CSSパクリ企画に対する企画♡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

でもなんかパクリに対する企画作りたいですね…
今は…パクリとかはないのでしょうか…

月影 詠偉@現在CSS垢@本垢転生済 (プロフ) [2023年6月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パクられた人の気持ちなんて考えたことないのかな…。

詠忌 (プロフ) [2023年1月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちはこっちで色々たまってるからパクリ企画が増えるたびにこっちのやる無駄な話しあいがふえるんだよ。ぱくらなきゃはなしあいだの、たいさくだのやるひつようなんかないんだよね。
人の迷惑かんがえろや

詠忌 (プロフ) [2022年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さぞかし簡単な作業なんだろうな、パクリって

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更だけど愚痴が、企画になってるの失礼しました
(ふいのパクリ企画潜入垢です)

詠忌 (プロフ) [2022年12月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誠に申し訳ありません題名正しくは
「CSSパクリ企画に対する愚痴♡」
でございます

月影 詠偉@現在CSS垢@本垢転生済 (プロフ) [2022年12月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詠忌は巫衣のうらあかです

月影 詠偉@現在CSS垢@本垢転生済 (プロフ) [2022年12月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、AYUNに改名しました巫衣です

詠忌 (プロフ) [2022年12月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとになんなんまじで?
何をしたいん?????????
いい加減にしてほしい
しかも募集の時に私の名前使ってさ
文コピペしてさ
何がしたいん?????(二回目)
もう無理つらい無理耐えられない無理しんどい無理

私の何が悪いの????
おいパクリ魔
お前が私の名前使うせいで私が勘違いされたらどーするん?

ほんとにしんどい
いっそ人が辞めないとわかんない?

愚痴失礼しました(土下座)

月下雨 (プロフ) [2022年12月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

....このボード、コミューのボード一覧に載っていて驚きです...お騒がせします....
.
いい加減ね、私も聖人じゃないからね、

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジですw

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじでした(^o^)

詠忌 (プロフ) [2022年12月25日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴と企画間違えてるのに上の方に乗ってました(^o^)

詠忌 (プロフ) [2022年12月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
パクリ企画に対する『企画』なので、語呂はいいですよ〜!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年12月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます・・・www

詠忌 (プロフ) [2022年12月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと。人気だしたいんなら自力で出しなよ。それかちょっと似たのが作りたいなら許可もらってつくればいいじゃん。人のパクるなよ。それで人気でても何が嬉しいの?って感じ。

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その精神が信じられない

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーあ。やるせないな。
主催者として、パクリ対策がなってなかったとも思うから、僕にも反省点はあるのだけども、流石に全部パクられるとムカつくよなあ

ねこ饅頭 (プロフ) [2022年12月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーー……
もーー
何が楽しいんだよな?

僕らが苦労して作り上げた企画パクりやがって
有名になりたいんだったら実力で成り上がってみやがれってんだ!

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2022年12月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU