願いが叶うなら何を願う?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時間を...時間をください...(死にかけ)

低浮上な塩分 (プロフ) [1月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寝る時間をくれレポートの時間をくれ頼む単位が死ぬ

低浮上な塩分 (プロフ) [1月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1000時間どうぞ(突然すみません

ゆめ@低浮上 (プロフ) [1月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1000時間ありがとうございます...まじでください( ᐛ )

低浮上な塩分 (プロフ) [1月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人生を休憩できるようにして欲しい。
その休憩時間でずっと生きる事も出来るから。

左右田湊翔 (プロフ) [1月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何もいらない
ただずっと眠っていれたら、1番。

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きたくないけど死にたくないって我儘がある。
ゔーーーーーーーーー

陰キャの境界4/4 (プロフ) [1月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それか才能をください、かな…。
あとすぐくよくよするこの性格どうにかしてほしいです。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [1月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しと出会える世界線に転生したい。
不幸がない世界線に転生したい。
幸福に慣れないようにしたい。
オリキャラになりたい。
この中のどれかまたは全部だな・・・。

まるちゃめこん (プロフ) [1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな声優にお会いしたい!

カプチーノ (プロフ) [1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとFGOの世界に行きたいですかね。
命いくつあっても足りんけど

カプチーノ (プロフ) [1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロイカの世界に行って、推しに会いたい!

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [1月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

MARETUさんに関する記憶を全部消してほしい

アルカロイド (プロフ) [1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何も知らない状態でもう一度聴きたい

アルカロイド (プロフ) [1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなが笑顔で過ごせるような平和な世界になってほしいなあ

テクノ (プロフ) [1月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとは私の歌や小説やイラストや演技でみんなを笑顔にしたいけど……これは自分の実力で叶えるものだよね

テクノ (プロフ) [1月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間の手に負えないレベルになってきている環境問題解決も叶えたいよねぇ

テクノ (プロフ) [1月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、それと推しに会って最推しと両想いになって結婚まで持っていきたいです
あとお金も欲しい
それからガチャ運を最強にしたいな

テクノ (プロフ) [1月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達ともずっと一緒にいたい

テクノ (プロフ) [1月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ディズニーいっぱい行きたい

テクノ (プロフ) [1月11日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全ての願いを叶えられるようにしてください

愛宮リリー (プロフ) [1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU