colorworkの部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1ヶ月経過。
生存している人ー!

ヴィオラ (プロフ) [2020年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わたしも良いと思う~。
楽しそうだからね。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月31日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれから他のメンバーから返信ないし…可決でいいかな?
可決だとしたら誰が作ろうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年9月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい了解です。私作りましょうか?

あき (プロフ) [2020年9月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、お願い。( ´・ω・`)

ヴィオラ (プロフ) [2020年9月18日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁい、わかったー

あき (プロフ) [2020年9月18日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編の小説の更新、順番制じゃなくて好きな時に更新することになった!で付け加えなんだけど、被って更新した文が消えたりするのを防ぐために、小説の内容まとめたやつのところに更新するって伝えて。あと更新しようって思ったらそこ確認してから更新してね。

ブルームーン (プロフ) [2020年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、だからまとめの方にしとく。提案ありがとう!

ブルームーン (プロフ) [2020年7月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと私のイラスト集の方にノジィとステファン載っけとくね。まとめの方に載せてくれると嬉しい。

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ブルームーン (プロフ) [2020年7月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もごめんね。まとめのパスワード教えてくれる?

あき (プロフ) [2020年7月27日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきさんには申し訳ないけど、9日は確実にすぎたし、うやむやになりそうだからとりあえず後回しにするね。3番目の音烏さん、小説の更新よろしく!期限は26日までだから、急ぐこともないけど早めに更新してくれた方が助かる。
あと生存確認したいから、これを見たメンバーは何か返信して!めんどくさいなら一文字でもいいよ!

ブルームーン (プロフ) [2020年7月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまってごめんなさい。テスト期間と重なって優先順位が高いほうが多くて色々とありました。生存報告に来ました。
本編はいつ更新すればいいでしょうか?

あき (プロフ) [2020年7月24日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編の順番関係無く更新になったから何時でも大丈夫だよ〜。

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月24日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

副さんじゃないけど。

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月24日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和菓子屋さんもいってるけど、更新はいつでも大丈夫だよ!分かりやすいように上にまとめとくね

ブルームーン (プロフ) [2020年7月24日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわあ気付いたら期限過ぎてた……。
とりあえず音烏は生きてます。
これからは土日以外は極力こられるように頑張るよ……。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年7月29日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説作成したよ!パスワードは最初らへんに配られた共通パスワード。忘れたら聞きに来て。
リンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/856924d3bb16/

ブルームーン (プロフ) [2020年7月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2 → あき
3 → 音烏ひな
4 → 和菓子屋の舞麦茶*軽く低浮上
5 →漆
6 → ゐろは丸
7 → 86(ハチロク)
8 → ピノ
9 → まあく
10 → 桐秋とばり
とりあえずあきさんからだね。9日以内に更新よろしく

ブルームーン (プロフ) [2020年7月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、パスワードを忘れてしまい……遅くなってしまってすいませんが、教えてください。

あき (プロフ) [2020年7月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!メッセージの方に送るね

ブルームーン (プロフ) [2020年7月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとう。

あき (プロフ) [2020年7月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待たせて悪いけど小説の作成、きりよく土曜日にする。作ったらここにリンク貼るね

ブルームーン (プロフ) [2020年7月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい

ヴィオラ (プロフ) [2020年7月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

順番はこんな感じに決まった!
1 → ブルームーン
2 → あき
3 → 音烏ひな
4 → 和菓子屋の舞麦茶*軽く低浮上
5 →漆
6 → ゐろは丸
7 → 86(ハチロク)
8 → ピノ
9 → まあく
10 → 桐秋とばり
9日間更新しないようだったら、とりあえずとばして次の人、更新してね。更新無理そうなら、先にここで伝えてくれると助かる

ブルームーン (プロフ) [2020年6月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい。気になったけどリーダーどこいったんだろうね。戻ってくるといいけど…

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解〜。
確かにリーダーさん失踪した感が凄いね。帰ってきてくれると良いね……。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。帰ってきてほしいけど失踪?してだいたい二ヶ月たっちゃったから復帰は無理そうかな?出来れば11人全員で、活動していきたいけど……

ブルームーン (プロフ) [2020年6月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼&質問失礼。
今2人ぐらい立ち絵できたので聞きたいのですが…他に描くものありますかね…?
国のイメージも描くって言われてた気がするのですが…そこら辺曖昧になってしまっていて…

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず立ち絵だけでいいと思う。他の人の意見にもよるけど、国のイメージは必要なら途中でのせればいいかな?他の8人?はどう思う?

ブルームーン (プロフ) [2020年6月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと三人!ピノさん、桐秋とばりさん、まあくさんは日曜日までに書き込みよろしくね!何も書き込まなかったら、今残ってるやつの中からランダムで決めちゃうよ!順番どうでもよくても、見てるなら何か書き込んでね。生存確認もしたいから

ブルームーン (プロフ) [2020年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

締め切った!順番に関しては今日考えて明日(何時になるかは不明)ここで言うよ!小説の開始は恐らく水曜になると思う。もしかしたらもうちょっと遅くなるかも

ブルームーン (プロフ) [2020年6月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきさん、ピノさん、86(ハチロク)さん、桐秋とばりさん、ゐろは丸さん、漆さん、まあくさんの7人は何番目がいいか、第二希望までここに書き込んでね!来週(21日)までに返信がなかったら、こっちで勝手に決めちゃうよ!だから早めに返信お願い!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとあきさん、ピノさん、桐秋とばりさん、ゐろは丸さん、まあくさんの5人!期限まであと4日だから、忘れないよう早めに返信お願い

ブルームーン (プロフ) [2020年6月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

ブルームーン (プロフ) [2020年6月24日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応遅くなり、申し訳ありません。
学校も始まってドタバタしていました。書記という立場を放棄していて、本当に申し訳ありません。なりチャについてはこのあと確認してきます。
第一希望は3、第二希望は2番目です。

あき (プロフ) [2020年6月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ更新の順番、決めよう!
希望の順番教えてね。第二希望までよろしく!出来れば1週間後くらいには決めたいから、これ見たらすぐ教えてほしいかな。
1、ブルームーン
2
3
4
5
6
7
8
9
1は僕で固定だから、それ以外の数字でよろしく。第二希望までだから、気をつけてね

ブルームーン (プロフ) [2020年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は第一は三番目、第二が五番目かな。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年6月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解〜、わしは第1希望は4番目。第2希望は6番目〜

ヴィオラ (プロフ) [2020年6月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握!

ブルームーン (プロフ) [2020年6月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU