ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYE

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、土赤 臣の作成者の玄也と申します。これからどうぞよろしくお願いします!
AIKJの正体や薬の隠された効果…研究者の裏など、どれも良い設定だなと思います。関係性についてはゆっくり決めていけたらなと。

玄也 (プロフ) [7月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここであってますかね?
霧華です!

霧華 (プロフ) [7月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません!ここです。
どんな関係にしましょうか?

♪♪ (プロフ) [7月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…あ、貴方様のどの子と関係を結ぶんでしょうか?

霧華 (プロフ) [7月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、明記せずにすみません!
哀川凛と、アイリスと結んで頂きたいです!
図々しくすみません

♪♪ (プロフ) [7月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!どんな関係が良いですか?

霧華 (プロフ) [7月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故治ったのか
薬には、意思と、未来を見る力があった。
【AIKJ】が惑星を滅ぼそうとしていることも知っていた。
どうすればいいのだろうか、惑星破壊を食い止めるには。
ちょうどその頃、【治らぬ病】が流行していた。
これを使おう。薬は考えた。
能力のないものを生かしても意味がない。よって、一時的な快楽を与え、殺した。
しかし、ODD−EYEメンバーは、【何か】を持っていた。それ故に、【必要なモノ】と薬は考えた。だが、研究者が探り探りで作った薬だ。
症状を全て消すことはできない。
だから、生命体ではありえない能力を与え、使用後のデメリットとして症状を使った。
しかし、「死」はしないし、発作もないので表向きは完治している。
という流れにしたいです

♪♪ (プロフ) [7月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あくまでもイメージですので、ご意見をお願いいたします。
また、他の案もどんどん提示して頂きたいです!

♪♪ (プロフ) [7月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故治ったのか(くろせ的な考察)

【治らぬ病】は【AIKJ】が作成した特殊ウイルス。
世界の滅亡を目論むAIKJは、世界の気候変動や大気汚染に耐えうる、そして世界を滅ぼす力を人工的に与える術を研究していた。なんとか細胞に寄生し特殊能力を付与するウイルスは完成した。しかし。しかしだ。“器”がないと、寄生した人間は耐えきれず死んでしまう。AIKJは「──やむを得ない。」そう言って、“器”を持つ人間を炙り出す為、世界に密かにウイルスを放った。

オッドアイを持つ彼らには遺伝子的特殊変異が起こっており、たまたまそれはAIKJの製作した特殊ウイルスと結合が可能なものであった。しかしそれはあくまで“結合可能な状態”。結合するには…そう、薬の存在が関わっていた。
治らぬ病の薬の被験者は当然、オッドアイではない一般人だった。その為、薬の“副作用”に気付くことが出来なかった。薬の副作用には、細胞の分裂や結合を助けるというものがあった。故に──…、オッドアイであり“器”である少年少女は見事治らぬ病を自分のものとし、そしてその力がAIKJに与えられたものと知らず、【ODD-EYE】の一員として動き始めたのだ。

とかどうでしょうか(切り替え)

くろせ (プロフ) [7月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!いいですね!
【ODD−EYE】はあくまでも【AIKJ】の手の内ということですね。
【薬】が意思をもつ、というのはそのままにして、副作用の設定も加えたいです。
【薬】は、【AIKJ】が【ウィルス】と細胞との結合推進のために作らせた。
よって研究者は【AIKJ】のスパイだったのだ。
という流れもくっつけたいです!
皆様、他の案もどんどん提示してください!
くろせ様、本当にありがとうございます!私の頭ではとても思いつきません。

♪♪ (プロフ) [7月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、何かお手伝い出来ることあれば何なりと

くろせ (プロフ) [7月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に、くろせ様様様です。

♪♪ (プロフ) [7月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の方はこちらでよろしいですか?
幸野連夜の作者です!

北斗 (プロフ) [7月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、わぁ、素敵です!
その後、凛が真っ赤になってしまい、
照れ隠しで「レンにできればね!」と言う、っていうのも良いかもしれません!

♪♪ (プロフ) [7月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、可愛いです~‼
「絶対にできるよ」って頬にキスしながら言ってそう!

北斗 (プロフ) [7月5日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!
「仕返し」って凛が唇にキスして真っ赤になって、「よろしくね/な」と握手みたいな感じで告白を結んでも良いかもしれません……!

♪♪ (プロフ) [7月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと話飛びましたね……。
テンションをあげすぎてしまいました。
失礼しました。

♪♪ (プロフ) [7月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらもテンションあげすぎました…

北斗 (プロフ) [7月6日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/has29641/

こちらの募集企画の専用掲示板となっております。
・なりきりチャット
・企画に関する質問
などにお使いいただけます!

♪♪ (プロフ) [7月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU