玲也のボード

玲也のプロフィール | 発言 (玲也の最後の書き込み: 「ほうほう、把握!」 @colorworkの部屋の話題 [2020年4月16日 7時] )
玲也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらから失礼します。
先程の返信ありがとうございました…!
関係の事ですが、利害が一致した関係を組みたいと思ってます。
こちらが人形側の情報を流す代わりに〜みたいな感じです。
玲也さんはどんな関係が組みたいでしょうか?長文失礼しました。

浮雲 (プロフ) [2020年4月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詳細決めましょう!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず4/20にアンケ締め切りだから、そこから多分2、3日で始めようかなと思ってる!!!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月15日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!すっげぇ楽しみにしてる((
先に派生進めようかな!!

玲也 (プロフ) [2020年4月15日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、派生進めてもらう方が助かる!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月15日 23時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期限1週間後よ…七瀬くんの設定急いでほしいのよ…!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月22日 15時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きてますか!!!!!
そろそろ七瀬くんの設定ください!!!!!!!!!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月5日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU