.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆お元気ですか?笑
お久しぶりです、そして新年あけましておめでとう!
また皆でそろって話せる時を、めちゃめちゃ楽しみにしてるね🥰

カメレオン (プロフ) [1月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第23弾 こんたくとォ←

カメレオン (プロフ) [2021年9月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃめちゃ超久しぶりに浮上してみた~!
元気してる?何か久しぶりメンツ過ぎて、話し方がもう分けわかめ←
色々また盛り上がりたいね、全然いつでも気軽に話しかけて😊

カメレオン (プロフ) [2022年10月26日 1時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれ!久しぶりすぎてほんとわけわかめ((
前みたいにいっぱい話そー!

アミ (プロフ) [2022年10月26日 7時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆元気しとる?めちゃ久しぶりやね笑笑
劇場版らく魔女そろそろ公開よ、らく魔女ファンは早く見に行くべし!!
それにそれに!公式で発表あったみたいやけど、新刊も決まったみたいで今年の夏に発売されるって!え待ってヤバイ楽しみすぎんか!!!( ´艸`)
此処半年近く全然皆と話せてない、またいろんな話したいわー

カメレオン (プロフ) [2023年3月17日 13時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!
らく魔女公開日にバッチリ見に行きます笑
声が全員どタイプすぎて、、
新刊出るのは知ってたけど、今年の夏なの!?それは流石に楽しみすぎる!!
これでまた前みたいに盛り上がれるね笑

アミ (プロフ) [2023年3月18日 14時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らく魔女こっち公開日に観に行ったわーーマジで良すぎたよね!最高かて!
キースの声が小野賢章なのがマジでズッキュンやったわ、ドタイプよなホント。
ごめ、気が焦りすぎちゃってるわ爆笑爆笑 好きがもう溢れ出すぎてたね笑
なんか、電子書籍が今年の夏スタートみたいだわ!やばいよな、懐かしい成田先生の文章がみれるなんてほんと崇めモンよ()
盛り上がってこーぜい!!!!

カメレオン (プロフ) [2023年4月26日 23時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第22弾!! うちのわんこは今日も可愛い!!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらやだ。爽ちゃんたら積極的♡←
じゃあ全部まわろっか♪
それまで生きていられるかなぁ?(だから怖いって)

アミ (プロフ) [2021年9月6日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

積極的も何も断ったらの事を考えてだね最善の方法を選ぼうとしているのだよ賢くて偉い爽ちゃんは(自分で言っちゃう爽ちゃん)
ええやんかかって来いやあ満喫したるわ地獄温泉がどうした満面の笑みで入ったるわい火傷ぐらいで私が負けるとでも!?海の底なんてへでもない余裕のよっちゃんよろしくね状態だよ楽勝だよ海底でマリンスノーとオールお勉強できちゃうもんねへっちゃらだもんねマグマなんてもう友達だから親友だからぁ粗茶ですがって出せるぐらいには飲めちゃうぐらいには手慣れてるからあ体に何回でも肩から浴びれちゃうからああ

カメレオン (プロフ) [2021年9月6日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁとりあえず地獄とか関係なく爽ちゃんは私から離れたらダメってことでおけ?←

山形みるく@まち (プロフ) [2021年9月6日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それがいいわね!あと、私じゃなくて私達でしょ?

アミ (プロフ) [2021年9月7日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそれくっつき虫やん虫になっちゃうのね私←
地獄にも着いてきますってか!なんとまあ頼りになりますなあ我がファミリーは()

カメレオン (プロフ) [2021年9月7日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第21弾!!!
ゲシュタルトは怖すぎた

弍瀬 天 (プロフ) [2021年6月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺バスケしてたんだよね

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい!習い事?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月10日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
友達に誘われてね
ほんとはあんまやりたくなかった

弍瀬 天 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ
でも今バスケ好きっていえてるのはすごいなぁ…
今もバスケしてるの?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月10日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、新しいの作る

山形みるく@まち (プロフ) [2021年8月10日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第20弾!!!すごい!気づいたらもう20までいっちゃってる!時間が経つのははやいねぇ~…←

アミ (プロフ) [2021年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それな…

弍瀬 天 (プロフ) [2021年6月28日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーつまんな(おい)

みかん (プロフ) [2021年6月29日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲシュタルト怖い

弍瀬 天 (プロフ) [2021年6月29日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはははははははははははは(怖い)

みかん (プロフ) [2021年6月29日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、よぉし!反撃だぁぁぁぁ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

アミ (プロフ) [2021年6月29日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第18弾!!
爽ちゃんゴメンね?
張り切っていこー!!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらカンドーの再会かな??w
ちょっとちょっと〜爽ちゃんも混ぜてーぇ

カメレオン (プロフ) [2021年2月1日 17時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感動の再会ですw
ちょっと通知消費とテス勉で返信遅くなるかもだけど気にしないでねっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月1日 18時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ。気にしないっ!そんなことで切れる友情ではない☆←

アミ (プロフ) [2021年2月1日 18時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ~……なんか最近全然こっち来てなかったな~()

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月1日 18時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえーい!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年2月1日 19時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁい!ここで爽ちゃんからお知らせでっす←
こみゅ家族で合作中の『らく魔女』の続きを作成していこうと思います!
えっと、多分今ユキカで止まってると思うの。
でね、今まいまいには報告したんだけど…もう勧めちゃおうかなーって汗
何かね、まいまいも忙しいみたいで大変そうでさ。まぁ今は忙しい時だし、すんごい気持ちはよく分かるし、めっちゃまいまい大好きなんだけど((私情を挟むな
皆も書きたいだろうし全然書けてないから、もう書いちゃいましょう!
存在忘れてる人は思い出してよっ!w
てことで、次は……みる、なのかな?かけたら次の人に報告~って感じでドンドン頼んだよん☆彡
by爽

カメレオン (プロフ) [2020年12月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!ありがと、ケイ!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年12月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
多分次アミちゃんだから、報告しておきます。

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第17弾!
聞いてよまいふぁみりー、爽ちゃんね若くなりたい!!←ヤベー

カメレオン (プロフ) [2020年12月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私ゴロゴロしてた←

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月2日 12時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぁああああ抜かせぇー東洋、青学頑張れぇええええええええ←

カメレオン (プロフ) [2021年1月3日 12時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青学ぅぅぅぅぅぅ!!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月3日 21時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬休みがもうすぐ終わることに危機感を感じている今日この頃だよ(泣)

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月4日 11時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私明日から学校だよ滅べ←
めんどくさいよ早く休みプリーズ!!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月5日 15時] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第16弾!!
いや、早いなwまぁ家族のきずなが深まったからいーけどっ←

カメレオン (プロフ) [2020年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活?
私もないよぉ……

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月26日 11時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もない☆

アミ (プロフ) [2020年12月26日 11時] 262番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ~!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月26日 11時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(よしよし)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月26日 12時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ~可愛い~♪(もふもふもふ)
(あれ、そういえばステラってなんの犬種なの?)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月26日 12時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第15弾!勝手にごめんよ……

弍瀬 天 (プロフ) [2020年11月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫じゃないにゃ~!!(シュレシュレのぬこさん)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月10日 20時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなww
まぁなw?大丈夫なわけないよなまだ明日も学校やし←
いや、明日で終わりだよ学校頑張ろう意地でも這いつくばろう()

カメレオン (プロフ) [2020年12月10日 20時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、嘘なんですけどね♪大丈夫ですよ♪(夢野○太郎)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月10日 20時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よもやよもやっっっ!!そうだったのか!!
嘘を見抜けぬとは……柱として不甲斐無いっ!!!(煉◯杏寿朗)

カメレオン (プロフ) [2020年12月10日 21時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ…まずは落ち着きましょうか、煉○さん。(しばらく夢野○太郎?)

弍瀬 天 (プロフ) [2020年12月10日 21時] 267番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU