龍神【壁打ち】

メッセージ一覧

綺星 (プロフ) [2023年12月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

参加希望の綺星と申します!
横槍介入空リプ名指し...etc
なんでも歓迎です!

綺星 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れちゃいましたが、【アリナ/踊り子/スネージナヤ/氷元素】で参加希望ださせていただきました!!
仕事とプライベートがっつり分けてる感じの子です
よろしくお願いします!

綺星 (プロフ) [2023年12月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

仕事ver.はどちらかと言うと丁寧でお人好し...?って感じ
プライベートver.は雑。単語単語でくぎってる感じの話し方ってイメージです
SV書いてるときに、すでに言葉の量が...ってなってますw

綺星 (プロフ) [2023年12月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

広範囲な氷付着+回復のサポーター(サブアタッカー)にしようかな〜って考えてます!
氷のヒーラーいるから如何に被らないか問題…

綺星 (プロフ) [1月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU