Serenity

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

区切りの書き込みの為このスレに書き込みは禁止

楚々 (プロフ) [3月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲良しやったー!!!ほのぼの感がとてもいいです!!
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
髪切りに行く期間ちょっと伸ばしてくれる天音くんとてもすこです…
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
ぜひお供させてください!!!私も隣で眺めます()

楚々 (プロフ) [2月19日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません(´;ω;`)

この二人の可愛さで永遠に語れそうな気がしてなりませんが、そろそろ呼称決めに移ってもよろしいでしょうか……?
此方からは「あき」「陽奈」と呼ばせていただきたいです!こう呼んでほしいなどあれば遠慮なく教えてほしいです。

(プロフ) [2月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりすみません!
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
呼称そのお2つで大丈夫です!
こちらからは「あーちゃん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?
こちらも何かあれば遠慮なく…!

楚々 (プロフ) [2月26日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーちゃん呼び嬉しいです……!
こちらからは特に御座いません。それでは一度これで関係組を終わらせましょうか。またCSに追加ができたらご報告に参ります!

(プロフ) [2月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
CSへ追記が完了したのでご報告に参りました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AMane0314/
お手隙の際にご確認いただければ幸いです。

(プロフ) [3月5日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
HO 3 日下部伊織で参加させていただいています小鳥遊と申します!
関係組みのメッセージを送るのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
是非、伊織と陽奈ちゃんの関係を組ませていただきたいです!
2人は不得意や嫌いなものの共通点がいくつかあり、そこを補い合うような関係がいいなと思っております。
テスト返却後に2人で落ち込んでたりとか、見せ合ったりとかしてたら可愛いかなと…!
たまに2人でヘアアレンジで遊んだり、色んな服を着てみたり…伊織の趣味を密かに理解していたらエモいかな…と思っております。
今はこれくらいしか提案は出来ませんが、如月様は何かありますでしょうか…?
伊織のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0409mimoza/

小鳥遊 (プロフ) [2月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません!
ぜひお願いいたします。
素敵な関係性ですね…!
お互いのテストの点数の見せ合いでちょっといい点数だと喜んだり、逆だと落ち込んでるのが想像出来て、そこも可愛いですね…!
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
それはエモエモですね…!陽奈もわかっているからかたまに姉に着せられる可愛い服も伊織ちゃんと2人でお出かけの時は特に何も言わずに着て来るのかなと思いました。
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
私からは2人とも甘いものが苦手なので甘さ控えめのスイーツとかを一緒に探して食べたりしてたら可愛いかなと思っております。
それこそ上記のような2人でお互いをアレンジとかし合って行ってるのも可愛いなと思います…!

楚々 (プロフ) [2月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2ヶ月程度、返信が出来ず申し訳ありません❗️受験も終わりましたので返信をさせていただきます…
互いの点数を見たときにどちらか一人が良くない点数だったら、もう一方が励ます…ていうのもアリだと思ってます!
不得意な点を励まし合って補っていくのがいいですね…!
陽奈ちゃんも可愛い服を着て、伊織もちょっと自分に素直になってたらいいな〜…
陽奈ちゃんだけの前だったら隠したい趣味も出していいのかも…と思ってそうです。
日下部は2人で遊ぶときはおめかしをしよう!ってウキウキになってるのが目に見えます…!
2人とも甘いもの苦手っていうのもいいですよね〜…!何か給食で生クリームが入ったスイーツが出たときは葛藤してそう…!
お互いに何も言わないけど、趣味を理解して素直になれる関係性っていうのも良いかなと思います!!
名前呼びなんですが、普段は「あき」おふざけの際は「あっきー」でもよろしいでしょうか?

小鳥遊 (プロフ) [3月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このくらいで関係まとめようと思うのですが、「しろ」って読んじゃっても大丈夫でしょうか…?他に呼んでほしい候補などありましたら遠慮なく仰っていただけると助かります。

クローンN (プロフ) [2月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しわくちゃぴかちゅ背負ってる雪欺くん想像するだけで可愛いですね…!?
写真に関心しては恐怖の方が勝っているような気がしますね。常にカメラに収めてる(と思っている)ので「え、これいつ撮ったの…!?」って声に出さないけどびっくり顔で雪欺くんの顔見てると思います。
呼び方に関しては「しろ」で大丈夫です!こちらは「せっちゃん」呼びでも大丈夫でしょうか?

楚々 (プロフ) [2月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません!
簡潔すぎるのですがご確認お願い致します。

楚々 (プロフ) [2月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恐怖が勝つwwwウケました、流石に怖いですよね!その反応、雪欺の目めちゃ泳ぎそうで好きですww

呼び方可愛いですね!了解しました!
CSに追記できましたらまた来ますので、その時は確認お願いします!

クローンN (プロフ) [2月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係追記しましたので確認の方、時間のあるときにでもお願いします!

クローンN (プロフ) [3月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU