龍神【壁打ち】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きりきりまいと申します。
【名前未定/給仕(宮廷に仕え、王族の身の回りの世話や雑用をした。)/璃月/岩元素】で参加申込みしました。
身内以外の企画参加は初めてなので、色々聞くと思いますごめんなさい

きりきりまい (プロフ) [1月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダメ練り直し。リアルも忙しくてちょっとまだ作成できなさそう…

きりきりまい (プロフ) [2月27日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もみんなとフレンドになりたいからUID載せとこうかな…申請は基本的に全部承認してるので🙇‍♀️
【893214673】

きりきりまい (プロフ) [3月3日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと絵も描きたい

きりきりまい (プロフ) [3月13日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性能は考えたのであとは上手くまとめて文字に起こしてリンクを企画のコメント欄にぶち込むだけだ

きりきりまい (プロフ) [4月29日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと2週間ほどで完成させます

きりきりまい (プロフ) [4月29日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ヴォルル/針子 /モンド/炎元素】で参加希望させていただきました未晴海と申します。
気の向いた時にちまちまと壁打ちさせていただきます。空リプ横槍等お気軽にどうぞ〜

未晴海 (プロフ) [2023年12月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事>その他大体の物事 みたいな感じの仕事人間(仕事龍神)だけど他者との交流も嫌いじゃない、みたいなキャラクター像で現在練っております

未晴海 (プロフ) [2023年12月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元素スキルは服を織るイメージでシールド展開かな……装飾を獲得するとチーム全員の攻撃力アップみたいな……?

未晴海 (プロフ) [2023年12月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シールドメインの星4サポーターな感じの性能を考えているものの、原作キャラクターとの被りはできるだけ避けたい……難しい

未晴海 (プロフ) [1月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ヌッさんが確か元々なかったはずだからヌッさんに似た表記にしようかな……。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2023年12月28日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


性別は可変。マジの可変です。ほぼ常に女の姿ですが基本可変です。女なら〇〇〇顔、男なら〇〇〇顔にしたいがその場合立ち位置が凄くなっちゃうんだよなあ。しかも前者はいるんだよ。びっくりするしアビスにバチボコされそうなのが、そう。
いっそ、侵食真我さんか不滅の刃さん顔にするのも手だな……

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [2023年12月28日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


バッファー兼サブアタッカー予定ですか草が全く思いつかないので元素を変える手もあります。水が一番思いつきやすいですけどヌッさん……

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月4日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


千年前から存在してるらしいのでとりあえず推定千歳です。それはそれとしてスキル思いつかない()

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月14日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


時代考証やテキストでの時系列まとめが終わらないのでいつになったら提出できるのか。水仙十字院とかも考察してます。一番は旅人の立場と3rdとの関係性。ラスボス等の考察のために過去遡り。いそがし

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月14日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

参加希望の綺星と申します!
横槍介入空リプ名指し...etc
なんでも歓迎です!

綺星 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れちゃいましたが、【アリナ/踊り子/スネージナヤ/氷元素】で参加希望ださせていただきました!!
仕事とプライベートがっつり分けてる感じの子です
よろしくお願いします!

綺星 (プロフ) [2023年12月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仕事ver.はどちらかと言うと丁寧でお人好し...?って感じ
プライベートver.は雑。単語単語でくぎってる感じの話し方ってイメージです
SV書いてるときに、すでに言葉の量が...ってなってますw

綺星 (プロフ) [2023年12月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

広範囲な氷付着+回復のサポーター(サブアタッカー)にしようかな〜って考えてます!
氷のヒーラーいるから如何に被らないか問題…

綺星 (プロフ) [1月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

 ︎︎

楚々 (プロフ) [2023年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望の予定の如月と申します
横槍介入空リプなんでもOKです

楚々 (プロフ) [2023年12月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【フルーリール/花売り娘(簡潔にすると花を売る仕事をする少女)/フォンテーヌ/水元素】で希望だしました〜!(今更)
実はフルーリールではなくてフルリールが正しい単語だと気がついて阿呆をさらけ出しました!

楚々 (プロフ) [2023年12月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花売る仕事なら草元素でよかったのではなんて思いましたけど水仙の花をモチーフにしたかった

楚々 (プロフ) [2023年12月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望の犬宮と申します.
横槍介入空リプ名指し💮

犬宮まめ (プロフ) [2023年12月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

如月蛍 (プロフ) [2023年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分含めパーティ全員の防御力を攻撃力に変換するとか、自分の防御力の分だけ味方に攻撃力を配るとか。ノエルの上位互換…?
それにモノハイドロにぶち込む予定だったのにこのままじゃ就職先が岩パになりそう

如月蛍 (プロフ) [1月19日 8時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいっと槍を同心円状にくるんと回って雨を降らせて、手をなんかこう小指から順々に閉じていくのをなめらかにしたみたいな、、、そんな感じで手を握って雨の範囲を自分だけに絞ってる

如月蛍 (プロフ) [1月24日 0時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーーーー!!!!!1月が終わってしまいます!!!!!!ということでボイス考えてきます

如月蛍 (プロフ) [1月31日 13時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

攻撃力ヒーラーかなあ…ただそれだと水共鳴が腐るからどうしたもんかね
いっそのことぶっ壊れキャラにしようかと思ったけどチートはいくない

如月蛍 (プロフ) [2月13日 10時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爆発中は全元素・物理バフ20%的なネ

如月蛍 (プロフ) [2月13日 10時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🌒

露萩 (プロフ) [2023年12月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

九玄の親が禁忌に触れて九玄を作り出したので、親のライバルであるレインドットが作ったアルベドと組ませようと思ってます。イベントなんかで接触があればいいなぁ

露萩 (プロフ) [2023年12月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格練ってたら「あれこいつウェンティに似てきてね」ってなってます。どっかの風花祭に出てほしい()

露萩 (プロフ) [2023年12月24日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

命の星座……そうですね、龍神には龍型の星座とかが多そう……? 私はとりあえず龍と人が共存している星座にしてます。

露萩 (プロフ) [2023年12月24日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性能はシールド×カウンターです。原神いつかカウンターできるキャラ出しそう。

露萩 (プロフ) [1月3日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん、CSの進捗はどうですか? かなり時間が経ちましたが、そろそろ提出できそうですか……?

露萩 (プロフ) [3月3日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「龍神の涙【gnsn募集企画】」の壁打ちボードとなっております。募集企画に関係のない話はおやめください。また、企画参加希望者以外のメッセージは受け付けておりません。

露萩 (プロフ) [2023年12月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU