Popn Scholl FESTA!!

メッセージ一覧

B組 話し合い会場

IDee (プロフ) [3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

B組
・雨月瑠紅
・千堂ルカ
・一瀬海来
・八尋湊
・日本依杏

IDee (プロフ) [3月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは……!
一瀬海来で参加のななしのと申します🙇‍♀️
一瀬の特性上発言率は少ないかもしれませんがめちゃめちゃ楽しみにしておりました!よろしくお願い致します。

ななしの (プロフ) [3月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!八尋湊で参加の綺星です!
湊の性格上発言が少なくなってしまうかもしれませんが、しっかり話し合いには参加させていただきたいと思ってます!
よろしくお願いします!!

綺星 (プロフ) [3月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!日本依杏で参加の檸檬茶と申します。CSが未完成のためご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💦

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [3月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです🙇‍♀️
千堂ルカで参加の水有と申します。よろしくお願いいたします!

水有 (プロフ) [3月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご挨拶遅れてしまいました…すみません!
雨月瑠紅で参加させて頂いております愛宮リリーです!ログイン出来なくなったことにより別垢ですが中身本人なので安心してください。よろしくお願いします!

桜宮りん #元愛宮リリー (プロフ) [3月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなりました……🙏💦
皆さんお揃いのようですし、そろそろ話し合い開始しましょう。
主に決めるべきこととしては「模擬店の内容(メニュー考案になりますかね?)」「クラスTシャツのデザイン」「ステージ内容」の三点かと思われます。抜けがあったら教えてください。
どこから話し合いましょう……?皆さんの意見もお聞かせ願いたいです。

ななしの (プロフ) [4月7日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅くなってしまい申し訳ございません💦

そうですね…、個人的にはメニューを決めてからTシャツのデザインでも良いのかなと思っております。
たしかB組はスイーツ系という事でしたので(間違えていたらすいません🙇‍♀️)メニューを決めた後に、メニューのイラストが載ったTシャツデザインみたいなのも考えやすいのかな〜と思っております☺️

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [4月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU