ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYE

メッセージ一覧

(すっかり遅くなってしまった…)
恐神儚(カナ)の作成者、鏡夜です。
かがみや ではなく きょうや と読みます。きょうやなんです(大切なことなので2回)

恋愛関係や友人関係、犬猿の仲などなど様々な関係を募集しております。
URL>>>>https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RINNE6/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年7月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。暗殺者と殺し屋というご縁もありますので、もしよろしければ【EMOTION】楽崎晴翔【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296410/】と恋愛関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、是非ともお願いします~*(^ω^)*

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どのような流れにしましょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

♪♪様は、なにかご希望はありますか?

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月9日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

儚さんを傷つけないように、大切に扱っていると思います。最初はただ仲が良くて…みたいな感じで、徐々に親密になっていった、とかどうでしょうか?儚さんのことがハルはずっと気になっていた、みたいな…。そして、「キミが退屈しないような言葉を言ってあげようか♪ねぇ、ボク、スキなんだよね、キミのこと」みたいな感じで伝えた、みたいな…。
儚さんの感情はお任せします…。

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね…( * ॑꒳ ॑*)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU