EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【7】実りの季節
暑さもおさまり涼しくなってきた頃、大聖堂の庭園では木々が美味しい果実を実らせています。畑にもお芋やかぼちゃが沢山!
…おや、庭師さんが何か看板を立てています。
「庭園の野菜や木の実はご自由にお召し上がりください。(お料理のお裾分け、お待ちしています)」……とのこと。

という訳で、秋のプチお料理企画!
秋の実りを大聖堂の皆さんはどう楽しむのか?りんごやぶどうをそのまま食べたり、お料理したり、あるいは街で旬の魚や食材を買ってきたり…
食べ物関連以外でも、秋らしいことを楽しむ姿を何でも自由に書き込んでください!

キューブ (プロフ) [2023年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

言い出しっぺなので書き込みを

キルゴアはいつも通りお仕事中。落っこちたり鳥につつかれた果実を掃除したり、落ち葉で腐葉土を作る支度をしたり。お料理を持ってきてくれたら食レポしてくれる……かも?
エルヴィンは地下で何やらまじないの準備中。なんでも季節の変わり目は死霊が活発になるとかならないとか……気まぐれに外に出ては、足にいがぐりが刺さって泣いていたりすることも

キューブ (プロフ) [2023年9月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!
エプタやフェゴールは夜に大聖堂の外に出て紅葉を楽しんだりお菓子を食べています。好みの人々をナンパしたり欲しい宝飾を買い込んだりもしていますね。優美な大人の休みを満喫しているでしょう。
エクシは子供達に秋の食べ物をたくさん用意します。仕事が忙しいのには変わりないから触れ合う事はほとんどないですが、子供達に大きくなって欲しい親心から食べさせるようです。

ミクミキ (プロフ) [2023年9月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
秋の料理を出す頃になりましたね。
ケレンは普段使用するものだけでなく、庭園で取れた野菜や木の実を使って料理させていただくかと思います。
宜しければ是非お食べになってくださいな。
収穫は弟が手伝いました、というように野菜木の実を取りに行くのはレオですかね。
レオも兄様の料理楽しみにしてそうです。
ノアも料理を楽しみにしているとは思いますが、彼の場合はそのまま頂くかもしれません。
それに加えて紅葉を眺めたり、月見をしたり……レオも同じようなことをしてそうです。
ノエルも野菜や木の実をそのままいただいたり、落ち葉で遊んでいるのでしょうか。
野菜好きな彼女は恐らくとてもおお喜び。
ノエルにも秋っぽいと思うことを沢山して欲しいですね……

渡邊 (プロフ) [2023年9月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU