2-A掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、のど飴の化身です。
花崗妾で参加してます。
紳士的な存在?で男装女子ちゃんです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nodoame27/

のど飴の化身 (プロフ) [2020年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。白銀刹那です。
募集企画専用アカウントを作りましたのでご報告させていただきます。

関係もまだまだ募集中ですのでお気軽にお声掛けください。
CS〖https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sysy169/

白銀刹那 (プロフ) [2020年7月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します~~
葉加瀬心で参加してます宵月です。
サイコ味のある頭脳派飽き性ですがら良ければ関係組ませていただきたいです!!!!!!!!
CS
→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/machamacha6/

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。先手火勝で参加しております、あきです。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ksaeki00669/
関係募集中です。簡単に言えば天真爛漫、元気溌剌な子で副委員長を勤めております。皆さん、お気軽に組みましょう!

あき (プロフ) [2020年7月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

主催の甘夏蜜柑です
こちらでは関係募集や雑談…などをしていただければなと思っています

ということで早速、関係募集〜…!
基本的にはストライクゾーンガバガバなので、どのような関係でもいけます!恋愛も勿論可…!(変人トリオなので組めるかは置いといて)

味喰 稲牙…皆の頼れる学級委員長
魂魄 封架…どこかズレてる
夢見 心地…脱力系教師
CS▷▷【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf217/

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

餌付けww
すげぇなぁ。オレンジジュースあげたって((((

あ、あとねぇ、あの男の子の個性怪力になりそう。

あき (プロフ) [2020年9月18日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不随は白ちゃんに色々口説くんだけど、白ちゃんはオレンジジュース夢中で聞いてないとか…()。

絶対イケメンやん、分かるぞ()

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年9月18日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、やってそ……()

イケメンってよりかは女の子っぽい顔立ちで童顔でっせ。
あ、それと企画にコメント来てたよー。

あき (プロフ) [2020年9月18日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分聞いてないって分かってるんだけど止めないんだよね
あと実は不随は女の子見下してるから、時折その口説き文句に毒舌混ざってるかもしれん()

男の娘………( ◜ ▿ ◝ )

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年9月21日 14時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何それ好き。けど白は悪口言われると喜ぶ不思議ちゃんです()

火傷の子よ、左手義手((((

あき (プロフ) [2020年9月21日 15時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU