のど飴の化身のボード

のど飴の化身のプロフィール | 発言 (のど飴の化身の最後の書き込み: 「はい(о´∀`о)」 @のど飴の化身のボード [2020年12月27日 11時] )
のど飴の化身のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!花鈴です!合作の件で来ました!

花鈴 (プロフ) [2020年9月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっっっちゃ返信遅れました!!!すみませんm(_ _)mここ最近見てなくて……( ノД`)…私は何でも良いです!!!!!

のど飴の化身 (プロフ) [2020年11月12日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅くなっちゃいました…
では、ホラーとかミステリーとかですかね?

花鈴 (プロフ) [2020年12月11日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい(о´∀`о)

のど飴の化身 (プロフ) [2020年12月27日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ホラーかミステリーなら、どちらがいいですか?

花鈴 (プロフ) [2021年1月12日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/1d4b952e0614/
こちらを読んでいただきたいです。

花鈴 (プロフ) [2021年3月30日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。こんばんは。
fubukiです。
あなたの募集企画に参加させていただいたのですがCS見ていただけたでしょうか?
まだでしたら確認お願いします。

fubuki (プロフ) [2020年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!確認しましたが、レスを忘れていました……( ;∀;)
ごめんなさいm(_ _)m
キャラシとっても素敵でした!
ありがとうございました(^^)

のど飴の化身 (プロフ) [2020年9月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
さっそくですが関係の希望を言う前に
のど飴の化身さんの地雷などは無いか教えて頂けますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年8月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無いですスンッ(・-・ )

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです(>_<)
じゃあさっそく希望を言わせて頂きますね。
氷さんと闇那の関係は同じクラスという事や
同じく猫好きであり手先不器用な所も似ていたりなどの
共通点も多くありますが反対に
冷静であり大人っぽい体型の氷さんとは対極に元気で子供体型の闇那、
笑われたくないから大人しい氷さんと
子供っぽくてバカな事をしてしまう闇那は
共通点が多いのと同時に対になる部分もあります(語彙力)
なので苦手な事が一緒の時はお互い慰め合い
逆に一方が得意だった時は助け合うという
足りない部分を補えて尚且つ慰め合える親友関係は
どうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年8月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっっっちゃ返信送れてすみません………( ;∀;)
とても素敵な案で嬉しいです!
私はそれで全っ然良いです………!!!!

のど飴の化身 (プロフ) [2020年9月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてしまい申し訳ないぃぃぃ。
そうですか、それはそれは良かったです…!
ありがとうございます!
ちなみにですが呼び方は「氷たん」で良いでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年10月12日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します
関係の件で来ました

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~、良いですね!

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月15日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃぁその、、猫被ってることを知ってるってことで良いんでしょうか…???

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月15日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません
はい、そうです

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年8月15日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くてごめんなさいm(_ _)m
それじゃ契約は猫被ってることを秘密にするです……よ…………ね…(自信がない)

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません、色々と忙しくて返信が出来ませんでした。
はい、そのようなものになります
私は、お互いの能力の練習相手になっている……?みたいな関係をイメージしています
それと、玲が内心神無月姉弟の事を可愛らしいと思っている……とかどうでしょうか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年10月9日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた失礼します、関係の件で来ました!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年8月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年8月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚д゚)ハッ!合同任務中にまのん傷つけられちゃってサイコパス発言→璃羽ちゃんが止める→そこから悩むように みたいな感じで良いですか!?

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月16日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!(*^^*)

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年8月16日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月17日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年8月17日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。関係について来ました!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年7月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月7日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、他に何かありますか?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年8月7日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ない、、ですね←え

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月8日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!それでは関係ありがとうございました❗

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年8月8日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございましたー!

のど飴の化身 (プロフ) [2020年8月9日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU