たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中のボード

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中のプロフィール | 発言 (たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中の最後の書き込み: 「これからも頑張ってく...」 @有ノ手若葉のボード [7時間前] )
たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絵チャで遊んできましたー
10分クオリティの翼君を置いてきました。
お邪魔しました!

有ノ手若葉 (プロフ) [10時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ上手ですね…!!尊敬します!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [7時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!オンラインのパスワード教えてくれてありがとうございます!いつ参加(?)するか分からないけどよろしくお願いします!

あさり (プロフ) [5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします(*'▽')

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [5月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【悲報】たぴにゃん、体調を崩し学校を休む
(ちなみに今日午前中授業です)

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【悲報】Tちゃん、アイビスをダウンロードできない

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったぁぁぁ!またやりたい〜!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オンライン、参加したいです!

あさり (プロフ) [4月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーです!
メッセージでパスワード送りますね!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はありがとう!またやりたいね!
何から何までありがとうございましたー!

Ri (プロフ) [4月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!!またやりましょー!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れさまでしたー!
またみんなでやりましょ〜

有ノ手若葉 (プロフ) [4月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様でした〜!またやりましょー!
ありがとうございました!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!
9時からよろしくお願いしますm(_ _)m

有ノ手若葉 (プロフ) [4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!よろしくお願いしますm(_ _)m

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送りました!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああいう発言をする人はどこにでもいますよね。確かに言われれば傷つくし、怒りもあるだろうけど、匿名の方にも個人の意見があるわけですし(まあそれを、あんなふうに人を傷つけるような言い方で発信するのは良いこととは言えませんが)。だから、「受け入れられない!あり得ない!!」って突き放すんじゃなくて、「あなたはそう考えるんだね。でも、私たちはこんな気持ちなんだ」って言うほうが、賢いやり方かなって私は思います

有ノ手若葉 (プロフ) [4月29日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部外者の私が言えたことじゃないんですが(デジャブ)

有ノ手若葉 (プロフ) [4月29日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、読み返したら何かめちゃくちゃ偉そうだった気がする汗
嫌だったら発言消して…!!

有ノ手若葉 (プロフ) [4月29日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
世の中にはいろいろな人がいるからああいう発言をする人もいますよね…。
めっちゃ感情的になってましたごめんなさい。
全然偉そうなんかじゃないですよ!ありがとうございました!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです(*^^*)

有ノ手若葉 (プロフ) [4月29日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU