夢音ーyumeneーあけましておめでとうのボード

夢音ーyumeneーあけましておめでとうのプロフィール | 発言 (夢音ーyumeneーあけましておめでとうの最後の書き込み: 「華様、はじめまして。...」 @rainbow css school~連絡ボード~の話題 [2023年1月5日 14時] )
夢音ーyumeneーあけましておめでとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼するね。
近々ゆりんと合作してた作品(桜月王国とかのやつ)を他のサブ管理者から許可を頂いた上で消そうと思うんだけど、いいかな?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年2月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢音さーん!
大丈夫?生きてる?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ家の事情に勝手ながら申し訳ありません少しの間今月更新3月間しばらく占いツク離れようと思います。
緊急事態ため12月末母の脱水症(病気のため)お休みさせて頂きます。
なおまた健康状態良くなったらこちらの作品更新落ち付きましたら戻ってきます!!
最後に一応コチラのボード連絡させて頂きました!!

月城 (プロフ) [2023年1月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込みを削除なさったようですので、再度の書き込み失礼します。
「☆rainbow css school☆~css配布〜」(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gue887722)にて私が書き込んだ、複数のCSSにて再配布禁止の画像が使用されている、という旨のコメントを削除されておりますが、これはどういった理由からでしょうか?
コメント・ボードへの書き込みと既に2回削除されているため、事故ではなく故意によるものと考えております。
万が一再配布禁止の画像を使っているとの指摘が煩わしい、対処するつもりがないとの理由によりコメントを削除している場合は、企画を立ち上げた主催者として最低限の責任を果たしていただきたく思います。
※この書き込みが再度削除された場合、これ以上の書き込みはいたしません。再配布禁止のCSSを配布しているという認識を持ちながら、対応する気がないと判断しますのであらかじめご了承ください。

(プロフ) [2023年1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢音ちゃんあけおめ!
ういだよー!うゐ!
裏垢でこれをつかってパクリサイトに潜入するつもり!

詠忌 (プロフ) [2023年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!うゐちゃん!
おお!私も裏垢作りたいんだけど、家に1台しかパソコンがないから…
頑張って~!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫うちも一台しかないのに7個アカウントもってるから!

詠忌 (プロフ) [2023年1月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

詠忌 (プロフ) [2023年1月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミラミラちゃん、お久しぶり!素敵な企画に誘ってくれてありがと〜!
これからもよろしくね☆

(プロフ) [2023年1月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanaちゃんお久しぶり!
あけましておめでとう!これからもよろしくね~

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!あけおめ!今年もよろしくね

(プロフ) [2023年1月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、明けましておめでとうございます。去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!わっしょい!

霊夜真 (プロフ) [2023年1月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね~!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢音様、今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。cssについてはしっかり勉強して戻ってくる予定ですので、またお話してくれると嬉しいです。よいお年をお迎えください。

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2022年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆっきー様、こちらこそ去年はありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
cssの件、了解いたしました。またゆっきー様の可愛いcssが見れることを、楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱で寝込んでおり返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら、熱大丈夫でしたか!?大丈夫ですよ~自分の体が第一ですもんね!cssの件もありがとうございます。ちょっとずつ頑張ります!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年1月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。まだちょっとしんどいので浮上が少しになると思いますが…
はい、頑張ってください。応援してます!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!了解です!
体調早く良くなりますように…!!

如月雪@ゆっきー (プロフ) [2023年1月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢音様おやすみなさいです!良いお年をお迎えください!

乙桜 (プロフ) [2022年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

熱で寝込んでおり返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新年早々熱…!大丈夫ですか!?
謝ることじゃありませんよ!!もう治ったのですか?

乙桜 (プロフ) [2023年1月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
今もちょっとしんどいので少ししか浮上できないと思います…

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月3日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、無理しないでくださいね…
そして早く治ってください!

乙桜 (プロフ) [2023年1月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2023年1月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード来ちゃってごめんね。
夢音ちゃん、ちょっと聞きたいことがあるんだけど、、、
浪川紅葉 さんがね、こんな作品出してて、https://uranai.nosv.org/u.php/hp/cb78636d0b11/
このプレイリストの中のCSS、ゆりんさんやらいあさんが月光色で作ってたやつじゃないかな、、、とか思って。
あとややこしくなるから 桜奈@元華音 名義での更新はやめてほしいな。

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2022年12月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか自信作には機能つけてみたくなるんだよね。
私も初めて機能つけた、、

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月29日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。この間小説のワンポイント用に僕もお借りした←
憧れるよね~自分で作れる人

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2022年12月29日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~。
ね~!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月29日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとCSSの勉強してみるかな、、、

ねこ饅頭(誤ログアウトの為新垢) (プロフ) [2022年12月29日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月30日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gue887722/
ここの49星をなぞるをお借りしたいのですがいいですか…?
(オリフラ指摘によりコメント欄が使えなくて…)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!
わざわざのご連絡ありがとうございます…!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2022年12月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます!

夢音ーyumeneーあけましておめでとう (プロフ) [2022年12月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU