白銀刹那のボード

白銀刹那のプロフィール | 発言 (白銀刹那の最後の書き込み: 「イベント対応ありがと...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月4日 18時] )
白銀刹那のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分に失礼します。
初めまして。募集企画『東京:カニバリズム』に指田晴で参加しておりますれもふろぉらいと申します。
今回は、白銀刹那様の雨野千晴さんと拙宅の指田晴で関係を組みたく、ボードにお邪魔させていただきました。
差し支えなければ、関係を組んでいただけないでしょうか。
お手数おかけしますが、返信お待ちしております。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中返信ありがとうございます。
早速ですが、雨野千晴さんと指田晴の関係について私の見解をお話させていただきます。

まず、指田は千晴さんのCS内で募集されている項目のうち
・千晴さんに揶揄われている
が該当しそうだな、と感じました。
指田と千晴さんの性格を比較してみると、明るくて自由人な千晴さんに対し指田は真面目で厳しめなイメージなので、千晴さんに揶揄われた際になかなか面白い反応(ツッコミなど)を見せてくれると思います。二人は歳が離れているので、世代の違いから生じる価値観のズレも相まって、一緒にいるとすぐ賑やかになるようなイメージです。
ただ、指田は初めは千晴さんのことをただのやかましい奴として認識している期間もありそうですが、だんだん自分について語りたがらない千晴さんについて疑問を抱くことがあると思っています。でも、恐らく指田は千晴さんの過去を詮索することはしないので、そこまで深い関係性にはならないかもしれません。

また、時期的に『千晴さんを助けたエリミネーター』も可能だと思っております。ただ、これに関しては指田がこの役割に相応しいのか私がよく分かっていないので、この枠でなくても全く構いません。
一応私の考えとして、指田は千晴さんの父を襲ったカニバリズムと交戦したことがあって、それ以来そのカニバを追っていた、ということが有り得るのではないかと思っております。根拠というか関連付けられそうなエピソードとして、千晴さんの父親が襲われる少し前に指田の師匠が殉死しているということがあります。この場合、指田の前に現れたカニバは亡くなったばかりの師匠の姿をしていると思うので、指田にとって凄まじいストレスになるはずです。それが千晴さんのご実家まで追いかける理由になりそうだな……と個人的に考えています。(CSには記載していませんが、指田は都内在住という設定です。多分普段の行動範囲も都内に留まっていると思います)ただ、この場合、指田は千晴さんの父親を守れなかったことを死ぬほど引きずりそうなので、千晴さんにもとてつもない罪悪感を抱いてしまうと思うんですよ。となると、先述の千晴さんに揶揄われているという関係性と両立できるかが怪しいので、この枠は少し難しいかなと考えております。

最後に、あまり重要なことではないのですが、雨野千『晴』と指田『晴』、共に『晴』という漢字が使われているので、これを関係に組み込めないかと考えております。もし何かアイデアがありましたら教えてください。

長文失礼しました。何卒よろしくお願いします。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年1月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり大変申し訳ございません。

関係案拝読させて頂きました。
確かに指田さんの性格は千晴にとって非常に揶揄いがいがあるものであるという印象を受けましたので、そちらの方向性で関係を組ませて頂きたいです。恐らく千晴も最初の内は他の人に接するのと同じ程度の揶揄い方(?)で、何度か会話を交わすうちに指田さんの反応が面白いことに気付いて完全にロックオンした形なのかなと。毎回ツッコミをいれてくれる指田さんに対して次はどんな風に揶揄ってやろうかと毎回楽しみにしていて、期待通りの面白い反応に手を叩いてキャッキャと喜んだりしていると思います。また、れもふろぉらい様も仰っていた通り歳が離れておりますので時折会話の中でジェネレーションギャップが生じ、それに対して大変不敬ながら「BBAじゃん!」などといった風にイジることもあるのではないかと……。
指田さんが千晴の内面について深く詮索しない限り千晴から指田さんへの認識は「揶揄いがいのあるおもしれーやつ」どまりであり、そこにおもしろさ以上のことは求めていないため、特にこれといったきっかけでもない限りは指田さん本人のことなどにはさして興味を示さないのではないかと想定しています。総括すると「いつも賑やかな二人だけど実はお互いについては何も知らない」といった感じの関係になるのかなと思いました。

千晴を助けてくださったエリミネーターの方という枠につきましては、れもふろぉらい様の仰る通り上記との両立は厳しいのではないかと感じました。千晴は自分のことについて周囲に知られることを好まない性分ですので、助けてくださった方が自分に対して罪悪感を抱いている場合「不用意につっついてザイアクカンとか喋られてもめんどっち~んだよな」といった感じであまり触ろうとしないのではないかと思います。どちらの側から考えても難しいようですのでこちらの枠の話はなかったことにして話を進めていきたいと思うのですがいかがでしょうか?

名前の共通点について僭越ながら何個か案を考えさせて頂きました。
・千晴の晴は「ハレ」なのに対し指田さんの晴は「ハル」なのでその読み方関連
・「晴」を共通モチーフとして何かお揃いの物を持つ
中々良い案が思い浮かばず、どちらもぼんやりとした具体性がないものになってしまい申し訳ありません。2個目についてはこの関係の方向性ではそこまでプライベートな仲ではないと想定しておりますので、私の方から提示しておいてなんですが個人的には少し無理やりすぎたかな……と感じております。

長文失礼致しました。返信はお手隙の際で構いませんのでよろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2023年1月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白銀刹那様、お忙しい中返信ありがとうございます。

初めに、『千晴さんを助けたエリミネーター』枠の話ですが、忘れていただいて構いません。千晴さんが指田をイジりづらくなってしまうというのもそうですし、既にご縁を頂いているようなので、この話はなしでお願いします。

千晴さんにロックオンされているという関係、とても良いと思いました。個人的には、指田は千晴さんの玩具であることを自覚できないんじゃないかと考えています。もし玩具扱いされていると気付いてしまえば、指田は千晴さんにツッコむのを諦め適当に流すようになってしまうと思うので、指田には千晴さんが自分をどう思っているのか知らないままでいてもらいたいな……と思いました。
指田は多分BBA呼ばわりにめちゃくちゃキレるでしょうね。ジェネギャ以外だと、ファッションに対する価値観や映画の趣味でイジられそうな気がします。指田はあんまりオシャレとか分からないので……。映画に関しては、指田は外面とは異なりロマンス映画が好きという点があるので、そこもイジりポイントだと思います。

お互いのことを何も知らない、というのも問題ありません。指田は普段から上から目線だったり、恩着せがましいところがあったり、警察官や管轄機構職員にあまり誠意のある対応ができなかったりとアレなところが多々ありますが、その辺りは総スルーでお願いします。指田側も、詮索されることがなければ千晴さんを『ただのやかましい奴』として扱い続けるはずです。

名前の共通点について、難しい提案にも関わらず考えてくださりありがとうございました。私としても、読み方の違いの方が適していると思っております。
一つ思いついたものとして、他の人から二人の名前を混同されるようになってしまうというものがあります。千晴さんに関しては、本名以外で呼ばれるのが苦手ということもありキチンと注意すれば『チハレ』と呼んでもらえますが、つられて指田のことを『ハレ』と呼ぶ人が現れたら……?と考えてみました。年齢・キャリア的に指田は名字呼びの方が多いので、『晴』という下の名前を覚えていない方もいるはずです。そんな方が二人が一緒にいるところを見たら、そういうことが起こる可能性もあるかな……というのが私のアイデアです。この二人は外見も中身も全く異なるので、ごっちゃにされている図は結構シュールなものかもしれません。
指田は確実に激怒しますが、千晴さんがどうなるかはそちらにお任せしたいです。御本人が間違えられる場合はともかく、他人となるとどんな反応を見せるのか私は分からないので……。
完全にギャグ方面のものになってしまいますが、こんなものしか思いつきませんでした。私が言いだしっぺなので、もう少し色々考えてみます。

ところで、この二人はどういう経緯で知り合ったとお考えでしょうか?
二人ともエリミネーターなので、やはり共闘というのが妥当かとは考えているのですが、戦闘に関する懸念点として、指田の異能・戦闘スタイルと千晴さんの異能の相性が絶望的に悪いということがあります。千晴さんが異能を使わない場合はともかく、雨で視界が悪くなるのは狙撃特化の指田にとって致命的すぎるので、共闘は難しいかと……(第2イベントの行き先も千晴さんと同じなので少々心配です。伝達はされるとのことですが……)。初対面が戦闘となると、あまり協力はできないと思います。
他に二人が出会った経緯としてありえそうなものって何かありますかね?案があれば教えていただけたら幸いです。

長文失礼しました。お時間のある時で構わないので、ご検討よろしくお願いします。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年1月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

千晴にどう思われているのか知らないままという点について了承致しました。私もこの二人にはずっと今の関係性のままでにぎやかなやりとりを続けていて欲しいと思っていましたのでそれで良いかと思います。
確かに千晴はいかにも若い女の子といった風のファッションを好んでいますので、全体的に無彩色といった感じの指田さんのファッションとはセンスがかけ離れていますね。その件について千晴が「そんな暗い色の服ばっか着てるからそんな愛想がねぇ性格になっちまったんじゃね~の~? ま、あんたに明るい色似合うかまでは知らんが。おれその辺瞬時に見極められるほどのセンスはね~からよ~。おいらが自信もって他人様に似合うもん選べるのはコレ、ネイルぐらいのもんよ。あ! いっそあんたのネイルしてやろっか~? 指先から気分あげあげってワケ~!」などと一人でぺらぺらと喋っている姿を想像しました。ロマンス映画好きという点に関しても「その感じで? 見えねぇ~!」などとケラケラ笑っていそうです。

名前をごっちゃにされるという関係、良いなと思いました。千晴は自分の名前には強いこだわりを持っていますので自分の読み方が「ハレ」であることを積極的にアナウンスしていますが、指田さんがそのあおりをくらって名前を間違えられるというのはこの二人らしくていいなと思います。千晴が自分の名前を正しく呼んで欲しいと望むのは亡き母に貰ったものであるからであり、名前という概念自体を大切にしているわけでは無いので自分はともかく指田さんが間違えられていることについてはさして深刻には受け止めていません。そのためいつも通りのテンションで「にゃははは!おいらのこと好きすぎてハレで染みついてや~んの!」「間違えられて怒るならおいらみたいにちゃ~んと自己主張しとけばいいのによ~。な、『ハルちゃん』!」などと間違えた人物と指田さんの両方を煽るような言動をするのではないかな~と。
また、これは私の想像というか最早妄想の域なのですが、一見接点のなさそうなこの二人を称して「晴コンビ」などと周囲に陰で呼ばれていたりしたら面白いと思いました。

確かに共闘時の相性は悪そうですが、逆にそれを出会いに活かせるのではないかなと考えました。例えば雨で指田さんの邪魔をしてしまった千晴が悪びれずにいつもの笑い方で「悪いな~! あたしらが手柄奪っちまってよ」などと煽るような態度をとったのが出会いだとか、そういった風に……。
第二イベントの件に関してはバディさんとの折り合いもあり千晴が南に雨を降らせるのは確定で動かせないため、こちらに合わせて頂くような形になってしまい本当に申し訳ないのですが、伝達を受けて東か西に移動していただくか視界の悪い中戦って頂くかのどちらかになってしまうかな……と。千晴のバディさんの異能により南のカニバリズムにデバフをかけておりますので、そちらの方も参照した上で指田さんの行動については調整していただけたらなと思います。こちら側から強制するような形になってしまい申し訳ありません。

長文失礼致しました。返信はお手隙の際で構いませんのでよろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2023年2月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信長らくお待たせしてしまい申し訳ありません……。

名前を混同されているという関係、気に入っていただけたようで嬉しいです。「晴コンビ」という概念もとても良いと思いました。
他の人たちからコンビ扱いされているとなると『実は喧嘩するほど仲がいい』とかいった感じの印象を抱かれているんでしょうかね?といっても『本来はお互いについて何も知らない』という点を強調したいだけなのですが……。もし仲良しコンビ扱いされているとしたら、指田は「こいつと?仲良し?冗談も大概にしろ」とかめちゃくちゃ不服に感じているかと。千晴さんの方はそれをプラスに受け取っていてもマイナスに受け取っていても面白いかなと個人的には考えております。

出会いに関しても素敵なご提案ありがとうございます。
指田は手柄を取られるのがめちゃくちゃ嫌いなので、「さっきの奴、私が先に相手していたんだが。あとこの雨どうするつもりだ」とかいって先に喧嘩売りに行っちゃうと思います(ごめんなさい……)。まあ普通に討伐に成功しているのなら「結果オーライだ、ありがとう。威嚇して悪かった」と納得はしてくれそうですが、千晴さんに煽られたとなると話は別でしょうね……。そこからやいのやいのと喧嘩のような漫才のようなやり取りがあって……というのが大体の流れかと思っております。そこから、千晴さんにロックオンされて現在の晴コンビ誕生に至る……といった感じでしょうか。

ところで、呼び方はどうしましょうか?
指田から千晴さんは普通に苗字呼びで呼ばせていただきたいのですが、ここでも『晴』ネタを使いたいかなぁ、とうっすら考えております。ですので、もし白銀刹那様が大丈夫でしたら、千晴さんから指田に対して何かしら『晴』を捩ったあだ名を付けていただきたいです。ご検討よろしくお願いします。

最後に第2イベントの件ですが、伝達が来たら西池袋へ移動開始&避難誘導中心に切り替えで調整しておきましたので特に問題はありません。(ついでに報告ですが、イベントシート内・CS内でバディの赤川焰羅さん(白羽涼華様宅)と共に千晴さんのお名前お借りしました。)広範囲デバフなら仕方ないですし指田なら頑張って動いてくれるのできっと大丈夫です。

長文失礼いたしました。お手数ですが、確認よろしくお願いします。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年2月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。「蹂躙せよ、敵育成高校2年A組。」に葉月天音で参加させていただいているしのぶ様ああああです。名前を変えていますがご承知を。本日は白銀刹那様の「華桜綾」の関係を結びたくボードにお邪魔させていただきました。白銀刹那様が宜しければわたくしのキャラクターと関係を結んばせていただけないでしょうか。お手隙の際で構いませんのでお返事お待ちしております。

ゆーと (プロフ) [2021年5月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
私は、「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」に怒吏 乱歩で参加させていただいています、クレハです。
私は、色々事情がありもう少ししたら連絡がとれなくなると思います。
具体的に言うと短くても3月中旬くらいまでです。
諸々終わればまた連絡がとれるようになりますが、兎に角長期間連絡が取れません。
この場合私は、規定に則って参加を取り消した方がいいのでしょうか?
お手数をおかけしますが、お時間のある時返答をしていただけませんか?

クレハ (プロフ) [2021年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。先に結論から申し上げさせていただきますと、参加取り消しの必要はございません。
規定にあります「長日連絡が無い場合は参加を取り消しさせていただく場合がございます」という記述は、所謂「作り逃げ行為」を禁止するためのものです。参加者様の個人的な事情で連絡が取れなくなる場合は含まれておりませんので、ご安心くださいませ。
返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。最後になりますが、当企画に参加していただき誠にありがとうございました。これからも当企画をお楽しみください。

白銀刹那 (プロフ) [2021年1月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、イツキと申します。突然の書き込み、失礼なのは重々承知です。どうか無礼をお許しください。

白銀刹那様のCS、哀愁シリーズを拝見致しました。どのキャラも個性が出ていてとても素敵です。
私は募集企画民なのですが、「星の守り人、時々魔法使い。」という企画様に「ルミナス・アレグロ」として参加させて頂いております。そのCSに家族について詳しく付け足そうと思うのですが、「【CS集】哀愁-another-」にて、家族構成を纏められていたものがあったと思います。その形式を使わせて頂けないか、と思いまして……。無理でしたら大丈夫なのですが、検討をお願いできないでしょうか?
参考までにルミナスのCSのリンクを貼っておきます。
こちらです↓。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c915900a862/

長文失礼致しました。また、この文で不快になられたようでしたら直ちに消して参ります。

イツキ (プロフ) [2020年9月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めまして、イツキ様。
まず拙宅のキャラを素敵と言ってくださり有難うございます。一生懸命考えた子達ですので、そのように言ってくださる方がいるととても嬉しいです。

形式の使用についてですが、ご使用いただいて問題ありません。
使いづらいところ等あればお好きに改変していただいて構いません。自分用に作っていたものですのでかなりアレなところが多いのですが、それでもよろしいのでしたらご自由にお使いください……!

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
また、出来ましたらご連絡致します。

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載しました。形式を貸してくださり、ありがとうございました。

イツキ (プロフ) [2020年9月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました……!
報告有難うございます。お役に立てたようで何よりです!

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、突然の書き込み失礼いたします。『終末戦記』にて、悪魔リーデンドで参加させていただいております、ふみをと申します。本日は白銀刹那様宅のクラリッサさんと関係を結びたく、ボードにお邪魔させていただきました。白銀刹那様がよろしければ、拙宅のキャラクターと関係を結んばせていただけないでしょうか。お手すきの際で構いませんので、お返事お待ちしております。

ふみを (プロフ) [2020年8月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係のお誘いありがとうございます。是非お受けさせていただきたいです……!
ふみをさんは何か関係について希望等ありますでしょうか……?

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事がたいへん遅くなってしまい、まことに申し訳ございませんでした。以降はもう少し早めに返信できるかと思われます。
.
お話をお受けいただきまして、まことにありがとうございます。
先に関係性について結論を出してしまいますと、その関係のイメージに無理やり合わせてしまう可能性がございますので、まずはリーデンドからクラリッサさんへの印象について書きこませていただきます。
.
まず、クラリッサさんとリーデンドは、「己の容姿に絶対的な自信を抱いている」という共通点がございます。リーデンドもまた自分の容姿を人並み優れたものだと自負しております。ですが、「自分以外は醜女・醜男」など、周囲を下げるようなことを考えるタイプではありません。「美しい」と感じたものには素直に賞賛の意を抱き、認める悪魔です。ですので、クラリッサさんの容姿につきましても「美しいもの」だと考えており、クラリッサさんの美しさも認めているのだと思います。
それゆえに、クラリッサさんが下界に降り立った際の格好について「俗的なものを身に着けるのか」などと憤慨しているのではないかと思いました。
また、クラリッサさんの「横暴で毒舌」という点も気に入っているのではないかと思っております。基本的にリーデンドは「面白いもの」であれば何でも喜ぶ性分ですので、まさに「悪魔」といったクラリッサさんのそういった一面が見られると手を叩いて喜ぶのではないか、とも思っております。
.
ほとんどが自キャラ語りのようになってしまい、まことに申し訳ございません。リーデンドからクラリッサさんへの印象について、おおまかに書きこませていただきました。総合的に見ますと、リーデンドはクラリッサさんに対しておおむね友好的な感情を抱いていると考えております。
また、差し支えがなければクラリッサさんからリーデンドへの印象についてもお聞かせいただけますと幸いです。このような長文になってしまいましたので、お手すきの際にご確認いただければと思います。

ふみを (プロフ) [2020年9月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい大変申し訳ありません……!
まず始めに、今回はお声掛けいただきありがとうございます。最初にリーデンドさんのCSを拝見した時から、「この悪魔さんと関係を組みたいな……」と密かに思っておりました。まさかふみをさんから声をかけていただけるとは思っていなかったので、大変光栄です……!

リーデンドさんから見たクラリッサの印象、とてもわかりやすく書いていただきありがとうございます。それではこちらもクラリッサから見たリーデンドさんの印象について書かせていただきます。当方、語彙力等が低いため少々わかりづらいかもしれません。その時は遠慮なく指摘していただけると幸いです。

クラリッサは自尊心の塊で自分が一番だと信じて疑わない悪魔ですが、基本的に同胞である悪魔のことを「醜い」と判断することはありません。そのため、リーデンドさんの容姿に関しては「自分や契約者ほどでは無いが美しい」と考えていると思われます。
また、クラリッサはリーデンドさんの服装がしっかりと布の多い物になったことに対して喜んでいるのではないかと思います。リーデンドさんは「自分の美しさを存分に拝むのなら布さえ不必要」と考えていらっしゃるようですが、クラリッサは真逆で「美しいモノはありのままでも十分美しい、しかし着飾ることでさらにその美しさが増す」と考えております。ですので、リーデンドさんが服を着るようになったことに対しても「元々美しかったが更に美しくなったじゃないか。まあ、どんなに着飾ろうとボクの方が美しいけどね」等と発言するのではないかと思いました。
クラリッサは自分の美しさを認めてくれる相手であれば、よっぽどのことが無い限り友好的に接します。そのため、リーデンドさんに対する接し方も友好的な物になると考えております。友好的と言ってもクラリッサ基準ですので、他の方達同様にリーデンドさんにも毒は吐いていますが……。

こちらこそ、長ったらしい自キャラ語りのようになってしまい大変申し訳ありません。クラリッサからリーデンドさんへの印象も、概ね好印象であると言っていいかと思います。
天界、もしくは地獄に居た頃からの同胞で長い間友好関係を築いている……等といった関係が適当かなぁ、と勝手ながら思わせていただきました。
長文・乱文大変失礼いたしました。お手すきの際にご確認くださると幸いです。

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。終末戦記に参加している馬碌です。
まだバディが決まってらっしゃらないようでしたら、是非クラリッサさんと拙宅の園尾カスミとでバディを組んで頂きたいと思いお声掛けさせて頂きました。こういった関係は相性の問題もあると思いますので、お断り頂いても構いません。
ご返信頂けると嬉しいです……!
下記URLがカスミのCSになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/babysbreath/

馬碌 (プロフ) [2020年8月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……! 本当に好きですこの二人の関係……もう…………(語彙力)
個人的な話になってしまいますが、私の派生作品内で、カスミがクラリッサさんと契約を結んだ時の話を書こうと思っておりまして……。カスミが契約を結んだ直後は、きっと「無様な姿になってまで生きたいと願ってしまった」と自己嫌悪に陥ってヘコむと思うのです。その時、クラリッサさんはどんな風に声を掛けるのでしょうか……? どうしても気になったので、良ければお答え頂けると嬉しいです……!

馬碌 (プロフ) [2020年8月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、そうですねぇ……「逆だ。オマエが無様な姿のまま死なないようにこのボク様がしてやったんだ。光栄に思え」とかですかね……。光栄に思えという上から目線な言葉が入っているところがクラリッサクオリティです(クラリッサクオリティとは)。
こちらもいずれ派生作品を作ろうと思っておりますので、その時は何か質問をするかもしれません……!
呼び方なのですが「人間」→「カスミ」という感じに変わっていきそうです。たまに意味不明な蔑称が飛び出すかもしれませんが大丈夫でしょうか……?

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございます、把握しました!
私への質問でしたらいつでもどうぞ……!
呼び方把握しました。蔑称でも大丈夫ですよ! カスミからは「クラリッサ」と呼ばせて頂いても大丈夫ですか?

馬碌 (プロフ) [2020年8月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方了解です!
他に何か話し合うことが無ければ記載しますがよろしいでしょうか?

白銀刹那 (プロフ) [2020年8月7日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です! 素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございます……!

馬碌 (プロフ) [2020年8月7日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU