EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ一覧

【1-🟩】スケジュール

一泊二日のスケジュールを組む話し合いの場となります。

場所は心落ち着く山のあるところ。
山を降りたところの旅館にて一泊する。

以上をベースに、何がしたいか、どんな雰囲気の場所なのかなどなど、集団行動の部分を山編にご参加の皆様で決めていきましょう⛰️

大きなイベントごとや大まかな行き先など概略が決まりましたら、また新たにスレ立てをしてそちらで詳細を話し合うなど、話し合いの形式は自由です。
終了は8月いっぱいを目安としております。

IDee (プロフ) [2023年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大変申し訳ありません!
誤字があったのでスレッドを作り直させていただきました……!
以下はミクミキ様からいただいた発言。
責任を持って投稿し直します。

ハルは渓流釣りを主な目的として山へ来ていますが、山菜採り、森林浴も楽しみたいようです。比較的登りやすいコースで山を登り、渓流で魚を釣って食べたり水遊びをしたり、山菜を採って食べたり……ただどうしても体力的に難しい部分もあるので、集団行動に同行できずに旅館でお留守番になる可能性もあります。

IDee (プロフ) [2023年8月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや……本当にすみません。「山編」を「海編」と雑コピペした戦犯は私です……🤚

本題に入りましょうか。
話し合いの方針なのですが、海編にも書きました通り、皆様から議題とご希望を窺って、集まった議題を順々に解決するかたちはどうだろうかと思っているのですがいかがでしょう?

もちろん違うアプローチからでも構いませんが、取り敢えず海編と足並みを揃えて議題の募集やご希望を窺ってみようと思います。
集団行動において、あくまで全体の指針なので別行動をするなども認めております🙆
ですので、メインになってくるであろう山登りなどで大司教様がお留守番になってしまうのもアリです!

【現在の議題】
集団行動スケジュール
→ここに関する皆様のご希望

・(議題募集)

IDee (プロフ) [2023年8月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

集団行動スケジュール希望について
ロゼオからは特になしです。あまりレジャーは体験したことがない深窓の令息でして。「山に行くって、何したい?」と問われても「???」状態です。
その代わり、楽しいことは大好きなので、何でも賛同して楽しんでくれると思います😊

IDee (プロフ) [2023年8月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スケジュール希望について、エルヴィンからは
「山といえばやっぱり登山なのだー!キノコ狩りとかもいいなー!他はみんなに任せるぞー」
…だそうです。山菜狩りなどに乗り気なようですが、本音は山の中で遭難者とか珍しい生き物の死体を見つけたい、といったところ

キューブ (プロフ) [2023年8月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スケジュール希望なのですが、恐らく天気は晴れでしょうし、アリソンは日中は旅館で待機という可能性が高いかと思います……! ですので、『せっかくだし、何か夜にもみんなでできるようなことがあると嬉しいかな』というような発言はありそうだなと……! 細かいところは、基本的に周囲を優先すると思います。

みやび (プロフ) [2023年8月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

集団行動スケジュールについて

レオもノアもリフレッシュ感覚で来てそうだったので、普通に山、自然を堪能しているだけの気がします。
山にあるものを眺めては楽しむ感じのことをずっとしてそうです。
皆の「〜したい」に参加しては楽しんでそうです。
2日目になるとノアはもう疲れてそうなので旅館内にこもってそうですが。
あとはもう景色の良い温泉でゆっくりしてもらって……

渡邊 (プロフ) [2023年8月4日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご希望ありがとうございます~!
素敵ですね、聞いてるだけで楽しくなりますね☺️

集団行動これまでのまとめ
・大前提として山に行く
→渓流釣り
→山菜採り
※2ルートで分かれるのもアリかもしれないですね!その際は山派のみで投票を行いメンバーを確定するなどしても良さそうですね。
スケジュールは1日目昼が妥当か? 何時に出て、何時に山頂集合など決めればルートで分かれても問題なさそうです🙆

・夜に何か出来れば良い
※何しましょうか! 空気が澄んでいそうですから、夜空とか綺麗だろうなと思います!
旅館近くに湖などがあればより綺麗な気がしますね~。

・議題
・スケジュール希望
・※コメントに対しての意見
などなどをまだまだ募集しておりますので、反応お願い致します🙌

IDee (プロフ) [2023年8月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

集団行動スケジュールについて🌟
夜の行動なのですが、レヴからは
「山や森は植物に溢れ、我欲の少なくなる環境だ。これほど素晴らしい環境なら、妖精や精霊も多く暮らしているだろう。
どうだ、暗くなっても元気なものがいれば、私と共に美しく光る妖精たちの景色を見に行くのはいかがかな」との事です。
レヴは大きな樹木や静かな湖畔、小花や草のひとつずつと共にきらきら輝く妖精たちの姿を見たり、かれらと交流したいと考えています!大聖堂では見ることの出来ない景色のひとつだと思いますし、きっと見事なものではないでしょうか…!

佐藤める (プロフ) [2023年8月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜ご飯として渓流釣りと山菜狩りの成果として得た魚や山菜を調理してみんなで食べる、なんてことをしても楽しそうですね……思ったより成果がしょぼくて「何しに行ってたの!?」とか別チームにやいのやいの言われる展開になっても楽しいですねえ

キューブ (プロフ) [2023年8月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な案出しありがとうございます~😊

集団行動これまでのまとめ
・大前提として山に行く
→渓流釣り
→山菜採り
※ルート分けに異存がなければ確定しても良さそうですね!

・夜
→妖精・精霊などのいる綺麗な景色を見に行く
→山で採った魚・山菜を調理
※良いですね~! 山とは違う自然に触れられるのも楽しいと思います! ご飯も、自分たちで作るからこそレジャーですよね。大賛成です~!

IDee (プロフ) [2023年8月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU