東雲 祀のボード

東雲 祀のプロフィール | 発言 (東雲 祀の最後の書き込み: 「じゃあTwitter...」 @ [2019年10月2日 22時] )
東雲 祀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、かすみと申します。
長らくお待たせしましたが、リレー小説のお知らせです。
連絡が取れ次第、参加していただきたいのですが宜しいでしょうか?
返答お待ちしております。
長文失礼しました。

かすみ (プロフ) [2019年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
私なんかでよければ、お話聞きますよ。
少しでも東雲祀さんのお力に慣れれば幸いです。

みかん (プロフ) [2019年8月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今まで数えきれない程辛い思いをしてきたんですね。
仮に二重人格だとしても、それは祀さんが悪いわけではなく、それは二重人格によるものだと思いますよ。
だから、どうか自分を責めないでください。
自分の個性だと受け入れてあげることは出来ませんか?
なんて私が言えることじゃないんですけどね。
人には必ずできることとできないことがあるんです。
祀さんはとても頑張り屋さんなんですね。だけど、1人で抱え込んでしまって、人に頼ることが苦手。
私の憶測ですけど…
学生さんですかね?

みかん (プロフ) [2019年8月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、学生です。記憶力のせいなのかボク自身のやる気のせいなのか、課題や提出物も忘れる事が多くて、余計に怒られたり……もう半分諦めてます。
二重人格の方も、多分そのストレスで自分のキャラを作ったり友達付き合いをしている内に出来た子だと思うので、誰が悪いって言う訳でもないんでしょうね。ただ、吐き出す場所がないせいで余計に蓄積される、みたいな感じなんでしょうか。

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どなたか頼れる相談出来る先生はいらっしゃらないんですか?
私は、担任の先生や保健室の先生を頼って相談してます。
保健室の先生は、とても親身になって相談に乗ってくれるはずです。
宿題などの提出物は、配られたその日のうちにやってしまうとか、友達同士で声を掛け合うなど考えて見てもいいと思います。
あと、吐き出す場所がないのなら、ここで吐き出しちゃってください。
あなたの存在を否定する人はここにはいないし、よっぽど道を踏み外さない限り、受け入れますから。
って同じ学生がいうことではないですかね…

みかん (プロフ) [2019年8月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生、っていうのが苦手なんですよね……。全員悪い人じゃないって事は理解してるんですけど、小3の頃に虐められてて、それを気付いて貰えなかったり、目の前でボクが泣いていてもいじめっ子達の言う事を信じたりで……何というか、不信感の様なものがあって……。
まともに話せる友人もいないので、どうにか家に帰るまでに忘れないようにしてるんですけど……10回に3回は忘れてしまって……。出来るだけ学校内で終わらせたいんですけど、家じゃないと出来ないものとかはやっぱり忘れがちになりますね。
確かに、占ツクは悩んでる人達の相談窓口みたいになってる部分もありますね……ここなら、少しだけ荷を下ろせるんでしょうか。
あと、学生だから、っていうのは、発言内容には関係ないと思いますよ。学生だから言える事も、気付ける事もあるでしょうから。

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も中学校を卒業するまで、学校の先生が嫌いでした。先生って、いじめとかのめんどくさいことには関わらないんだよね…私、中2のときにいじめっ子とおまじクラスになって、何回も過呼吸になって、1度吐いちゃったことがあるんです。頭がぼーっとして、クラクラしてて。その時、保健室に担任の先生が来て、甘えるなとかぼーっとするなとかいろいろ怒られた…
でも、高校に入学して、担任の先生に出会って、穏やかですごく優しい先生でこの人なら信じてもいいかなって思えた。でも、そのいじめっ子と同じクラスなんだ、クラス替えないのに…。
それで何回か過呼吸になったよ。辛いんだよね。
誰かに相談できるわけでもなくてなんで自分がいるんだろうってずっと思ってた。
だから、そういう方助けになれたらなって思った。だから、気楽に話そうよ。
あと、もしよかったら敬語やめない?
出来たらでいいからね。無理はダメだよ笑

みかん (プロフ) [2019年8月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、面倒くさいので、こっちでしようと思い、声をかけさせていただきました。
あ、能力最終戦争で、和奏を作っている、なー。です!

なー。 (プロフ) [2019年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『独りんぼエンヴィー』も歌い終え、少し疲れた様子で座っている遙真。録音は全て済ませたし、あとは編集をするだけだ。和奏に頼みに行こうと立ち上がると、ちょうど和奏が部屋に来た。

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月31日 21時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「あれ、遙真さん、立ち上がって同化しました…?」
和奏は、なぜか立ち上がった遙真に声をかけた。
独りんぼエンヴィーを歌っていたのだろうか?パソコンにはそのソフトが入っている。

なー。 (プロフ) [2019年9月1日 7時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「いや、終わったからお前に編集頼みに行こうと思って」
まさかそのタイミングで彼女の方から来るとは思わなかった。取り敢えず、録音など編集に必要な諸々を和奏に渡す。
「じゃ、これ頼むわ」

東雲 祀 (プロフ) [2019年9月1日 7時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和奏は、遙真から受けとった録音された音声を聞く。
別にこのままでもいいが、どうせなら声で感染者だとわかるやつもいるのだ。
だから、かなりの編集作業がいるだろう

なー。 (プロフ) [2019年9月1日 11時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうかなさいましたか……?

なー。 (プロフ) [2019年9月29日 13時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッター始めました!
と言ってもツイート出来るようなことあまりないんだけど……
基本占ツクの作品の宣伝します!
気が向いたらフォローお願いします!

東雲 祀 (プロフ) [2019年4月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってテストやってきます……
タヒんで帰ってきたら慰めt(((羅生門

東雲 祀 (プロフ) [2019年4月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日テストだああああああああ
嫌だああああああああああああ

東雲 祀 (プロフ) [2019年4月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!(誰)

cula (プロフ) [2019年4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU