSのタイトルを雨降る月夜にお茶会をのCSだと分かる様なタイトルに変更してください

次に、容姿についての説明をもう少し増やしてください。

また、服装の欄も制服の着崩しがないなら着崩しなしといったように書いてもらいたいです
着崩しやアレンジ等をしているのならそのことを具体的に書いてください

次に、セリフサンプルの欄には口調が分かるようなセリフを書いていただきたいです

類々 (プロフ) [2020年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

リア (プロフ) [2020年10月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、失礼します!東雲莱夢の作者、弥生です!奈猶さんの代理で続編を作りましたのでそのパスワードを渡しますね。此れです→IROHA85宜しくお願いします!

弥生 (プロフ) [2020年10月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

リア (プロフ) [2020年10月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレ使用ありがとうございました!
嬉しいです!

あのん (プロフ) [2020年10月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ制作してくださりありがとうございます!

リア (プロフ) [2020年10月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!募集企画のリレー小説のパスワードのお知らせに来ました
03085
これでお願いします!これからもよろしくお願いします

奈猶 (プロフ) [2020年9月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

解りました!此方こそよろしくお願いします

リア (プロフ) [2020年9月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します٩( 'ω' )و
どんな関係にしますか?
素敵なキャラさんと関係を組めて嬉しいです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私は夜散歩していたら偶然出合い仲良くなった、ひなに色々心配されているで、どうでしょうか?

リア (プロフ) [2020年8月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
偶然フラフラとしていたらひなさんと会って、「君、その小物綺麗やねぇ...」とか言われているうちに仲良くなるとか...ですかね。
しっかり者&ツッコミのひなちゃんに突っ込まれている様子が...(笑)
大切な人(親友)などにはプレゼントしたい人間なので靴や甘い物をよく渡してそうです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!ありがとうございます!これで編集してもよろしいでしょうか?

リア (プロフ) [2020年8月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!関係組んでいただきありがとうございます!私も追加しておきますね!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました。

リア (プロフ) [2020年8月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の件できました、希望はありますか?

あのん (プロフ) [2020年8月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!

リア (プロフ) [2020年8月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
最後に、病を知ったきっかけはどうしますか?

あのん (プロフ) [2020年8月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

氷が具合が悪いという事にきずいたから…でよろしいでしょうか

リア (プロフ) [2020年8月24日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、わかりました。
関係を組んで下さりありがとうございました

あのん (プロフ) [2020年8月24日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのんさんありがとうございました。

リア (プロフ) [2020年8月24日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU