雨降りの公園

メッセージ一覧

失礼いたします!
高校1年生、乙葉霄.高校3年生.雲母唯人で参加させていただいている雛月いずです!
.
引っ込み思案で消極的なアルビノ少女。メンタルは弱めであり、恋愛経験0の霄。

とにかく恋に一途で、お菓子作りが大好きな女子力高めの唯人。
そんな2人とのお相手さん、親友.友人.犬猿の仲の関係をお待ちしておりますので、気軽にお声がけください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f825/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
是非、結ばせていただきたいです!
何かご希望はございますでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、遅くなりました…!申し訳ありません。
なるほど…!とても素敵だと思います…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
霄の方からは、いつも話しかけてくれたり笑顔を向けてくれる奏さんに、得意の裁縫で何かプレゼントしていたらな…と思っております。
雲母の方からは、同学年の子として関わりやすい印象を持っているのではないかな…と。そして、よく一緒にお菓子作りをしていたらなと思っております!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!すごく素敵だと思います…!!
呼び方は、霄の方からは「奏先輩」雲母からは「奏」で大丈夫でしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方からは、特にありませんね…。
はい、大丈夫ですよ!
私の方も記載させていただきますね!素敵な関係を結んでいただきありがとうございました…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU