雨降りの公園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

再書き込み失礼します。
高校三年生の篠崎璃音と大学三年生の琥珀零の関係、お相手を募集中です。
お気軽にお声かけください!
↓リンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Shinocho03/

しのちょこ (プロフ) [2020年6月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/itisauihib21/
うちの子です!恋に恋するツンデレ少女。是非関係をお願いしたいです…!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よ、宜しいんですか…?!是非お願いします!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえいえ!めっちゃ好きです…!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…神社とかですかね…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!さっさと帰れ!とか照れ隠ししながらもお守りとかを無料であげちゃうって可愛くないですか()

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「触るな!」って滅茶苦茶言ってそうですね。声枯れそう…()

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼いたします!
高校1年生、乙葉霄.高校3年生.雲母唯人で参加させていただいている雛月いずです!
.
引っ込み思案で消極的なアルビノ少女。メンタルは弱めであり、恋愛経験0の霄。

とにかく恋に一途で、お菓子作りが大好きな女子力高めの唯人。
唯人のお相手は〆切ました!
霄のお相手は募集しております!
他にも友人.親友.幼馴染等お待ちしておりますので、気軽にお声がけください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f825/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
───
明るく振る舞いながらも陰で一人で悩みがち。"人に寄り添う"ことを大切にしている社会福祉学部の大学1年生、近衛茉莉。
.
趣味はツーリング。大人びた雰囲気ではあるものの、悪ノリもたまにするらしい…?な国際学部の大学2年生、匂坂駿也。
───
以上2名、お相手さんや友人等、様々な関係を募集しております!
お気軽にお声掛けください…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rain_hysn/

木木野 (プロフ) [2020年6月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
こちらの企画に参加させていただいてます、しのちょこといいます。
もしよろしければ、近衛茉莉さんとこちらの琥珀零と恋仲関係を結んでくれないでしょうか?
お返事、お待ちしております。
設定↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Shinocho03/

しのちょこ (プロフ) [2020年6月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます。
詳細にお話させていただきたいので、そちらのボードにお伺いしてもよろしいでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年6月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
大丈夫ですよ、お待ちしております。

しのちょこ (プロフ) [2020年6月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
高校1年生、乙葉霄.高校3年生.雲母唯人で参加させていただいている雛月いずです!
.
引っ込み思案で消極的なアルビノ少女。メンタルは弱めであり、恋愛経験0の霄。

とにかく恋に一途で、お菓子作りが大好きな女子力高めの唯人。
そんな2人とのお相手さん、親友.友人.犬猿の仲の関係をお待ちしておりますので、気軽にお声がけください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f825/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、遅くなりました…!申し訳ありません。
なるほど…!とても素敵だと思います…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。
霄の方からは、いつも話しかけてくれたり笑顔を向けてくれる奏さんに、得意の裁縫で何かプレゼントしていたらな…と思っております。
雲母の方からは、同学年の子として関わりやすい印象を持っているのではないかな…と。そして、よく一緒にお菓子作りをしていたらなと思っております!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!すごく素敵だと思います…!!
呼び方は、霄の方からは「奏先輩」雲母からは「奏」で大丈夫でしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方からは、特にありませんね…。
はい、大丈夫ですよ!
私の方も記載させていただきますね!素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
大学3年生・難聴の鮫溜 杏佑で参加でいただいてます、甘夏蜜柑です
陽だまり男子でぽやぽや〜としていて、大学生セラピストという愛称(?)があるので精神的支柱になれるかと思います
お相手、ご友人等、様々な関係を募集しています!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/e34a7d1cf24/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年6月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お手間を取らせてしまい申し訳ないです…。
そうですね…。鮫溜さんの叔母様と伊織母が知り合い、もしくは近所に住んでいてよく話す仲でそこから家庭教師の話が出た…とかでしょうかね…?
私から出したものの上手くまとめられずにすみません…!

ツツジ (プロフ) [2020年7月1日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います…!元々顔見知りなら、家庭教師の話も自然と出てきそうですね。個人的には近所同士を推していきたいところです…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月1日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
では、ご近所同士で叔母様と伊織母がよく話す仲。そこで家庭教師の話が出てきた、で決定してよろしいでしょうか??

ツツジ (プロフ) [2020年7月1日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ありがとうございました〜!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月1日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
いえ、こちらこそ素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!!
設定に追加させていただきます!!

ツツジ (プロフ) [2020年7月1日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
高校三年生の篠崎璃音と大学三年生の琥珀零の関係を募集中です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Shinocho03/

しのちょこ (プロフ) [2020年6月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、もちろん大丈夫ですよ。
もう1つ、お聞きしたいのですがどのような関係を希望していますか?
簡単にでいいので教えてくださると嬉しいです。
まだ考え中の時は言ってくだされば、私からも提案を出させてもらいます。

しのちょこ (プロフ) [2020年6月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、とてもいいと思います!
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
毎朝会う、道具を持ってて意気投合ということで零の方が毎朝公園へ絵を描きに行くということを加えておきますね。こちら側からは他に特にありませんのでまなつ様の意見、そのままを関係にしてもよろしいでしょうか?
よろしければ、次に呼び名などを決めたいのですが…

しのちょこ (プロフ) [2020年6月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
零の方はどう読んでも大丈夫ですよ。
特に呼び方の指定などはないので…。
まなつ様の方はなにか呼び方の指定などはありますか?
なければこちらで考えさせてもらいます!

しのちょこ (プロフ) [2020年6月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、おかしくはないのですが…こちら的には零自体、元々口が悪いといつところがあるので親しくなっても名字で呼ぶかなと…。
ですが、名前で呼び合うのもいいですね!

しのちょこ (プロフ) [2020年6月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます…!
では、お言葉に甘えて名字で呼ばせてもらいます。
ありがとうございます!

しのちょこ (プロフ) [2020年6月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nanmptkh/】こちらの子の親の時計です。優しい子なので、是非関係を組んであげてください!

時計 (プロフ) [2020年6月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では、時間がある時にテンプレに追加しますね!

時計 (プロフ) [2020年6月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!!
好意は恋愛としてでしょうか?
友人としてでしょうか?
私の小さい脳ではわからないので教えてください……(´;ω;`)

時計 (プロフ) [2020年6月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……!
すごく良いと思います!

時計 (プロフ) [2020年6月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまた、すみません。
テンプレに追加しておいたのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか……?

時計 (プロフ) [2020年6月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

時計 (プロフ) [2020年6月26日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU