ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYE

メッセージ一覧

【小説版】ODD−EYE《第1章:創立編》内容相談所!
小説版ODD−EYEの第1章の内容相談所です。
《創立メンバー確認》※敬称略
・哀川凛
・心薪・アイスタレス・亜里澄
・焦莉燥馬
・恐神儚
・葵川彩泉
・風音ほの
・隠野慧
何でもどんどん意見を出して下さい!

♪♪ (プロフ) [2019年8月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ❗いいですね!
亜里澄からアイリスプログラムまでの流れです。
まず、亜里澄が再度病気に。発作で昏睡状態→意識不明。そしてその意識がポーンとアイリスに入ってアイリスプログラム完成。といった形を考えています。
それから、創立メンバーは幹部のようなイメージです。

♪♪ (プロフ) [2019年8月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり相談に乗れずすみません…!
創設メンバーは幹部という感じなのですね。凛ちゃん一人で一から集めるのも大変ですし、創作メンバーは最初から知り合いというのも良さげかな…と!
ふむふむ。あ、ちなみにアリスプログラムというのはもともとどういったものなのでしょうか…?昏睡状態になってしまった亜里澄の復活のために作ったものなのか、それとも亜里澄が生きていた頃から開発していたものなのでしょーか…?

玄也 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。亜里澄が起きているうちからあります。詳細はネタバレにもなりかねないので、小説版流れ確認用の小説で言及させて頂いてもよろしいですか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ありがとうございます。小説楽しみです!
申し訳ないのですがもう一度パスを送ってもらってもよろしいでしょうか…?メモし忘れてしまいまして…

玄也 (プロフ) [2019年8月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました、メッセージで送りますね❗

♪♪ (プロフ) [2019年8月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!お手数おかけしすみません。ありがとうございました!

玄也 (プロフ) [2019年8月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数だなんてとんでもないです!

♪♪ (プロフ) [2019年8月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU