しのちょこのボード

しのちょこのプロフィール | 発言 (しのちょこの最後の書き込み: 「返信が遅れてしまい、...」 @しのちょこのボード [2020年8月16日 15時] )
しのちょこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お世話になっております。木木野です。
先日はお声掛けありがとうございました。琥珀零さんと拙宅の近衛茉莉とで恋愛関係をいただけるとのことで此方にお伺い致しました。
.
早速にはなりますが、2人の関係についてのお話を詰めさせていただければと存じます。
まず前提と致しまして、現在の関係性は如何しましょう? 恋人、どちらかor双方の片想い……等、様々な形が考えられますが、何かご希望等は御座いますか?

木木野 (プロフ) [2020年6月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、承知致しました。
では両片想い前提でさらにお話を詰めていきましょう。
.
2人の出会いについては如何しましょうか? 大学生は学部学科が異なると大学全体の必修授業でない限りは教室等で出会う機会はなかなか御座いません。つきましては、あくまでこれはアイディアの一つとして捉えていただければと思うのですが、「2人は同じ高校出身で、その時既に出会っていて交流(委員会等)があった。その時点で多少の恋心はあったもののお互いに想いは伝えず、零さんの学校卒業で離ればなれになるのと同時に両者ともその恋は諦め……たところ、約一年後偶然にも大学で再会」といったものも考えられるのかな、と。
大学生同士ですので大学での再会といたしましたが、もちろん街中で再会するのも、そもそも街中で会うのが初対面でも此方は特に問題御座いません。
.
長文失礼致しました。
しのちょこさんのご意見もお聞かせくださいますと幸いです。

木木野 (プロフ) [2020年7月10日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。

そうですね、私的には「同じ高校出身で交流があった。しかし、気持ちを伝えることなく卒業してしまう。約1年後に茉莉さんが夕食を作り過ぎてしまい、隣の家の人に分けようとしたところ、そこに住んでいたのが零だった」みたいな…。
すみません、説明が下手で…。
同じ高校出身などは木木野さんの意見を参考にさせてもらいました。

しのちょこ (プロフ) [2020年7月16日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事がかなり遅くなってしまい申し訳御座いません。
.
素敵なご提案をありがとうございます。確かにそのようなことはありそうですし、再会後もご迷惑でなければ不定期で夕飯のお裾分けさせていただけますと嬉しいです。つきましては、出会い(再会)はぜひそのような形でお願いできればと思います。
.
復唱するような形になってしまいますが、ご確認の意も込めまして、現状は「互いに恋愛感情を密かに抱き合っている」という認識でお間違いないでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年8月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません…。
.
はい、そういう認識で大丈夫です。
分かりやすくまとめてくださり、ありがとうございます。

しのちょこ (プロフ) [2020年8月16日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レスポンスが遅くなりました。失礼致しました。
.
では、最後に互いの呼び方についてお話しさせていただけますと幸いです。
茉莉からは「琥珀先輩」、将来交際するようになってからは「零先輩」、「零さん」と呼ばせていただければと存じますが、差し支えないでしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年8月24日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU