Serenity

メッセージ一覧

失礼します…!Ho2英雪欺で参加しております、クローンNです。遅くなって大変申し訳ないのですが、今からでも良ければ是非関係くんで頂けると嬉しいです。
声が大きいことに悩むあきちゃんに「お前はそのままで良いよ」とかって少女漫画のヒーローのようなセリフを吐いておいて迷子のときに救われるので本当に助かっていたり、犬の散歩からさり気なく庇ったり勉強を教えたりなどの春の陽光のようなささやかな関係が組みたいと考えております。
如月様も何かこれ入れたい!とかこうしたい!という考えがありましたら、是非仰っていただけると嬉しいです。解釈違いなどありましたら適宜修正しますので、遠慮なくお申し付け下さい
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373728/

クローンN (プロフ) [1月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございます〜!
うちのあきなでよければぜひ!
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
雪欺くんのその何気ない気遣いでうちのお兄ちゃんとは大違いだ…!となってたまーに間違えて「お兄ちゃん」と呼びそうになったりしてるのが何となく想像つくかなとなりました。
飼い犬の散歩以外での庇ってくれたりや勉強を教えて貰ったりの一環で雪欺くんの食生活の改善(?)として週一とか少ない頻度ではあるけれどうちに食べにおいで!とかしてたらいいなと個人的には思っております。
解釈の違いなどありましたらお申し付けください。

楚々 (プロフ) [1月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに間違えてお兄ちゃんって呼びそうになってるの……!可愛い!!!!雪欺は兄弟関係に飢えてますからそういう言い間違いがちょっとでもあった場合、あきちゃんの前では一人称がたまに「お兄ちゃん」になるなどトラップを仕掛けてくるので注意が必要ですね!
多分ここの攻防はイツメンにも知られていそうなので、引っ掛かる度に周囲から浴びせられる生ぬるい視線にぐぬぬってなったり満足そうな雪欺にさらにぐぬぬってなってくれてたら嬉しいです!笑 ここはイツメンの悪ノリに乗ってるのか、そこそこマジで悔しがってるのかはちょっと面白いので教えてくれたら嬉しいです。あと何らかの授業中の発表の途中でうっかり「お兄ちゃん(雪欺)が…」とか言っちゃったりしてたら、先生をお母さんって呼んじゃうみたいで可愛いと思います。すみません、趣味です。

お礼が食事なの嬉しい…優しい…雪欺が「しろと一緒にいるとポカポカする」とか綾波みたいなこと言いそうな関係性になってきましたね。ご飯時にお呼ばれした雪欺があきちゃんと一緒になって肉料理の前で箸が遅くなってるの、この目で見た気がしてきました笑。他にもお家にお呼ばれした時珈琲を手土産に持っていって、他のご家族に(陽奈にか……)とか思われてそうです。ちょっとマウントっぽくて嫌ですねこのお兄ちゃん(お兄ちゃんではない)。
あと、たとえ辛くても自分が笑うことで相手を笑わそうとしたり責任感が強いあきちゃんのことは雪欺も気にかけていると思いますし、それ以上に救われてもいると思います。雪欺にはあまり正義感は無いのですがあきちゃんの姿を見て心配しつつも尊敬しているところはあるでしょうね。たまに本当にお兄ちゃんっぽい行動をするので、自称あきちゃんの第二のお兄ちゃんですが憎めないところもあったらいいなって思いました!

あとあきちゃんとカメラの親和性が好きなので、雪欺の居眠り写真とか犯行現場をゲットしてても可愛いなって思いました。雪欺は写真歓迎派なのですが、定期的に写真を現像してアルバムに入れる作業とかしてる最中にその写真見つけちゃって仕返しにこっそり撮り返したりしてても…ありかなって感じですね!主催さんが書かれてらした派生作品の、先生に怒られてる最中の写真とか撮ってそうです。ついでにバレたときどうなるか気になります。

ちょっと長くなっちゃいました。解釈違いなどありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

クローンN (プロフ) [1月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あきなの事なので雪欺くんの「お兄ちゃん」呼びになんの疑問を持たずにつられて「お兄ちゃんは〜」と言って数秒くらい、あれ???となって「ちょっと!」ってなってる未来しか見えないです!
陽奈の場合半々な気がします。
毎度の事ながら引っかかってイツメン達からの生ぬるい視線にうぐぐってなってるし、かと言って目の前で満足そうにしてる雪欺くんにもうぐぐってなってますね。
毎度毎度引っかかってはうぐぐってなってるちょろあきなですね完全に。
こうなると、半々と言うよりかはそこそこマジで悔しがってるのが正しいです。()
家にもお兄ちゃんがいてイツメンの中にもトラップ仕掛けてくる雪欺くんが居るので授業中に「お兄ちゃんが〜」と言ってるのあきななら有り得そう…。
ぽか波ならぬぽか欺くん可愛い何このお兄ちゃん(お黙り)
肉料理に対して箸を進める手が遅くなってるのにプラスして薄らとしわくちゃピ〇チュウ見たいになってたら私がサムズアップします。というよりも恐らくあきなはなってますね。
うわぁ〜!手土産にコーヒー嬉しい〜!!其れに対して「ありがとうお兄ちゃん」っていうしれっと言うのもありですね!
責任感の強いことを気にかけてくれてるのに対してあきなが気づいてちっさくありがとうって呟いてるのかもと思ったりしてます。
もしかしてあきなのお兄ちゃんってたまに間違える癖、そのたまにしてくれるお兄ちゃんぽい行動から来てたらここでも全私がサムズアップします。あきなも自称妹を狙いに行け…。
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
こちらも嬉しい〜!!
あきなは風景もそうですが1番はいつメンとの何気ない写真を撮るのが好きなので雪欺くんの寝てる写真も寝そうになってる写真も10枚以上は確実にありそうです笑
案外現像した写真をアルバムに入れてる時の陽奈すごいぼーっとしながらやってそうなのでカメラ取られてる事に気づいてなくてなさそうです。
写真取られてるのに気付いたときは「いつ撮ったの〜!」と怒ってそうではあるけどいつメン大好きマンなので誰から見ても嬉しそうなのは明らかなタイプです。
解釈の違いとかありましたら教えてください…!

楚々 (プロフ) [1月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈ほとんど同じでニコニコしちゃいました〜!!あきちゃんがつられてお兄ちゃん呼びしちゃったとき、表情には出ませんが雪欺めちゃくちゃ嬉しそうにしてると思います!笑
授業中にも言っちゃうの現実でしたか!やったー!その授業終わったあと休み時間イツメンで駄弁るとき、話が蒸し返されても蒸し返されなくてもギャグになって面白い…お兄ちゃん呼びがあった日にはきっと1日中機嫌良いので、何か頼みごとあったらお願いしちゃうくらいの強かさ見せても問題ないと思います。ちょろあきなちゃんですが雪欺もそれに勝るとも劣らないちょろさなの、気づかれてても気づかれてなくても面白いなって思いました!

しわくちゃピカチュ、表情には出ませんが多分背後に背負ってます笑。肉料理出されたとき二人並んだら本当のきょうだいみたいに雰囲気似通ってそうですよね!
お礼言ってくれるの…なんてかわいい妹…お礼言ってくれなくても行動している雪欺と、でもちゃんとお礼言っちゃうあきちゃんだからこそこのぽかぽか関係築けているんでしょうね…!多分雪欺、あきちゃんのこと世の中の悪いこと何も知らないかわいいかわいい小さな妹だと思ってるので、何かあったらすぐあきちゃんの前に出て庇うし校内で酷いニュースとか噂とか流れたらそれをかき消すように違うこと話し続けたりすると思います。モンペぽくてちょっとアレですが、大体兄ちゃん面してるんだなって思って頂けたら幸いです。

居眠り写真10枚以上あるの笑いました…全く反省していない雪欺と嬉しそうにしながら怒るあきちゃんが目に浮かびます。多分修学旅行の使い捨てカメラとかでもやっててるので、旅行後に写真の番号書いて各自で購入するときにお互いの写真購入とかもしてると思います笑。
あとテスト勉強するときにイツメン同士誰かの家で勉強することもあると思うのですが、雪欺の部屋で勉強していたときに本棚にアルバムを発見し、見てみたらあきちゃんが撮ったイツメンの写真と雪欺がイタズラで撮ったあきちゃんの写真しかなかった…という事件があったら、怖がるのか嬉しく思うのか、それとも両方の複雑な気持ちになるのかってのは気になりました笑!

返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。時間のあるときにでも確認お願いします。

クローンN (プロフ) [2月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

このくらいで関係まとめようと思うのですが、「しろ」って読んじゃっても大丈夫でしょうか…?他に呼んでほしい候補などありましたら遠慮なく仰っていただけると助かります。

クローンN (プロフ) [2月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しわくちゃぴかちゅ背負ってる雪欺くん想像するだけで可愛いですね…!?
写真に関心しては恐怖の方が勝っているような気がしますね。常にカメラに収めてる(と思っている)ので「え、これいつ撮ったの…!?」って声に出さないけどびっくり顔で雪欺くんの顔見てると思います。
呼び方に関しては「しろ」で大丈夫です!こちらは「せっちゃん」呼びでも大丈夫でしょうか?

楚々 (プロフ) [2月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり申し訳ございません!
簡潔すぎるのですがご確認お願い致します。

楚々 (プロフ) [2月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

恐怖が勝つwwwウケました、流石に怖いですよね!その反応、雪欺の目めちゃ泳ぎそうで好きですww

呼び方可愛いですね!了解しました!
CSに追記できましたらまた来ますので、その時は確認お願いします!

クローンN (プロフ) [2月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係追記しましたので確認の方、時間のあるときにでもお願いします!

クローンN (プロフ) [3月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU