colorworkの部屋

メッセージ一覧

Colorful The Work の書記を務めさせていただきます、亜旡です(読み方はあき、です(((()
書記といっても何をしたらいいか分かってません()企画についてまとめてどこかに書くのかなと思っています()
皆さんに迷惑をかけないように頑張っていくので宜しくお願いします!

亜旡 (プロフ) [2020年4月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、リーダーの玲也です。
チームメンバーとしてこれから宜しくお願いします!
役職柄何かと話すことが多くなるかと思いますので俺も未熟ながら
頑張らせて頂きます!
一緒に楽しい活動が出来ることを楽しみにしております!

玲也 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、よろしくお願いします!

亜旡 (プロフ) [2020年4月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。専属絵師の和菓子屋です。
これから一緒に活動するので、ご挨拶に参りました。
これから宜しくお願い致します!

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!

亜旡 (プロフ) [2020年4月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU